Blog-P1000047.jpg
 
今日休みなの知ってたのに…
 
間違って学校来ちゃったBlog-image0059.gif
 
 
猫校舎に入り込んで
くしゃみしてた
白い!!かわゆすBlog-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDU0.gif
早く暖めないとBlog-DIMG0895.gifBlog-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTcw.gif
 
 
恥ずかしいから
スゴい早さで帰るよ
船間に合って良かったBlog-image0097.gifBlog-image0095.gif
 
船の人の目線が痛い(>_<)
 
ちょっ、おまっww
え!?さっき乗ったばっかりじゃww笑
 
 
的な目がとても痛い
 
 
朝から不安でBlog-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY2.gifBlog-image0081.gif
いろんな人に電話してしまった
見てないだろうけど
本当ごめんなさいm(__)m
 
Blog-1LdLMb_240full.jpg

Blog-P1000044.jpg



学校でテスト返し、
おわってから電力ホールへ


マヂカルラブリー
囲碁将棋
楽しんご
トータルテンボス
あべこうじ
バッファロー吾郎
パンクブーブー


の順かな?で
出てきました(^-^ゞ


1組目から
マヂカルラブリーって(ノ≧∇≦)ノ
ちょっとまってよ
いきなり、そんな///照


野田くんが
細身のスーツで萌えた!!


楽しんご可愛かった~
足をVに広げて
仙台空港ってやってくれた♪
歌も2曲歌ってたよ


お笑いlive
気付けば3度目や
いつの間にΣ(゜д゜;)


1月の終わりに
ディズニーシーに行きました!!
そして来週も行きます!!


完全に財布は0なんです
私は一体どうする
つもりなんでしょうか?


バカだ~(>_<)


なんとかなる?
いやーどうだろww
多重債務者まっしぐら


今日は楽しかったです(*´∇`*)
頭くらくらするするぜ☆
Blog-2012020713070000.jpg

Blog-P1000032.jpg


昨日のカミスン楽しかったですね


BAWDIESに50回転ズ(^-^)b


トークでも中居くんに
好印象を与えられたんでは
ないかなぁ(^o^)/と安心しました



星野源くんのフィルム
ふらげしにCD屋さんに行きましたら


「 〇〇さんBUMPお好きでしたよね 」
って言われたΣ(゜д゜;)


ポスター取っといてくれたんだって
優しいね!嬉しいよ(`・ω・)


ありがとうございます!!