学校でテスト返し、
おわってから電力ホールへ
マヂカルラブリー
囲碁将棋
楽しんご
トータルテンボス
あべこうじ
バッファロー吾郎
パンクブーブー
の順かな?で
出てきました(^-^ゞ
1組目から
マヂカルラブリーって(ノ≧∇≦)ノ
ちょっとまってよ
いきなり、そんな///照
野田くんが
細身のスーツで萌えた!!
楽しんご可愛かった~
足をVに広げて
仙台空港ってやってくれた♪
歌も2曲歌ってたよ
お笑いlive
気付けば3度目や
いつの間にΣ(゜д゜;)
1月の終わりに
ディズニーシーに行きました!!
そして来週も行きます!!
完全に財布は0なんです
私は一体どうする
つもりなんでしょうか?
バカだ~(>_<)
なんとかなる?
いやーどうだろww
多重債務者まっしぐら
今日は楽しかったです(*´∇`*)
頭くらくらするするぜ☆
昨日のカミスン楽しかったですね
BAWDIESに50回転ズ(^-^)b
トークでも中居くんに
好印象を与えられたんでは
ないかなぁ(^o^)/と安心しました
星野源くんのフィルム
ふらげしにCD屋さんに行きましたら
「 〇〇さんBUMPお好きでしたよね 」
って言われたΣ(゜д゜;)
ポスター取っといてくれたんだって
優しいね!嬉しいよ(`・ω・)
ありがとうございます!!




