休み減らされる
休日出勤ある
 
 
勤務時間11~12時間
給料はきっちり8時間分だけ
 
 
連休無い!!くそぉー
うちも松高祭行ってみたいわBlog-image0126.gifBlog-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzE4.gif
Blog-P1000138.jpg
Blog-P1000139.jpg
 
今日は死にました(>_<)
日帰り70超え…からの
 
 
入り込み323名!!どーーーん
今月おかしいBlog-image0032.gifBlog-image0032.gif
 
 
昨日は初の一人で
宴会2つやったったぜ(-ω☆)
 
 
7月BUMPのlive行けない
気持ちがいっぱいいっぱい
 
 
学生に戻りたい
自由が無いBlog-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzI4.gif
 
 
遊ぼー
仕事人間になりたくないBlog-17__NV9fTVRaZlgwMVVXbVpZTURGeFVtMWFX.gif

仕事のグチとか
あんまり言わないようにしてたけど


今日の宴会いっぱい絡まれた<(_ _;)>


コンパさん居るのにね


そっち行けよぉぉぉお


今日の幹事さん
股間にキノコのぬいぐるみ付けてて
ふざけてる(;¬_¬)


見ないよーに
見ないよーにしてた☆
目のやり場に困る

笑顔肩こる
1日長い
調理場口うるさい
着物で内務はキツい


夜の分の食事
全部キャンセルしたよ!
仕事に専念するんだ


遊びたい!!


企業訪問19日だってさ
ささきんぐより荒川さんがいいな♪