2012/06/14 今日は死にました(>_<)日帰り70超え…からの 入り込み323名!!どーーーん今月おかしい 昨日は初の一人で宴会2つやったったぜ(-ω☆) 7月BUMPのlive行けない気持ちがいっぱいいっぱい 学生に戻りたい自由が無い 遊ぼー仕事人間になりたくない
頑張るんば(>_<)仕事のグチとかあんまり言わないようにしてたけど今日の宴会いっぱい絡まれた<(_ _;)>コンパさん居るのにねそっち行けよぉぉぉお今日の幹事さん股間にキノコのぬいぐるみ付けててふざけてる(;¬_¬)見ないよーに見ないよーにしてた☆目のやり場に困る笑顔肩こる1日長い調理場口うるさい着物で内務はキツい夜の分の食事全部キャンセルしたよ!仕事に専念するんだ遊びたい!!企業訪問19日だってさささきんぐより荒川さんがいいな♪