Blog-tempPhotoSend.jpg
 
昨日は和と映画でしたBlog-13__GyRCbCUlZ2ViJWNlYyU3ZWMlKRsoQl9t.gif
「貞子3D」観てきた(^o^)/
 
 
映画館での3Dホラーは怖いBlog-image0113.gifBlog-14__NF9fTVROZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif
貞子可愛かった♪超美人
 
 
久しぶりに会えて楽しBlog-DIMG0029.gifBlog-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM0.gif
お仕事頑張ろってやる気出た
 
 
やっぱ高校の友達好き!
恵まれてたわ♪
 
 
今日シフト発表なったから
お休みあう方遊び行こーBlog-DIMG0898.gifBlog-image0045.gif
 
 
5月Blog-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU5.gif24・28・31日
6月Blog-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU4.gif5・11・12・17・20日
 
 
お誘い待っとりますBlog-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjI0.gifBlog-image0108.gif
Blog-P1000104.jpg

Blog-P1000106.jpg

Blog-P1000107.jpg


朝イチで実家に帰り
にゃんにゃんともふもふし(*´□`*)



帰りにタワレコ寄って
アジカンGET(^-^)b



他にも映像中心に衝動買い

何で初回にしか映像付けないんだろう?
もはや入手不可能(;_;)/~~~


お財布すっきり(泣



ゆっくり観ます!!
ナルトも読まなきゃ♪
Blog-2012033011320000.jpg
 
お掃除やっと終わり♪
 
 
モテキ届いたBlog-8__bW9jb34wMDI2.gifBlog-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg2.gif
 
 
本日わたくし
内海家を出ました(^-^)/
 
 
今から焼肉行って
T.M.Revolution行きます
 
 
明日入寮だよBlog-image0019.gifBlog-image0081.gif
わくてかもふもふ
 
 
ルームメートどんなんかな!?
お引っ越し終わったら
部屋upします(^-^)/