Blog -2ページ目
昨日は和と映画でした

「貞子3D」観てきた(^o^)/
貞子可愛かった♪超美人
お仕事頑張ろってやる気出た
やっぱ高校の友達好き!
恵まれてたわ♪
今日シフト発表なったから
5月

24・28・31日
6月

5・11・12・17・20日
朝イチで実家に帰り
にゃんにゃんともふもふし(*´□`*)
帰りにタワレコ寄って
アジカンGET(^-^)b
他にも映像中心に衝動買い
何で初回にしか映像付けないんだろう?
もはや入手不可能(;_;)/~~~
お財布すっきり(泣
ゆっくり観ます!!
ナルトも読まなきゃ♪
お掃除やっと終わり♪
本日わたくし
内海家を出ました(^-^)/
今から焼肉行って
T.M.Revolution行きます
わくてかもふもふ
ルームメートどんなんかな!?
お引っ越し終わったら
部屋upします(^-^)/

