皆さんお待たせしました 久しぶりの風呂上がりじーさん 今日はままんとぱぱんが名古屋の結婚式に行ったので じーちゃんと2人m(__)m 3.11のときじーちゃんと2人だったからなんか怖いがくぶる 寂しい(´・ω・`) てことで携帯に番号が入ってる皆さん片っ端から電話しますよ お楽しみに 仔犬にでれでれな的場さんかわゆす