開始稽古がスタートしました今回も頑張って良いものを作ってやるぜい楽にいられる稽古場だからこそしっかりやらねばま、昨日の読みを聞いてる限り……………何人かはものごっつ~~ぅ不安ですがね(苦笑)四ヶ月あるのに間に合うか不安って…養成所かっ(笑)