最近いろいろ立て込んで休みなのに風邪だ


マジで一人だとシンドイ………



買い物行かなきゃいかんのに汗汗汗汗
ってか飲みに行きてぇのに誰も行きやしないダウンダウンダウン


一人だし帰ってもなぁシラー
稽古がスタートしましたビックリマークビックリマーク

今回も頑張って良いものを作ってやるぜいひらめき電球


楽にいられる稽古場だからこそしっかりやらねばあせるあせるあせる




ま、昨日の読みを聞いてる限り……………何人かはものごっつ~~ぅ不安ですがね(苦笑)
四ヶ月あるのに間に合うか不安って…







養成所かっ!!!!!!!!!!!!むかっむかっ(笑)