とうとうここだけになっちゃったなぁ……暗いのとかツライのをちゃんと書けるのが。吐き出さないとツライからただ吐き出してるだけなのにウザいとか面倒とか言われても。助けてくれたっていいじゃん。笑ってるのムリなときだってあるし。泣け る場所が欲しい。もうみんな嘘ばっかなら誰も頼らない。一生頼られて頼られて、死ぬまで通してやる。
不安から始まる負のスパイラル突入。いまは笑えません、食べる気が起きません。ごまかせるかな………絶対ないって分かってるし、あいつも大丈夫だからって言うんだろうけど予防線を張っちゃうんだろうな、今までそんなんばっかだったから……ははは