壊れそう



どうしようもない気持ちが渦巻いてる




なんなんだこれ………

人を信用したりするのってやっぱり怖い




嫌だよ、もう。
誰か泣かせてください。
ここだけになっちゃったなぁ……暗いのとかツライのをちゃんと書けるのが。

吐き出さないとツライからただ吐き出してるだけなのに

ウザいとか面倒とか言われても。



助けてくれたっていいじゃん。笑ってるのムリなときだってあるし。
泣ける場所が欲しい。




もうみんな嘘ばっかなら誰も頼らない。
一生頼られて頼られて、死ぬまで通してやる。
負のスパイラル突入。

いまは笑えません、食べる気が起きません。



ごまかせるかな………





絶対ないって分かってるし、あいつも大丈夫だからって言うんだろうけど


予防線を張っちゃうんだろうな、今までそんなんばっかだったから……



ははは