人以上にいろいろ溜まってるんだよ


なんもなさそうに見えるからって愚痴ってばっかりくるな


しかも何人くんだよ。
発散出来ないんだから、切ったり焼いたりしたって文句言うなっ



自傷行為のなにが悪い?当たらないだけましだろうがっ











なんもなさそうに見えるからって愚痴ってばっかりくるな



しかも何人くんだよ。
発散出来ないんだから、切ったり焼いたりしたって文句言うなっ




自傷行為のなにが悪い?当たらないだけましだろうがっ









誰にも分かってなんかもらえないんさ
ま、隠してるからってのもあるけど
…それでも気付いてもらいたいなんて甘えなんだろうけど
助けてなんて声に出せないから
だから自分で処理するんだよ
それくらいは理解してほしい
ま、隠してるからってのもあるけど
…それでも気付いてもらいたいなんて甘えなんだろうけど
助けてなんて声に出せないから
だから自分で処理するんだよ
それくらいは理解してほしい


