つまらない舞台…魅力的な人もいないし、最悪しょぼん


よくあれで平気だな汗




自分はこうならないようにしなきゃっ!!!!!!!!あせる
人以上にいろいろ溜まってるんだよビックリマークビックリマークビックリマーク

なんもなさそうに見えるからって愚痴ってばっかりくるな!!!!!!
しかも何人くんだよ。




発散出来ないんだから、切ったり焼いたりしたって文句言うなっむかっむかっむかっむかっ


自傷行為のなにが悪い?当たらないだけましだろうがっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
誰にも分かってなんかもらえないんさ


ま、隠してるからってのもあるけど


…それでも気付いてもらいたいなんて甘えなんだろうけど




助けてなんて声に出せないから





だから自分で処理するんだよ

それくらいは理解してほしい