変われた!わたし! | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

  

                   

 

                            今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ    

                 人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
          自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク

 

 

 

        何度もセッションを受けていただいている方からの

 

              うれしいドキドキご報告照れ

 

         凄くまじめな方で変化を苦手とされてる方

 

         変わりたくてもなかなか潜在意識と顕在意識が

 

         一致しない。 ご自身も悩まれておらて・・・

 

 

         セッションを受けていただくことで少しづつ

 

         ご自身のペースで変わられて来られました。

 

        セッションの度に変化に意識していただく事を

 

        お伝えして変化のご報告をいただいておりました。

 

        人のコミュニケーションをとるのが苦手とおっしゃっていたのですが

 

       気が付けば自分から何の抵抗もなく話かけられる様になったと

 

       うれしそうにご報告いただいた時は私もうれしく

 

       心が温かくなりました愛

 

       先日更に嬉しいご報告びっくりマーク

 

       一人でお店に入って食事をとる事が苦手とおっしゃっていましたが

 

       出来る様になったんですとご報告いただきました爆  笑

 

       これからどんどんご自身の食べたい物を好きな時に

 

        好きな様にたべる事が出来ると自分が自分を満たす事が

 

       出来る様になるので更に変化されて行かれると思います爆  笑

 

       その方のペースで出来る事が増えてくると自信に繋がり

 

       行動が変わります

 

       言動が変わります

 

       状況が変わって行きます

 

       付き合うまわりの人が変わって来ます

 

      未来が変わって行きます

 

      ご自身のタイミングで変化を体感していただいています。

 

      うれしいご報告をいただきますと私も凄く嬉しいですニコニコラブラブ

 

      人生を生きやすくするサポートをさせて頂ける事に感謝です。

 

             ありがとうございますドキドキ

 

      

 

                

 

        

          

           

 

                     

              スピスピマルシェ  

 

          7月10日(水)20:00~22:30

            参加無料 zoomにて開催

 

  

         今回 基調講演にスペシャルゲスト

 

         世界一人脈を持つと言われている

         ダマ会代表理事のダマ奈津子さんがお話しいただけます。

         お話の内容は当時までシークレットになっております。

         どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

 

         この機会に是非お話を聞いていただければと思います。

 

           

            

               私はルーム10にて

          今問題となっている過去世を癒し今世から

           未来を変えるお話をさせて頂きます。

 

              ぜひ遊びに来て下さい!

 

 お申込みはこちらから

 ダウンダウンダウン     


https://miraikakusei.com/otp/d59b4kpt

               

 

                    過去世セッションとは・・・

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

    

                                      お申込みはこちらから

                                          

                                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

 

 

                                              

                                   ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村