今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ    

                 人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
          自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク

 

 

 

        何度もセッションを受けていただいている方が

 

        昨日のセッションでビックリ!

 

        ご自身でやる!と決めて行動されていたのですが

 

        半ば途中で停滞笑い泣き何度も繰り返されていたのですが

 

        昨日の過去世さんが今世に凄く影響されておられたみたで

 

        昨日のタイミングで過去世さんが癒された事で凄く体感されました。

 

        もっと早く出てて来てくれたらいいのに・・・と誰も思うのですが

 

        早すぎても遅すぎてもこの事に気づけない滝汗

 

       その方のタイミグなんです。ご自身もその事を理解されておられるので

 

        ご自身でも「このタイミングだったんですね」

 

       と言葉にされておられました。わかるんですよねびっくり 

 

      ご自身でもこれは自身の「核」だと思いますとおっしゃっていました。

 

       それからは、何をどうする・・・

 

             何をしていくのか・・・をご自身で明確にされ

 

      明日からやって行きますと強い決意をご自身でされていました。

 

      今まではとは雰囲気が変わられ何かご自身の中に1本芯が通った

 

      強い意志を感じました。

 

      次のセッション日もこの決意の結果をみて次に進んで行きたいとの事で

 

      次のステップに行くための準備は自然と内面から出されていました。

 

      ご自身はお気づきではないのではと思いますが自分で自分の答えを

 

      自然と出されて私に伝えておられました。

 

      自分の声でもう一度ご自身が聞くびっくりマーク これ大切なんです爆  笑

 

     確信に変わって行くんですベル

 

     次お会いするのが今から楽しみですドキドキ

 

     何といってもお顔の表情が変わっておられたので~ウインク         

 

      

 

        本日21時から 7月10日(水)に開催されます

        第3回スピマルシェのグループライブを行います

 

        ホストの大桃先生を含め5名でお話させていただきます

 

        お時間ありましたら是非遊びにきてください!!

 

        今日はどんなお話が聞けるのか楽しみですね。

 

 

      

       

 

 

      ライブは下記から

 

      ダウンダウンダウン

 

    MIWA YAMAMUR Facebook     

           

 

                     

              スピスピマルシェ  

 

          7月10日(水)20:00~22:30

            参加無料 zoomにて開催

 

  

         今回 基調講演にスペシャルゲスト

 

         世界一人脈を持つと言われている

         ダマ会代表理事のダマ奈津子さんがお話しいただけます。

         お話の内容は当時までシークレットになっております。

         どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

 

         この機会に是非お話を聞いていただければと思います。

 

           

            

               私はルーム10にて

          今問題となっている過去世を癒し今世から

           未来を変えるお話をさせて頂きます。

 

              ぜひ遊びに来て下さい!

 

 お申込みはこちらから

 ダウンダウンダウン     


https://miraikakusei.com/otp/d59b4kpt

               

 

                    過去世セッションとは・・・

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

    

                                      お申込みはこちらから

                                          

                                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

 

 

                                              

                                   ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村