潜在意識は知っていた! | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

セッションを受けていただいた方に

 

過去世をお伝えしその時の

 

ネガティブ感情や想い(後悔)ををお伝えすると

 

なぜだか凄い後悔と言う

 

想いがずっとあった・・・と

 

でも自分ではそれが何なのかをわからない笑い泣き

 

ご本人いわく聞いてもびっくりする感じでもないと

 

でも、自分の中にはずっとあったことは

 

わかっていたとおっしゃっていました。

 

後悔の想いを持っておられた過去世を

 

癒して行くと自然と涙が

 

こぼれおちていました。

 

涙がポロポロと・・・

 

無意識から湧き出るような感じでした。

 

顕在では認識がないけれど

 

潜在意識は過去世の想いを

 

わかっていたんだと思います。

 

ご本人もびっくりされていました。

 

 

 

お知らせです飛び出すハート

 

前回Facebookライブを私の方で

 

開催できずやむなく花ちゃんの

 

所からのライブとなりましたが

 

今回、リベンジしたいと思います。

 

本当はもっとお話しいただける事に

 

なっていたのですがバタバタとしてしまい

 

全部お伝え出来ずでした。

 

3月5日火曜日 20時30分からFacebookライブリベンジびっくりマーク

 

お時間ありましたら覗いてみて下さい。

 

ダウンダウンダウン

 

MiwaYamamura

 

 

 

 

 

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン