私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

今問題となっていることを

 

お話下さりセッションさせていただきますと

 

問題となっている過去世さんが出て来られ

 

光と共に癒させていただきますと

 

セッション中にワクワクされて来られたそうです。

 

終わった後もワクワク感が止まらず

 

気持ちがセッション前と後では

 

全然違いますとおっしゃっておられました。

 

最初悩みだとお話しされていた事も

 

セッションが終わった後は

 

気にならなくなっておられました。

 

セッションをさせていただくことで

 

無意識が変わって行くと言うことです。

 

ご本人も喜んでおられました。

 

問題と思っていたことは

 

何だったんだろう~と

 

ご本人もびっくりされていました。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです飛び出すハート

 

前回Facebookライブを私の方で

 

開催できずやむなく花ちゃんの

 

所からのライブとなりましたが

 

今回、リベンジしたいと思います。

 

本当はもっとお話しいただける事に

 

なっていたのですがバタバタとしてしまい

 

全部お伝え出来ずでした。

 

3月5日火曜日 20時30分からFacebookライブリベンジびっくりマーク

 

お時間ありましたら覗いてみて下さい。

 

ダウンダウンダウン

 

MiwaYamamura

 

 

 

 

 

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン