かに座満月にやったらいいこと | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

今日はかに座の満月。

 

今日やったらいい事。

 

自分はどうして行きたいのか?

 

どうなっていたら幸せなのか?

 

1月18日までに計画を立てる。

 

何度も練り直しOK!

 

1月18日までは彗星が逆行しているので

 

何度も見直し練り直しする。

 

自分を知る事が重要になってくる。

 

風の時代の波にうまくのるには

 

自分を知る事が大事ウインク

 

世の中の波に振り回されない事が重要になってくる。

 

自分はどうなりたいのか?

 

どうしたいのかをノートに書いてみてね~

 

今日の日付も忘れずにかいてねドキドキ

 

     お友達募集中

   やまむら みわ 公式LINE

  ご質問 お問い合わせはこちらからどうぞ                 

        ↓↓↓

   

 

 

 

過去の人気ブログ一覧