タイへお引越し | 志希の愉しむ日々

志希の愉しむ日々

ブログの説明を入力します。

令和6年4月1日

無事に引越しを終え、
バンコクでの生活がスタートしました🇹🇭






引越し3日前からは義理の母も駆けつけてくれ
最後の片付け作業を一緒にしてくれ無事に綺麗になったお部屋。
娘の友だちも最後の最後まで遊びにきて、
みんなで荷物の持ち運び。






壁の落書きもさようなら🙏🏻

大家さんごめんなさい🙇🏻‍♀️





引越し当日はお預け手荷物140㌔までの制限を
136㌔で奇跡的にクリア🆑‼︎
子ども達は別で7㌔の荷物をリュックで担ぐ
超荒技で搭乗手続きも終えられました。

また、朝早い出発にも関わらず
お見送りに来てくれた元サポートメンバー達に
見送られ、笑顔で飛び立つ事が出来ました。





バンコクでは主人と主人の会社の人たち、
運転手さんに出迎えられ無事に新居へ辿り着き
久しぶりの家族5人での夕食を。



このような機会に恵まれたことに感謝し、
これからの生活を1つでも愉しんでいくのは
自分次第。
マイナスな考えからは何も生まれないよ。
という主人の言葉を胸にそれぞれに何か見つけられる日々にしていきたいと思います!


見送りも出迎えもどちらも人に恵まれた環境にいられる事。
本当に有難い❤️
距離は離れるけれど、私の世界にいる人たちを近くに感じ、こちらでも過ごしていけそうです🌎



我が家のドタバタ珍道タイ生活始まりました〜!!