高校入学祝いで購入したiPhone15pro


購入後2週間以内だとAppleで下取りできるので、行ってきましたニコニコ






下取りしてもらったのは、iPhone SE(第二世代)



使用期間はだいたい2年10ヶ月ぐらい

素人がみるには傷などなしです。

バッテリー残量は最大容量79%でした。

他は何調べたらいいのかわからずこんな感じしか自己確認してません。



アップルの店員の人は、iPhoneですごく細かく調べてました。


iPhone SE (第二世代)下取り価格は…







15000円



思ってたより高かったのでよかったですおねがい


iPhone15pro(256GB)SIMなしが174800円だったので、15000円引いて159800円になりました。
変わらず高いけど真顔


今までのSIMが4G対応のものなので5G対応に変更したので事務手数料3850円プラスでかかりました。


補償はつけないのでフィルムはちょっといいやつにしてますおねがい

楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス