高校入学祝い 
プレゼントは…iPhone15pro

一括払いにしたので高額になりました真顔









アップルまで行ってきました。

めっちゃ混んでて、30人ぐらいいたかな?

でも購入はスムーズですぐ終わりました。




購入後2週間以内に下取り持っていくとしてくれるみたいなので、2週間以内に持って行きたいと思います。



下取りいくらになったかまたブログに書きます。




補償はつけないので、画面のフィルムちょっといいやつにしました↓

次男いわくとても良いらしいニコニコ



ケースも購入しました。

AirPodsケースも揃えたいって言いだしてこちらも購入しました。

こちらのショップめちゃくちゃ発送早いですおねがい









h楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス