ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました。



初日の午前に予約できました。
朝イチではなかったので、ワゴンぐちゃぐちゃでした。




今回はなんかタオルばっかり買ってしまいました。
こんな機会じゃないとちょっといいタオル買おうと思わないので勢いで買いました爆笑



柄物のタオルはうちの家には合わないなぁと思いながら安くて買ってしまいました驚き

安かったのでガンガン使いたいと思います爆笑



ウォッシュタオル

ハンドタオル

バスタオル

3枚セット 税込1624円



ホーム商品15000円以上買うと10%オフだったのでかなり安く買えたんじゃないかな⁈




キーホルダーはネイビーとブラック購入

税込1650円






傘が1番迷ってブラックウォッチのポロベア傘かボーダーのポロベア傘か…。




ポロベアが2人いるボーダー傘にしました↓








こっちの傘だとポロベア2人とポロの刺繍がはいってます。

ブラックウォッチだとポロベア1人だけです。
優柔不断でなかなか決められないので、最終的にポロベアの数で決めました…笑
どっちも買えたらどっちも欲しかったです。
どちらの色もかわいかったですおねがい




旦那さんが私が好きそうとエコバッグ確保してくれてたんですが、前回2個買ったので我慢しました真顔
たくさんポロベアエコバッグ売ってましたよ!
ポロベアかわいいですおねがい







楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス