ラルフローレンファミリーセール初日に行ってきました。



初日午前に予約とりたかったのに、すっかり忘れてて午後しか予約とれませんでした。



午後から入場したので、ワゴンぐっちゃぐっちゃでした。
めちゃくちゃ見にくい真顔
服山盛りなってます驚き



購入品↓





ポロベアの傘めちゃくちゃ軽いです。

ただ…傘畳むときに1個ずつ折らないといけないタイプでめんどくさいです。

軽量だしかわいいから許します爆笑




めちゃくちゃかわいい…おねがい

レインバッグなので雨の日も大丈夫ニコニコ

ポロベアのエコバッグはたまたま戻ってきたのをゲットして2個買えました。




今回購入した中で、一番お得だったのはマフラーかなぁ⁈





このタオル安かった↓

レジで半額になって245円

選別ワゴンに放置されてたのをゲットニコニコ



次こそは初日午前に予約とりたいと思います!














楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス