pinkhouse -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pinkhouse
はじめまして(・∀・)/♪ 私はこれから日々思っていることや感じたことを素直にここに書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
2007/03/31
はじめましてp(^^)qemiです♪
随分 暖かくなってきましたよね↑↑
が しかし 昼と夜の温度が違い過ぎ通勤ラッシュに揉まれインフルエンザにかかりました…(T_T)
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも 生理2日目で腰と腹が痛くて眠れませぇん↓
と こんなかんじなんですよ。
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする