pinkhouse
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pinkhouse
はじめまし て(・∀・)/♪ 私はこれから日々思っていることや感じたことを素直にここに書いていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
うちの家族3
ゴールデンレトリバーのクリスくん10歳ですU^ェ^U 人間で言うと60歳還暦です↑↑
よく 生きたな♪
ペットというよりパートナー。
愛しい存在です(#^.^#)
が 年とともにうるさくなってきているのは気のせい?
うちの家族2
トイプードルのポンゴくん3歳ですU^ェ^U 恥ずかしがりやさんで臆病さんf^_^;が とても 賢いワンコなのです↑↑
うちの家族
アンディ君3歳ですU^ェ^U いたずらずきの甘えん坊さんで困った�ワンコなのです♪
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブロ グをフォローする