pinkhouse
Amebaでブログを始めよう!

うちの家族3

P_M.jpg
ゴールデンレトリバーのクリスくん10歳ですU^ェ^U 人間で言うと60歳還暦です↑↑

よく 生きたな♪

ペットというよりパートナー。

愛しい存在です(#^.^#)
が 年とともにうるさくなってきているのは気のせい?

うちの家族2

P_M.jpg
トイプードルのポンゴくん3歳ですU^ェ^U 恥ずかしがりやさんで臆病さんf^_^;が とても 賢いワンコなのです↑↑

うちの家族

P_M.jpg
アンディ君3歳ですU^ェ^U いたずらずきの甘えん坊さんで困った�ワンコなのです♪