2007/03/31 | pinkhouse

2007/03/31

060724_160353_Ed_M.jpg
はじめましてp(^^)qemiです♪

随分 暖かくなってきましたよね↑↑

が しかし 昼と夜の温度が違い過ぎ通勤ラッシュに揉まれインフルエンザにかかりました…(T_T)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも 生理2日目で腰と腹が痛くて眠れませぇん↓
と こんなかんじなんですよ。