2022年のクライマックスシリーズファーストステージ第1戦目でした。


○10月8日   横浜スタジアム

横浜DeNA0ー2阪神



3年振りにベイスターズがCS出場できました。



今永に初戦の先発を託して5回2失点でした。


藤田がサードでスタメンで、ダイビングキャッチも見せてくれました。


2番で出場した神里が第1打席で安打を放ち、この年のベイスターズでCSの最初の安打になりました。


4回修了時に席に置いてあった青、水色、白のボードを揚げて「I  LOVE  YOKOHAMA」


青柳対策で出場した藤田は内野安打を打ちました。


入江が2回を打者6人の無失点に抑えました。


伊勢が8回に登板して無失点に抑えました。


エスコバーがピンチを作りながら抑えました。


途中出場のソトが2安打目を打ったけど、得点は出来ませんでした。


レギュラーシーズンでは、横浜スタジアムでは阪神に8連勝中だったけど、完封負けで初戦を落としました。


試合後は、「CLUB  BAYSTARS」 の登良屋に行きました。


老舗で残念会でした。