一昨年の社会人野球の関東選手権の準決勝と決勝戦でした。



○10月17日   等々力球場




東京ガス0ー2日本通運


黒いユニフォームの日本通運を初めて見ました。
木南が本塁打を含む2打点を挙げました。


8回に古田島が登板しました。
オリックス入りしてデビューから22試合連続無失点を達成した古田島は2三振を奪いました。


3日後のドラフトでロッテに指名される高野が試合を締めました。


古田島ー高野のリレーで日本通運が決勝進出しました。



日立製作所1ー0鷺宮製作所



鷺宮製作所の小孫は、楽天に入団するけど、この日は立浪監督が視察するほど中日が注目しているみたいでした。その中で1回を無失点に抑えました。


日立製作所2ー3×日本通運


第1試合で黒いユニフォームだった日本通運が、決勝戦では白いユニフォームで登場して、白いユニフォーム同士の対戦になりました。




ベイスターズ佐野恵太の弟の佐野悠太は、5番レフトで出場して、初回に安打は2点目に繋がりました。



ベイスターズ日本一になった日本シリーズ開幕投手の野村弘樹の次男の野村眞弘は、代打からショートに入り2三振でした。


ロッテで活躍した諸積が父親の諸積怜は9番センターでした。



日立製作所のショートは野村、レフト佐野。
日本通運木村のホームランボールを取りに行ったのは、ベイスターズ・楠本の弟でこの試合ではベンチ外だった日本通運の楠本晃希でした。
ベイスターズ選手の弟が2人に、OBの子供が揃う一枚になりました。



添田がサヨナラ安打を打ちました。
ベイスターズ入江大生の作新学院高校と明治大学の1学年上の添田が、最高殊勲選手になりました。


投手陣が良かった日本通運が優勝しました。