一昨年、優勝は絶望的ながら2位に向けての試合でした。


○9月21日   横浜スタジアム
横浜DeNA1ー2読売

ガゼルマンが先発して6回途中まで2失点でした。
シーズン途中で加入して初めて見ました。


宮崎の12号ソロで同点に追い付きました。


田中が2番手で満塁のピンチで登板して、1人を抑えました。


森原が続く満塁での登板して、移籍してから2試合目で横浜スタジアムでは初めての登板になりました。


三振を奪い良い横浜デビューになりました。
楽天時代に実績がある森原ながら、1年後にストッパーになるとは思いもしませんでした。


入江がリリーフ陣では唯一の安打を許したけど上位打線を抑えました。


伊勢が8回を8球でクリーンアップを三者凡退に抑えました。



康晃が登板して1点ビハインドながらリードしている試合みたいなリレーになりました。


この日、ヤクルトが勝利してマジック4になり、7ゲーム差に広がり、読売が3位になり4ゲーム差に迫ってきました。
ベイスターズは、2位マジックは5だから安心出来るけど、3位争いが熾烈で何処が3位になるか、分からなくなってました。



試合後は、関内駅前の「ハマ酒場」に行きました。


店内では、この日の試合でなく、前日の甲子園で勝った試合の映像が流れていました。