昨年の社会人野球の関東選抜リーグでした。


○4月29日  等々力球場



等々力球場の内野席は、雨が降っても濡れない席が多くて、この後に助かります。


東芝6ー3東京ガス

前年の都市対抗で優勝してから初めて東京ガスを見ました。


東芝の先発は、侍ジャパン社会人代表になる藤村で3回2失点でした。


太田のホームランでリードを広げました。


楠のホームランで追い上げました。



ドラフト候補になっていて、広島に入団する益田が登板すると、多くのスカウトが注目していました。
2回を投げて四死球を出すも無安打無失点に抑えました。


Honda3ー5ENEOS

9回に安本の3ランホームランでENEOSが逆転しました。



四球で出塁していた度会を置いての安本の一発でした。




ENEOSが逆転してから、雨が更に強くなり試合が中断して両軍選手もグラウンド整備していました。


この年に都市対抗で優勝するENEOSは底力がありました。



試合後は、等々力球場から近い「プルコギ苑 花野」に行きました。


ENEOSにプロ野球選手のサインを見ながらの焼肉でした。



このお店は火事になってしまったけど、復活出来て良かったです。