昨年、3年ぶりに社会人野球の関東選抜リーグの観戦でした。



○4月27日 大田スタジアム


2019年の関東選手権以来大田スタジアムに行きました。


明治安田生命2ー5オールフロンティア

元ロッテの初芝監督が率いるオールフロンティアが明治安田生命に勝ちました。



戸柱の弟の戸柱コーチは似てると思いました。
戸柱投手コーチの指導が良いのか明治安田生命を2点に抑えてオールフロンティアが勝ちました。


東芝8ー3日立製作所


日立製作所の2番レフトで佐野の弟の佐野悠太が出場しました。


東芝は高卒ルーキーの西村が先発して、2回1失点でした。


2番手で今年のドラフト候補になっている粂が2回無失点に抑えました。


この年のドラフトでヤクルト入りする吉村は登板しませんでした。


元ヤクルトの田川が3回無失点に抑えました。


日本製鉄鹿島8ー6エイジェック

第3試合は、日本製鉄鹿島と初めて見るエイジェックでした。


エイジェックの投手コーチは、ロッテ胴上げ投手の小林雅コーチでした。


生田目がホームラン打ちました。
鹿島は4本のホームランで打ち勝ちました。


横浜スタジアムに向かう為、試合途中までの観戦でした。