地震で大変な時ですが、

昨日は世間では、ホワイトデーでした。

私もお返しを頂きました。

ワザワザ持って来てくれ

ました。

忙しく買いに行く暇がなかった

みたいで、前日に琵琶湖に行った
時に買ったと言ってました。

二つも買って来てくれ、

嬉しく思います。

一人で食べ切れないので、

一つは今日、職場に持って行き、
分けて食べました。

フリーズドライにした苺にホワイトチョコを

コーティングした物でした。
9809kohiroさんのブログ-110315_122350.jpg

とても美味しかったです。

ありがとうございます。