フリーズドライ | 9809kohiroさんのブログ
地震で大変な時ですが、
昨日は世間では、ホワイトデーでした。
私もお返しを頂きました。
ワザワザ持って来てくれ
ました。
忙しく買いに行く暇がなかった
みたいで、前日に琵琶湖に行った
時に買ったと言ってました。
二つも買って来てくれ、
嬉しく思います。
一人で食べ切れないので、
一つは今日、職場に持って行き、
分けて食べました。
フリーズドライにした苺にホワイトチョコを
コーティングした物でした。

とても美味しかったです。
ありがとうございます。

