あじさいまつりのご案内と6月の演歌ライブ応援観覧予定 | 新さんのブログ

新さんのブログ

女性演歌歌手さんを応援しています✨
その他、諸々の事を気ままに書いてます

大変な賑わいだった桜まつりも終わり

落ち着きを取り戻している権現堂ですが

次に

第24回幸手あじさいまつりが始まります

会場:埼玉県幸手市権現堂桜堤

開催期間:6/1(土)~6/23(日)

10000株の

青、紫、白、ピンク、赤等の花々が

堤の広い範囲に色鮮やかに咲き誇ります

その花景色は見応えありますよ~😊

桜まつり程混雑はしません

ゆっくりと時間をかけて

お花の観賞をされるのもよろしいかと・・・

私は紫陽花の隠れた名所と思います(笑)

上の写真は幸手市観光協会HPより引用

(今年ではありません)

 

開花情報が見られます

5/31(金)~6/21(日)までの

火、金曜日に発信されるようです

(更新時間未定)

 

   ↓↓↓↓

 

 

昨年6月11日の状況です

見頃でした😃

 

権現堂は仕事の行帰りで通りますので

6月に入りましたら

開花状況を見てきます😊

 

次に

私の6月の演歌ライブ応援観覧予定です(笑)

 

*6月3日(月)

花咲ゆき美さん新曲キャンペーン

会場:小岩音曲堂 12:00~

新曲:雨の港駅(2024年6月4日発売)

~風がひゅるひゅる心に突き刺さる~

花咲ゆき美、1年半ぶりの新曲で

悲しい恋の哀愁を唄う!

(日本クラウンCD紹介文より)

花咲ゆき美さん

新曲発売告知後都内、埼玉、千葉等で

新曲予約キャンペーンを

精力的に行われてますが

私は仕事がありこれまで行かれず😢

今回が初めての参加になります

(既にネットでCD事前予約購入しています)

今回の新曲も前曲冬岬と同様に

オリコン初登場第一位になるか・・・

期待感があります♪♪

 

*6月8日(土)

岡田しのぶさん新曲キャンペーン

会場:イオン南越谷 15:00~

新曲:雪の南部坂(23/11/15発売)

         好評発売中

岡田しのぶさんの

この会場でのキャンペーンは

昨年1月4日年の初めを飾る

トップバッターとして出演された

前作:しぐれ海峡追撃盤以来で

久しぶりですね

 

 

*6月12日(水)

あさうたワイドスペシャルコンサート

会場:江東区文化センターホール

松前ひろ子さんと三山ひろしさんがMCの

番組収録

BS日テレ 毎週木曜日5:00~5:30放送

(今回収録の放送日は未定)

私は夕方用事があって

1回目だけの観覧です

両MCさんの生歌も聴けるのかな?

 

 

 

*6月23日(日)花の歌謡祭

会場:松戸森のホール(小ホール)

         11:00~

岡田しのぶさん、花咲ゆき美さん

高山レイヤさん以外の

生歌を聴いたことがない歌手さんが

多くいらっしゃるので楽しみですね😃

 

以上のライブに参加予定です♪♪

私にとって6月は

熱い、暑い?、忙しい月になりそうです

気力を充実させて出かけてきます(笑)

 

季節の変わり目

皆様も体調管理に気をつけられて

お健やかにお過ごしください✨

 

今回もご覧いただきありがとうございます💖