生後4ヶ月 | 笑う人には福が来る!

笑う人には福が来る!

最初は適当につけていた日記がいつの間にか日課になりつつある。
付け始めたときとは状況がまったく変わり、結婚、長男誕生、MY HOMEの購入、長女誕生、転職、次男誕生と人生を満喫中。
現在、育児で悪戦苦闘中です。
どうぞ、温かく見守っていてください!

うちの息子も本日4/10でついに生後4ヶ月だ。
早いものだ。
しかしながら、現在奥さん、息子は鹿児島にだんなの私をおいて旅行中。いいなぁ。合流まであと5日くらいあるんだよなぁ。うーん・・・そろそろかなりさみしいなぁ。昨日、友達と後輩がきて泊まっていったから、今一人で家にいるのがなおさらさみしい・・・。
まぁ会社が始まればどうせほとんど会社にいるだけなんだけど・・・でもさみしい。まいったな。

あ、そうそう息子の体重は6.6キロになったそうだ。うーん、10日ほどあってないだけでどんどん大きくなってしまう。半月くらい会わないとどんだけ大きくなるんだろうか?ダッコしたら重たいんだろうなぁ?
うーん、がんばろう!