おのぼりさんのブログ -58ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふうう。。。   今日は キングオブ不毛な日だった。。。

 

 

 

 

 

 

自由に思考できる時間が一時間ちょい。。。 1日中頭が緊張してて

 

 

 

 

 

 

ほぼ何もできないような状態。。。  今やっと少し楽になり

 

 

 

 

 

 

もう夕食直前の今  ブログを書いてる。。。

 

 

 

 

 

 

そして オチもなく ここで終るのです。。  えっ? もう終わりっ?

 

 

 

 

 

 

そうなんです  ほんと今日は  キングオブ不毛な日だったのです。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。   高校時代 頭が病気で回らなかったので

 

 

 

 

 

 

数学とか まともにできなかった  のが悔やまれるんだな。。

 

 

 

 

(結局 話は続けてますがな。。。)

 

 

 

 

論文とか読んでて ぜんぜんわからんのが モル濃度ってやつだった。。。

 

 

 

 

 

 

これがわかれば サプリをどれだけ飲めばいいのか わりだせるのになあって。。。

 

 

 

 

 

ミリモルとか マイクロモルとか ナノモルとか もうぜんぜん頭が理解がおいつかないんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

  100ccあたり 何ミリグラムってので表現してくれたら

 

 

 

 

 

 

わかるんだけどなあ~

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  体調は推定で  去年の2月半ばってところかな。。。

 

 

 

 

 

 

あと  49日ぐらいな気がするね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ平成が終るっすねえ~☆   令和が始まるっすねえ~☆

 

 

 

 

そんな折に   岸谷香さんの  バタフライを聴いて過ごしましょう~☆♪

 

 

 

 

 

今晩は  オーストラリア産の牛肉を食べた☆

 

 

 

 

 

うまかった☆     朝はイワシだった☆   うまかった☆

 

 

 

 

 

終わり☆   音符 スライムちょうちょ乙女のトキメキ

 

ふう。。。    やっとパソコン立ち上がった。。。

 

 

 

 

 

 

もう  マジでヤバイかもしれん。。。 だいたい前のパソコンが

 

 

 

 

 

 

壊れたときも こんな感じで  立ち上がらないことが続いてて

 

 

 

 

 

 

最後は   眠るように   立ち上がらなくなった。。。

 

 

 

 

 

 

というか  最後まで  ゴオオーー  ゴオオーーって

 

 

 

 

 

 

音だけうるさくて 立ち上がらなくなったんだったような。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  もし  ブログの更新が 途絶えたら おのぼりさんの

 

 

 

 

 

 

 

パソコンが壊れたのだろうなと 想像してくださればありがたいです。。。

 

 

 

 

 

 

6月ぐらいには買いたいな。。。 今はパソコン買い替える調べものする体力すらない。。。

 

 

 

 

 

 

重要なデータだけマジでバックアップしておかねば。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  本日は またもや 天気が悪くなり 胸が苦しくて

 

 

 

 

 

 

 

楽しくないです。。。   もうあと4時間ぐらいしたら寝る準備に

 

 

 

 

 

 

 

入らないといけないし。。。   ふう。。。   推定であと 50日か。。。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ遠い。。。(涙    シリマリンを飲みたいけど、今の状態が悪すぎて 万一体に合わなかった場合考えると

 

 

 

 

 

 

 

飲めない。。。     ふう。。。   低気圧だし 余計に思考力低くて

 

 

 

 

 

 

気分が上がらない。。。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックホールが観測されたとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

光すら吸い込まれる「天体」なんだとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   もう俺の存在なんて 宇宙規模で言うと

 

 

 

 

 

 

 

意味なんてあるのかと。。。

 

 

 

 

 

 

それとも ブラックホールは  もしかして恋する気持ちを

 

 

 

 

 

 

吸い込んで  世界中に届けるためにあるのかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。     でも 俺の 妖怪アンテナ(ただの勘ピューター☆)

 

 

 

 

 

 

みたいなのがあるってことは  宇宙は広いっすね。。。

 

 

 

 

 

 

(オカルトだけどね笑)

 

 

 

 

 

 

でもさ   世の中の  恋して愛して結婚とかした人たちさ。。

 

 

 

 

 

 

もし  愛してるその相手の顔が 全くの赤の他人の顔に

 

 

 

 

 

 

仮に すごい整形技術で 変身した場合もさ

 

 

 

 

 

 

 

俺はきっと  相手への愛って そんなに変わらないって思うんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

つまり  相手の造形が好きで ビビビっと恋に落ちたわけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

俺はもっと  目に見えない  その人オンリーの雰囲気とかってのに

 

 

 

 

 

 

 

惹かれて恋に落ちてるんじゃないかと思うんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

それってきっと 魂なんじゃないかって思う。。。

 

 

 

 

 

 

亡くなった身内の亡骸とか 見たことあるけど  なんか

 

 

 

 

 

 

生前の 「雰囲気」が 感じられないんだよね

 

 

 

 

 

 

「ああ 魂が抜けたんだな」って それ見たとき思ったな俺

 

 

 

 

 

 

もし その魂が抜けずに 亡くなったあとの亡骸に魂が留まり

 

 

 

 

 

 

続けていたら  人はきっと 亡くなった身内を焼いたりできないんじゃないかなって思うんだよね

 

 

 

 

 

 

だって 亡くなったあとも まだ その人の雰囲気が まるで

 

 

 

 

 

 

まだ生きてるように ビンビン亡骸から感じられたら

 

 

 

 

 

 

火葬とか土葬とかしにくくない? もしそうだったら俺は

 

 

 

 

 

 

もし愛する奥さんが 亡くなったあとも 雰囲気を残してたら

 

 

 

 

 

 

まあ無いだろうけど  腐敗しないような溶液に漬けて

 

 

 

 

 

 

保存してしまいたくなるかもしれないよ。。。  まあ

 

 

 

 

 

 

あくまで 気持ちだけの話だけどね   なんか俺

 

 

 

 

 

 

ホラーな話してるかもね。。☆

 

 

 

 

 

 

まあそれは いいとして 俺の妖怪アンテナが

 

 

 

 

 

 

4月19日前後から  5月の頭  3~4日ぐらいまで

 

 

 

 

 

 

どうも 不運な未来を 予感してますよ。。。

 

 

 

 

 

 

もう  大切な人とのすれ違いとか いろいろ予想されますね(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ ただの勘ですけどね。。。(涙

 

 

 

 

 

 

めっちゃ具体的な勘だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

でも  良い時期もあれば 悪い時期もあるなあ~人生って。。。

 

 

 

 

 

 

ここんところは 不運続きだ俺。。 パソコンも立ち上がりにくいし。。。

 

 

 

 

 

 

俺とは関係ないけど ここんところ香川選手も得点が伸びてない

 

 

 

 

 

 

から  この先に期待したいな~☆

 

 

 

 

 

 

6月の香川選手はきっと大活躍してるだろう。。☆

 

 

 

 

 

 

俺の勘☆(笑)

 

 

 

 

 

 

今朝の試合は  これから見逃し配信で見る☆♪

 

 

 

 

 

 

得点こそ無かったけど 良い動きしてたらしい☆♪

 

 

 

 

 

 

香さんのラジオも聴かねば☆   体調悪くてほんとここんところ

 

 

 

 

 

 

満足に動けてない俺。。★

 

 

 

 

 

 

ここんところ 考えてたのは

 

 

 

 

 

 

よくテレビで見る美容整形の話題だな

 

 

 

 

 

 

美容整形のコマーシャルとかもよく見るけどね

 

 

 

 

 

 

整形って いわば手術の場合もあるだろうし

 

 

 

 

 

 

手術が 人によっては 認知機能を低下させるっていうのが

 

 

 

 

 

 

気がかりなんだよね~

 

 

 

 

 

 

ちょっと文献読んだところ、  手術と  IL-6 と  認知機能低下

 

 

 

 

 

 

などの 関連性を   俺は疑ってるね

 

 

 

 

 

 

手術だけじゃなく  怪我とかで細胞が壊れると

 

 

 

 

 

 

IL-6が体内で上昇するんだと思う。  それは細胞の壊れる度合いと

 

 

 

 

 

 

 

比例するんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

だから  体に負担の少ない腹腔鏡手術では IL-6の上昇は低かったっていう文献も

 

 

 

 

 

 

あったな。

 

 

 

 

 

 

俺の印象だけど アスリートとかで 怪我のあと  どうも活躍してた

 

 

 

 

 

 

頃よりも勘が

 

 

 

 

 

 

低下してしまったような選手がいるような気がする

 

 

 

 

 

 

あとは  たとえばお年寄りとかでも転倒とかによって骨折したら

 

 

 

 

 

 

そのあと すぐ亡くなってしまうケースとかね

 

 

 

 

 

 

これらには やっぱ老化因子と目されてる IL-6が関与してて

 

 

 

 

 

 

細胞破壊によって  老化が進んだり 認知機能が低下して

 

 

 

 

 

 

しまうからなんじゃないかと 俺は思う。。

 

 

 

 

 

 

だから 整形も  出血量とか 切開する量に応じて

 

 

 

 

 

 

 

体内のIL-6が上昇するだろうからね

 

 

 

 

 

 

 

それが病気の悪化要因とか引き金になりやしないかって

 

 

 

 

 

 

心配なんだよね~

 

 

 

 

 

 

俺も自分の病気を調べる上で  こんなケースを知ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

自転車かバイクで転倒して 歯を折ってから  自律神経失調症

 

 

 

 

 

 

 

みたいになった~っていうケースね

 

 

 

 

 

 

それに俺の病気を引き起こした敗血症も IL-6が促進因子だと

 

 

 

 

 

 

 

近年判明したしな~

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  美容整形の語られてない危険性って このIL-6みたいな

 

 

 

 

 

 

 

やつじゃ  無いかと思う

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて たとえば 抗がん剤によって体内の細胞が

 

 

 

 

 

 

破壊されるからっていう関係もあるんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

 

思うけど   癌治療後の認知機能低下ってのも

 

 

 

 

 

 

 

あるよね   ケモブレインってやつかな。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 思考力低いから 文章書きにくい。。

 

 

 

 

 

 

まあ   IL-6  手術  認知機能低下  

 

 

 

 

 

などで ググって頂ければ出てくると思うんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで俺の推測も含んでいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 天気が悪いっ!!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん  

 

 

 

 

 

 

 

 

おのぼりさんのブログのエンディングテーマ曲が

 

 

 

 

 

できましたっ!!!

 

 

 

 

 

その名も・・・   

 

 

 

 

 

「バタフライ」ですっ!! !(嘘ですっ!!! 嘘かいっ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 香さんのメロディは かっこいいな☆^^☆

 

 

 

 

 

 

それと やっぱ ベース音が かっこいいな☆♪ 疾走感☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。     今日は晴れてるけど明日は

 

 

 

 

 

 

また天気が悪くなるらしい。。★

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から とても体調が悪くなった。。★ 胸が苦しくなり

 

 

 

 

 

 

気分も悪くなった。。★  夜は聴きたいラジオも パソコンの不具合で

 

 

 

 

 

聴けず。 そもそもラジオ聴くのも 疲れのせいだろうが

 

 

 

 

 

寝過ごしたしね。。。

 

 

 

 

 

踏んだり蹴ったりで 心が萎えてしまった。。。★

 

 

 

 

 

あと 50日ちょい  地獄のような日々に耐えるしかない。。のかな。。★

 

 

 

 

 

 

本日も 胸が苦しくて  あまり気分が良くない。。★

 

 

 

 

 

 

それでも この根本にアプローチするために シリマリンを

 

 

 

 

 

 

飲んでみようかなとも思うけど なかなか踏ん切りがつかない。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   今の世の中  いや いつの時代もだろうか、

 

 

 

 

 

 

他人を思いやれる人は とてもありがたいなって感じますね☆

 

 

 

 

 

 

笑顔じゃない人がいたら  どうしたのだろうか?と気遣って

 

 

 

 

 

 

くれる人☆   自分もそういう人間になりたいね☆

 

 

 

 

 

 

夢を叶えることも  大切なことだろうけど、

 

 

 

 

 

 

他人を思いやれる人は  とても美しいと感じます☆

 

 

 

 

 

 

他人を思いやれる人はけっして 自分を大きく見せず

 

 

 

 

 

 

相手がどんな人であろうと傷つけるようなことを言わない、

 

 

 

 

 

 

相手の話をよく聞いている、 意見の違いを尊重できる、

 

 

 

 

 

 

多角的な視野や幅広い知見がある、 というイメージですね☆

 

 

 

 

 

 

そして やるべき責任を常に果たそうとしているかんじ☆

 

 

 

 

 

 


さて   闘病も   日数が経過して行ってるという意味では

 

 

 

 

 

 

順調かもしれませんね☆

 

 

 

 

 

 

6月が本当に楽しみだ☆   早く治療を再開したい☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 岸谷香さんのMVが公開されました☆

 

 

 

 

是非多くの人に見てほしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。   今日もかなり神経症状がきつかった。。。

 

 

 

 

 

精神症状というのか。。。  呼び名はよくわからないけどね

 

 

 

 

 

 まあ  気分が悪かったって

 

 

 

 

 

のかな。。。   夕方には少し楽になったかな。。。

 

 

 

 

 

1日中苦しいけど 特に朝は酷いことが多くて

 

 

 

 

 

それを くぐりぬけて 昼を迎えるという 苦行の人生。。。

 

 

 

 

 

そしてまた寝る時間が近づいてくる。。。

 

 

 

 

 

本日みたいに夕方まで続くと 一日の大半が潰れた感じ★

 

 

 

 

 

でも  こんなきついのも 人生最後じゃないかなって思うね

 

 

 

 

 

そうおもえば  まだ耐えられるかな。。  ここからの

 

 

 

 

 

2ヶ月弱が人生最後の地獄かも。。。

 

 

 

 

 

あとは  持病だけの症状になるだろうけど そっちのほうが

 

 

 

 

 

まだマシだからね。。。

 

 

 

 

 

あくまで俺の場合の話。 ほかの CFS患者さんは症状は人それぞれだから、自分よりひどいとか軽いとか 言えないですから。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  さっき  サラメシで  スタ☆レビのまかないカレー

 

 

 

 

 

 

ってのやってた☆    香さんもそういえばスタッフさんが

 

 

 

 

 

リハか何かのときに食事作ってたな☆

 

 

 

 

 

料理の才能があるって凄いね☆  ワンピースのサンジみたいな

 

 

 

 

 

能力☆♪

 

 

 

 

 

昨日は  香さんのラジオがあった☆^^☆

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ~☆      新曲バタフライ☆♪

 

 

 

 

 

 

今日も さっき  ふと時計見たら 12時31分☆♪  ふう。。。

 

 

 

 

 

 

本日は これから ツイてるってことかな。。。  もうすぐ

 

 

 

 

 

寝る時間だけどね~。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  昨日の香さんのラジオは  生公開放送が

 

 

 

 

 

 

サイトの小窓で見れるかと期待したけど それは

 

 

 

 

 

 

ストリーミング放送用の小窓では無かった(笑)   

 

 

 

 

 

 

つまり  見れなかった(涙

 

 

 

 

 

 

思い違いだったww   ぐああw ゲロー波

 

 

 

 

 

 

香さんは ラジオキャンペーンでたくさん収録とかしたみたいだね☆♪

 

 

 

 

 

 

昨日のラジオの内容☆  香さんの家にはコタツが無いらしい☆

 

 

 

 

 

 

俺の家にはコタツはある☆   香さんの家にも小学生の頃は

 

 

 

 

 

あったらしいけどね☆    俺んちのコタツはまだ現役だぞ☆♪

 

 

 

 

 

寒いからね~   

 

 

 

 

香さんは  人生の半分ぐらいは音楽してるらしい。。☆

 

 

 

 

 

ほんとほんと  それは凄いことだな~☆  

 

 

 

 

 

香さんの人生の楽しみ方も聴けました☆♪

 

 

 

 

 

「夢中な事には とことん のめりこむべし」☆♪とのお言葉☆

 

 

 

 

 

ふむ。。。☆   とことん!!!☆♪ 

 

 

 

 

 

 これはもう納得ですね☆♪     

 

 

 

 

 

 

個人的にですが 人生で夢中になれることって

 

 

 

 

 

そんなに 数え切れないほどあるってわけでもないって

 

 

 

 

 

思うので  やっぱ せっかく夢中になれるものが見つかったら、

 

 

 

 

 

のめりこみたいな~☆

 

 

 

 

でも 飽きちゃうこともあるんだけどね☆

 

 

 

 

 

でも  飽きちゃったとしても 十分楽しんだのならOKかもね☆♪

 

 

 

 

 

でも  とことんっていうレベルまでやってこそわかることも

 

 

 

 

 

 

あるかもしれないしね~  そこまで続けられたらもう幸せかもね☆♪

 

 

 

 

 

香さんのありがたいお言葉を頂戴しました☆^^☆

 

 

 

 

 

とことん!!!☆  つまり  徹底的に  追求したいな☆

 

 

 

 

 

では とことん香さんの音楽にのめり込みましょう~~乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

なるほど☆  ウエディングベルブルースって新曲は

 

 

 

 

 

ベースの HALNAさんの結婚がきっかけなのね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

俺もいつか結婚するのかなあ~

 

 

 

 

 

想像出来んな~

 

 

 

 

 

ラジオに プリプリのファンの人出てたな☆

 
 
 
 
 
娘さんの名前は かおり☆らしいお願い
 
 
 
 
 
じゃあ俺も もし子供ができたら  フレグランスと名づけよう☆
 
 
 
 
 
香さんにちなんでお前の名前は フレグランスじゃ!!!
 
 
 
 
 
ムキー  ← やっぱこういう子になりそうだからやめておこう(笑)
 
 
 
 
 
 
香さんが インスタを アップしてくれてた!!キラキラベルベルベルキラキラ
 
 
 
 
 
なんと 娘さんの声が!!!?  おねがい  
 
 
 
 
キラキラ目目キラキラ びっくり!!!びっくり流れ星
 
 
 
 
 
P.S.   やっぱ 今日はかなり思考力が低いね。。
 
 
 
 
 
混乱感と 興奮感ってかんじ。。★
 
 
 
 
 
楽しいって気持ちはあるんだけどね☆  常に火を焚かれてる
 
 
 
 
 
かんじというか(涙    お尻に火がついたような精神状態。。。
 
 
 
 
 
思考力は低くなってますね その影響で。。 今日のブログ
 
 
 
 
 
もしかすると  文章の流れがおかしいかもしれません★(いつもかもw)

ふう。。。   本日は  朝から体調が悪く。。。

 

 

 

 

 

天気のせいもあるのかな。。。

 

 

 

 

 

今まで   だいたい横になってた。。。

 

 

 

 

 

しかし もうすぐ  寝る時間が近づいてきてるという。。。(涙

 

 

 

 

 

 

しかーーし!!!   香さんのラジオだけは聴いて寝なくては!!!! 真顔波(荒波に耐える俺☆)

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   昨日は香さんの インスタ(写真可愛かったね☆♪)

 

 

 

 

 

 

と ラジオと 盛りだくさんだったな☆^^☆

 

 

 

 

 

 

香さんのラジオの録音も かなり溜まったな☆

 

 

 

 

 

 

ざっと数えると 100本か もっとあるかも?(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてまたラジオのレギュラーが始まる☆♪

 

 

 

 

 

 

さて  昨日の香さんの3本目のラジオのおさらい☆

 

 

 

 

 

 

またしても 香さん情報☆   なんと香さんが好きな曲は

 

 

 

 

 

 

プリテンダーズの Don't  get  me wrong  ってのは俺たぶん

 

 

 

 

 

知ってた部分もあると思うけど、 この曲の構成要素のどれもが

 

 

 

 

 

 

大好きで  こういう曲がやりたいんだって~☆  今ダイアモンドを

 

 

 

 

 

 

 

演奏するときは  この曲の感じに近づけてるんだってさ☆

 

 

 

 

 

 

 

香さんは  お父様の実家が滋賀らしい☆  ふう☆ ニアミス☆

 

 

 

 

 

 

俺も  滋賀県の大学に通ってたからね☆♪  ぜんぜんニアミス

 

 

 

 

 

 

じゃないwwゲロー  香さんは滋賀には住んだことはないらしい。。。

 

 

 

 

 

 

  奥居っていう名字の人が滋賀には一杯いるらしい☆桜

 

 

 

 

 

ガールズは  確かに  香さんとはすごく歳が離れてる☆♪
 
 
 
 
 
 
その前のラジオでも言ってたかな☆   22ぐらいか。。。
 
 
 
 
 
 
もう 母と娘レベルの年の差でもあるよね~☆
 
 
 
 
 
 
プリテンダーズのその曲の感じが好きな香さん☆
 
 
 
 
 
 
う~ん  俺には  よくわからん(笑)  ベッタリした曲より
 
 
 
 
 
 
サッパリした曲が好きってことなんだろうか??
 
 
 
 
 
 
う~ん 俺のその例えも  ぜんぜん正しくなさそう(笑)
 
 
 
 
 
一曲目の バタフライが 木村ウニさんの作詞だったのか☆
 
 
 
 
 
あとは 香さんの作詞なのかな?  っぽいね☆  ラジオによると。。
 
 
 
 
 
マイクヒヨコ  ギターおとめ座  ドラムスライム  風鈴真顔   ベルダルマ
 
 
 
カラオケキラキラオバケキラキラ
 
 
 
 
新曲バタフライっていい曲だな☆♪チューリップちょうちょちょうちょ
 
 
 
 
 
立派な蝶々になりたいな~☆   まだ俺はサナギかもね☆♪
 
 
 
 
 
レミニセンスっていう新曲も聴けた☆♪ アメリカキラキラ 
 
 
 
 
 
なんか歌詞は  元彼と復縁したくてたまらなさそうな
 
 
 
 
 
女性キャラっぽい印象☆   これが俺の好きな女性だったら
 
 
 
 
 
悲しいけど  俺ならたぶん応援するんだろうな(笑)
 
 
 
 
 
俺が昔好きだった女の子も  たぶん俺の友達が好きで~(涙
 
 
 
 
 
でも 友達は いい人だし   しょうがないなっていう感覚だった
 
 
 
 
 
かな~☆   そういう場合はたぶん身を引く男が俺☆
 
 
 
 
 
 
やっぱ  好きな人と一緒になるのが一番って思うからかな☆
 
 
 
 
 
 
レミニセンスって言葉  初めて聞いたな☆
 
 
 
 
 
勉強になった☆♪    アルバムの曲あと5曲は未知の曲☆♪しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
さて  本日も香さんのラジオがこれからある☆♪
 
 
 
 
 
今日は寒いらしいから香さんが風邪引かないか心配ガーン
 
 
 
暖かくなれ~太陽
 
 
 
 
 
 
むぐ~    左胸にちょっとシコリ感じてきた~★
 
 
 
 
 
 
天気も悪いしな   今日はそこに症状が出てるのかもな~

ふう。。。    こんにちわっす。。。

 

 

 

 

 

 

あと 推定   54日かなあ。。。

 

 

 

 

 

遠いなあ。。。

 

 

 

 

 

ふう。。  今朝   っていうか   0時半AMに起きてきて

 

 

 

 

 

録画スタンバイして、 2AMから ベシクタシュの試合見たけど、

 

 

 

 

 

香川選手が出場したのは 終わり近かった。

 

 

 

 

 

やっぱ   そういう時間に起きるのはしんどいな~

 

 

 

 

 

DAZNの 2ヶ月無料が終了したから 一端解約するかな。。。

 

 

 

 

そんでまた 契約したいな。。☆

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   本日は

 

 

 

 

 

 

昼から香さんの  ラジオ出演の連続っ☆♪

 

 

 

 

 

 

すでに   昼からの一本拝聴っ☆   大阪のは

 

 

 

 

 

 

落ち着きますな~☆   同じ関西だからかな~☆

 

 

 

 

 

トークが上手い香さんっつ☆♪  って

 

 

 

 

 

ブログ書いてたら  香さんのインスタ更新も来たっ!!!☆^^☆

 

 

 

 

 

そんで 香さんのインスタにコメントしてたら

 

 

 

 

 

15時半から また香さん出演のラジオが始まるっ☆♪

 

 

 

 

 

 

香さんの生の声が聴けるのは貴重ですね☆♪

 

 

 

 

 

 

ラジオで もうすぐ香さんの登場前だけど

 

 

 

 

 

ギャップ萌えの話してるね~☆

 

 

 

 

 

たとえばさ 少年漫画の主人公の声優は女性の場合も

 

 

 

 

多いよね   ドラゴンボールのゴクウ→女性声優

 

 

 

 

 

ワンピースのルフィ→女性の声優  るろうに剣心の剣心→女性の

 

 

 

 

 

声優さん   ってかんじ?

 

 

 

 

 

これもギャップ萌えなのかもね~☆

 

 

 

 

 

さてさて  もう15時半だな 香さん登場しそうだな☆

 

 

 

 

 

さっきの香さんのインスタ  可愛かったね☆♪

 

 

 

 

 

じゃり豆ってのを  ぜんぜん知らなかった俺(驚)

 

 

 

 

 

さて 本日の体調は   便通が良くなかったな朝★

 

 

 

 

 

昼ぐらいからは 気分もちょっと良くなって来たかも☆

 

 

 

 

 

シリマリンについては  IL-10を上げるのか下げるのか

 

 

 

 

 

まだ 難しいところだから  調査中~☆

 

 

 

 

 

まあ  本の試し読みのところに

 

 

 

 

 

シリマリンが  IL-10の  過剰発現 を抑制するって

 

 

 

 

 

載ってたから、  すでに過剰に出た分を下げるのか 

 

 

 

 

 

 

それともこれから過剰に出るのを防ぐのか  よくわかんないんだよな~

 

 

 

 

 

すでに出た大量のIL-10を下げてくれるのかなあ。。

 

 

 

 

 

これから出るやつを下げるんだったら 効かなさそうだし。。

 

 

 

 

 

う~~む。。

 

 

 

 

 

香さん出た☆   ラジオ聴こう☆♪

 

 

 

 

 

ここんところは 神経症状で興奮感とか 緊張とか ぽわ~んって

 

 

 

 

 

感覚がとかまだきついけど 胸の苦しみは減ってきたなあ~☆

   

 

 

 

 

 

ラジオ聴きながらブログ☆♪

 

 

 

 

 

 

香さんが音楽を楽しんでる感じ☆いいね☆

 

 

 

 

 

 

本日2本目の香さんのラジオ終った~~☆
 
 
 
 
 
 
新曲バタフライ良かったな☆^^☆♪
 
 
 
 
立派な蝶々を目指してがんばろうっと☆♪
 
 
 
 
 
 
さ☆   あとは  17時20分からのだな☆

 

 

 

 

 

 

ふう。  香さんのラジオの日には良い状態を持っていきたいから☆

 

 

 

 

 

 

シリマリンは 13日土曜日から試そうかな☆  

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  ここんところ 俺神経が尖ってて(症状のせいでさ)

 

 

 

 

 

 

考えが変わって来てたな。。  でも やっぱもとの考えに

 

 

 

 

 

 

戻れた気がする今朝。。☆

 

 

 

 

 

 

人とのつながりを 絶やさないほうがいいなってね☆

 

 

 

 

 

 

でも  相手の良くないなっていう所はきちんと指摘したり

 

 

 

 

 

するっていうね☆  どうしても  俺って 対話か 別離か

 

 

 

 

 

みたいな 2極に別れそうになるよなあ~って。。

 

 

 

 

 

神経が尖ってたりするとね。。。  でも

 

 

 

 

 

 

たとえば世界が平和になってほしいとかだったり

 

 

 

 

 

組織なりが 安らげる場所であってほしいとかだったり

 

 

 

 

 

ほかにもパートナーと また仲良くしたいとかだったり

 

 

 

 

 

ほかにも  苦手な部分がある隣人とだって

 

 

 

 

 

本当は争ったりしたくないんだったらさ 

 

 

 

 

 

相手の成長を願うんだったらさ

 

 

 

 

 

相手とのつながりとか 対話って 絶やさないほうが俺は

 

 

 

 

 

いいと思った☆   どうしても

 

 

 

 

 

気が立ってるときって もういいや  もう付き合えない

 

 

 

 

 

とかって  憤慨して  距離を置きたくなったりしがちだったり

 

 

 

 

 

するかもしれないけど  距離を置くのはいいとしても

 

 

 

 

 

完全に絶交するとか断交するってのは  仲直りとか

 

 

 

 

 

 

そういう理想的な未来への道を閉ざしてしまうだろうなって

 

 

 

 

 

思うんだよね~   まあ 俺にも欠点は多いだろうけど

 

 

 

 

 

相手の要求にも 応じたいね☆  そんで 俺も相手の要求に

 

 

 

 

 

 

できる範囲で応じたい。。☆  無理する必要はないかなって

 

 

 

 

 

 

思うけどね。。   相手の悪いところを指摘したりもしたいし

 

 

 

 

 

 

でも  つながりも保ちつつ っていう 両方を 大事にしたい。。。☆

 

 

 

 

 

 

相手が自分に対して感じる欠点も できるだけ

 

 

 

 

 

直すように努力しながら。。☆

 

 

 

 

 

 

人それぞれ  考えが違うこともあると

 

 

 

 

 

思うから  お互い意見が折り合わない時ってのも

 

 

 

 

 

あるだろうけどね     こちらの意見が通じないにしても

 

 

 

 

 

それはそれで  関係はできるだけ良好に保ちたいから、

 

 

 

 

 

つながりを保つための努力をしたいなって☆

 

 

 

 

 

 

そうだ☆   パソコンの不具合の理由がわかったかも☆

 

 

 

 

 

 

昨日だったかな  デスクトップの壁紙を ウィンドウズ7ベーシックに

 

 

 

 

 

 

変更することをお奨めします メモリーがうんとかかんとかで

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスが落ちてますっていうような表示が 右下の

 

 

 

 

 

 

 

時計のあたりに出たから 壁紙を そのベーシックのに変えたら

 

 

 

 

 

 

 

なんか ブラウジングがサクサクしだした☆^^☆

 

ふう。。。    本日も  頭がポワ~ンとして

 

 

 

 

 

 

おかしな気分です。。。  まだDHEAの余波(俺特有のが)

 

 

 

 

 

 

残ってるのかなあ~。。

 

 

 

 

 

とはいえ  その苦痛もかなり減ってますが。。☆

 

 

 

 

 

今の悪化した分が終るのは  早くてあと  55日ぐらいかな。。☆

 

 

 

 

 

ふう。。。   遠いな。。。

 

 

 

 

 

あくびが出るほど遠く感じる。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。   気分の変調で 普段感じなかったコンプレックスが

 

 

 

 

 

噴出してきてます。。。

 

 

 

 

 

一時の 気の迷いってやつかな。。。

 

 

 

 

 

自己肯定感が  低い。。。   脳みそに症状が出てるからだろうな。。。

 

 

 

 

 

よい気分にさせてくれる物質が減ってるんだろう。。。

 

 

 

 

 

こんなの一時の感情だろうけど、 嫌なムードだな。。。

 

 

 

 

 

そんなときは
 
 
 
 
 
プレーリードッグの映像でも延々と見るしかない。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ふうう。。。☆

 

 

 

 

 

昨日は  夜やってた音楽番組に  プリプリの映像が流れてた☆

 

 

 

 

 

前に見た映像のつづきみたいなやつだった☆  録画できて良かった☆

 

 

 

 

さすがの香さんの プリティ具合でした☆^^☆♪

 

 

 

 

 

そして  なんと  香さんのラジオが またあるみたいで☆

 

 

 

 

 

もしかしたら 久しぶりに  ステージ外の香さんの姿が

 

 

 

 

 

見れるかも??  って期待してますが。。。

 

 

 

 

 

どうかな~  見れたら嬉しいです☆♪

 

 

 

 

 

たま~にある ラジオの出演生配信とかで見れる姿って

 

 

 

 

 

すごく貴重だからね~☆ 

 

 

 

 

 

見れたらいいな☆♪

 

 

 

 

 

明日は  深夜2時から  香川選手の試合だ☆

 

 

 

 

 

またまた俺にとって  かなりきつい時間帯の放送(笑)

 

 

 

 

 

活躍するといいなあ☆

 

 

 

 

 

ふう。。。  首の後ろが凝ってる感じで。。。

 

 

 

 

 

自分でマッサージしても 気持ちがいいけど

 

 

 

 

 

だれか 揉んでくれる人w  っていう。。。

 

 

 

 

 

 

頭がポワンとしてる感じで 文章が読みにくいっていうか

 

 

 

 

 

 

文章の意味が頭に入ってきません。。 まだ本日も辛い。。。

 

 

 

 

 

 

IL-10を下げるものは何かないのかって ちょっと探してるけど

 

 

 

 

 

 

見つからない。。。   って今書きながら  調べものしてたら

 

 

 

 

 

見つかったww    (驚)   シリマリンがもしかしたら

 

 

 

 

 

 

IL-10を下げるかも!!?

 

 

 

 

 

 

silymarin   IL-10   で 今検索中~☆

 

 

 

 

 

 

シリマリンは家にサプリがあったし☆

 

 

 

 

 

 

ふむ。。。☆    きら~~ん☆ ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いや、  でもしかし  これ 前   なんで飲むのやめたんだっけ?

 

 

 

 

 

 

落とし穴が無いかどうか調べて見よう。。。

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日はこのへんで☆ドロンします☆  キラキラオバケキラキラ

 

 

 

 

 

シリマリンが下げるかどうか 調べて見よう。。☆