おのぼりさんのブログ -57ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

さ~    令和も2日目ですね☆

 

 

 

 

 

 

ううう。。。  まだ胸苦しい。。。  (幸先悪い★涙)

 

 

 

 

 

 

便通も悪いしな~

 

 

 

 

 

 

まだまだ   症状は抜けない。。。

 

 

 

 

 

 

推定であと  1ヵ月。。☆    日が経つのが 遅いな★

 

 

 

 

 

 

さて   おとといの  インゲン豆。。。

 

 

 

 

 

 

まあ   内心ね。。   「これ やばいだろ」って思ったけどね

 

 

 

 

 

 

「まあ だいじょうぶか」と思って食べた結果  寝たあと

 

 

 

 

 

 

惨事ですよ。。。 ひどいかゆみ  一昨日晩と 昨夜ね。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  そういうときに  せっかく作ってくれたし食べないのは

 

 

 

 

 

 

申し訳ないっていう 本来の俺が前に出るから 失敗する。。。

 

 

 

 

 

 

しっかり 断れるメンタルを 維持しなければ。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  昨日は  香さんのCDが来ました。。☆

 

 

 

 

 

 

 

そうだ  バスのチケット予約しなきゃ☆

 

 

 

 

 

 

 

アルバムも聴いてます☆   個人的にとても良いアルバムでした☆

 

 

 

 

 

 

 

香さんには  強い個性がありますね☆

 

 

 

 

 

 

 

大変素晴らしいことです☆  香さんを元に シナリオにおける

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターについて

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えられそうですね☆   ぜひ興味がありましたら

 

 

 

 

 

 

 

お手にとって頂ければファンとして幸いです☆

 

 

 

 

アマゾンで購入できます☆♪

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%91Unlock-girls-2-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98-%E5%B2%B8%E8%B0%B7/dp/B07PDKDH4B/ref=pd_lpo_sbs_15_t_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=K0MWYD46CK28W6EC5Z0V

 

 

 

 

 

 

ポップでキュートな内容の曲がメインという感じでした☆

 

 

 

 

 

 

しかし 切ない曲も  力強い曲もありますから☆

 

 

 

 

 

 

全9曲聴けば  個人的に 聴きたりない部分が見当たり

 

 

 

 

 

 

ませんでした☆    1曲目 バタフライは マイナー調?

 

 

 

 

 

 

らしいですが  とても好きな曲です☆

 

 

 

 

 

 

3曲目の  BLACK MARKETは  プリプリの初期の曲にも

 

 

 

 

 

 

似たような音作りの曲があったような。。

 

 

 

 

 

 

音を歪ませてジュウ~~って感じの☆

 

 

 

 

 

 

説明しにくいですが☆(音楽の知識無いので☆笑)

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~ここからが 3日のブログ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  今朝は胸がしんどいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩は、両足が熱を持ったような感じで 寝付けなかった。。

 

 

 

 

 

 

 

これは4月末あたりから出てきた 症状。。

 

 

 

 

 

 

 

あと首のうしろのアトピーというかカサカサしたところが ちょっとぶり返し気味というか。。

 

 

 

 

 

 

 

しんどいので ブログ更新の気力も萎え萎え。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年の最大目標、 「 治療再開 」に着手できる日が

 

 

 

 

 

 

 

近づいてるのかどうか  不安だ。。。  推定は推定だから。。。

 

 

 

 

 

 

 

推定は 甘めので  6月2日一杯まで 今の症状が続くかなと。

 

 

 

 

 

 

 

でも  2017年の9月15日にタイムを飲み始めたのを考えると

 

 

 

 

 

 

 

6月8日ぐらいには  すべて完了すると 推定してるけど。。

 

 

 

 

 

 

 

今日も 岸谷香さんの新アルバムを聴いたりしてる☆
 
 
 
 
 
 
まだまだ 昼からも 胸などを中心に気力が萎え萎え。。
 
 
 
 
 
 
昼前少し運動したらやたら心拍上がったと思ったが。。
 
 
 
 
 
 
胸がまだおかしい毎日★   便通もベストじゃない★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香さんのCDが 今来た☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

配達日厳守って書いてあるけど なんか

 

 

 

 

 

配達の人曰く   配送業者に来るのが遅れたとか。。

 

 

 

 

 

 

まあいいや。。。   昨日は待ったけど 来ないから

 

 

 

 

 

 

寝ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けてみました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが香さんのCDの表面写真です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のCDですね。。。   これはQRコードでしょうか?

 

 

 

 

 

 

肉眼ではタイトルが見えないようです。。。

 

 

 

 

 

 

これが   横から見た  CDの画像です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横からのほうが見やすいっ!!!!☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

(注釈・ 注釈いらないとおもうけど 冗談ですから☆笑)

 

 

 

 

 

 

ポストカードが入ってた!!!

 

 

 

 

 

 

さて  これから  ゆっくり まったり 聴こうかな☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、令和が始まりましたね。☆

 

 

 

 

 

雅子様は、皇后に即位ですね。☆
 
 
 
 
 
ご病気が快方に向かわれたとのことで。。☆
 
 
 
 
 
とても嬉しいです。☆   あまりご無理をなさらないで欲しいところ
 
 
 
 
 
ですが。。☆   
 
 
 
 
 
新しい天皇陛下とともに、幸せな令和になりますように☆
 
 
 
 
 
雅子様がご病気になられたぐらいから、 自分も
 
 
 
 
 
 
病気がいっそうひどくなりました。  そして今日まで
 
 
 
 
 
 
雅子様の体調はどうなのかなって、 時々ニュースなどで
 
 
 
 
 
 
知って気にしてましたね。   なので快方に向かわれてる
 
 
 
 
 
 
ニュースはとても 嬉しいです☆   まるで自分もいづれ
 
 
 
 
 
 
快方に迎えるような、前向きな気分にさせてくれます☆
 
 
 
 
 
 
なんとなく幸せな令和になる予感がします☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ  体調が良くない日々だけど。。

 

 

 

 

 

 

推定であと  33日☆  まずは  そこを目指してがんばろう☆

 

 

 

 

 

一連の症状が終ったと  確信できれば、

 

 

 

 

 

いろいろな事を始められそう☆

 

 

 

 

 

 

ハッピー 令和☆   

ふう。。。   昨日はシリマリンを 1カプセル

 

 

 

 

 

つまり 結局300mg飲んでみたけど。。。

 

 

 

 

体感としては そんなに きついというほどでも無いが。。。

 

 

 

 

不眠になったのと、 なんか朝から 気分が安定しない

 

 

 

 

ってことで  飲むの止めます☆

 

 

 

 

不眠は   そんな最悪のきつさってわけじゃないけど

 

 

 

 

寝た気がしないのでね~

 

 

 

(あくまで 元々体調が悪い自分の結果ですから

 

 

シリマリンの作用をはっきりと 特定できているわけでは

 

 

ありません。ご容赦ください。)(追記・ シリマリンのサプリには

 

 

 

ほかに アーティチョークとタンポポの根っこの粉末も入っていました

 

 

 

からその影響もあるかもしれません☆)

 

 

 

 

 

ふう。。。   しかし  こういうトライアルして良かったと思うのは

 

 

 

 

ジタバタしてると 日が経つのが早いなってことだな☆

 

 

 

 

 

気づいたらもう  推定であと  37日ぐらいにはなってきた。。☆

 

 

 

 

 

数字的にここまで来ると 「もうすぐだな」  「近づいてきたな」って感じるね。。☆

 

 

 

 

 

これからも 希望を捨てずにがんばっていきたい。。☆

 

 

 

 

 

 

ところで☆  香さんのバタフライという曲ですが☆  

 

 

 

 

 

 

蝶々の一生も 考えてみれば儚いものですね☆

 

 

 

 

 

 

飛び立つ日がきて  心ゆくまで飛びまわっても  儚い一生ですね☆

 

 

 

 

 

庭先を楽しげに飛び回るモンシロチョウを見ておもいました。。☆

 

 

 

 

 

 

この歌は  そういう切なさを描いた部分もあるのかなと思って

 

 

 

 

 

 

作詞の木村ウニさんすごいなと思いました☆

 

 

 

 

 

 

切ない曲を  力強く歌う香さんはカッコいい☆

 

 

 

 

 

 

あと4日か5日ぐらいで家に届くはずだね☆CDが☆

 

 

 

 

 

 

 

そして 平成も終わり  令和が始まりますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムは ↑↑↑ 5月1日発売です☆♪

 

 

 

 

 

さて  私は  16時過ぎから  香さんのラジオの再放送を

 

 

 

 

 

聴きま蝶☆  (笑)

 

 

 

 

 

4月19日の Unlock the heart で流れた曲↓↓↓


岸谷香
「バタフライ」
岸谷香
「PLEASE ME」
CARDI B&BRUNO MARS
「TALK TO ME」
TORY LANEZ
「SORRY」
Justine Bieber
「BREATHIN」
ALIANA GRANDE
「SHAPE OF YOU」
ED SHEERAN
「POWER」
PRINCESS PRINCESS

 

ふう。。。   今日は雨降りだ。。。

 

 

 

 

 

 

でも   マシなほうの体調。。。 

 

 

 

 

 

便通が悪いからか  気分はあんまり乗らないね~

 

 

 

 

 

あと 推定で  39日ってとこか。。。

 

 

 

 

 

やっと  40をすぎたか。。。

 

 

 

 

 

数えると長い。。。    

 

 

 

 

 

世の中はまだまだ謎が多い。。。 もっともっと知りたいことは

 

 

 

 

 

多い。    生きていたいな~。

 

 

 

 

 

でももう ブログに書くことは  あんまり無くなったきたな~

 

 

 

 

 

 

ネタが無い。。。  毎日ほぼ インプットも足りてないし

 

 

 

 

 

 

正常に考え事できる時間もほとんど無いからね。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  もう なにもできないあいだ 

 

 

 

 

 

 

仮説や 想定ばかりで  実践が足りてないから  楽しく

 

 

 

 

 

 

無いんだろうな~

 

 

 

 

 

シリマリン  飲んでみるかな~。。
 
 
 
 
 
 
~~~~ ここまでは昨日のじゃ☆ 今日のはここからじゃ☆ダルマ
 
 
 
 
ダルマ
 
 
 
 
 
ふう。。。    本日も  ずっと神経が昂ぶったような症状が出てて
 
 
 
 
 
 
きつい。。。   ふう。。。   こうなったら シリマリンを
 
 
 
 
 
 
試してみるかな。。。   150mg。。。
 
 
 
 
 
 
昨日は  IL-10を下げるのは ほかに無いかなあとか
 
 
 
 
 
 
探してたんだけどさ  まあ  タツナミソウってのが
 
 
 
 
 
 
どうも下げるかもしれないっていう文章を見つけたんだけどね
 
 
(俺の解釈だから正しくないかもしれません☆責任持てません)
 
 
 
 
 
しかし そのタツナミソウ まあ  たぶん
 
 
 
 
 
 
漢方で言う  オウゴン(黄芩)
 
 
 
 
 
 
なんだけど  それを含んでいる漢方薬でも飲めればって
 
 
 
 
 
 
思ったんだけど   

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9F%B4%E8%83%A1%E6%B9%AF

 

 

これとか

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9F%B4%E8%83%A1%E6%B9%AF

 

 

これとか

 

 

 

 

オウゴンが入ってるよね~  でも  ウィキ読むと

 

 

 

 

 

 

副作用も  なんかきついのが 起きる場合もあるかもしれない

 

 

 

 

 

からね~  自己判断で飲むのはやめようとおもってね。。

 

 

 

 

 

漢方の専門の人に出してもらうんじゃなくて 自分で飲むなんてのは

 

 

 

 

 

やっぱり恐いのでやめておこうと。。

 

 

 

 

 

 

まあ シリマリンのほうはそんな重大な副作用らしいのは

 

 

 

 

 

ネット見る限り 載ってはなさそうだしな~

 

 

 

 

 

う~ん  ってことで  シリマリン飲んでみようかな~と。

 

 

 

 

 

来月ライブ行きたいし  それまでに 少しでも良くなったら

 

 

 

 

 

いいなっていう 考えでね☆

 

 

 

 

 

まあ  飲んで体に合わなかった とか 用量を調節するのが

 

 

 

 

 

難しいとかって思ったら やめるね~

 

 

 

 

 

 

それにしても またひとつ勉強になったな~

 

 

 

>重篤副作用マニュアルでは、小柴胡湯、柴苓湯、葛根湯の順に肝障害が多く出るとされていますが、

 

 

>(肝機能障害がでやすいのは黄芩、甘草、生姜)

 

 

https://www.min-iren.gr.jp/?p=33878

 

 

 

 

 

ふう~  シリマリンが  俺の中で高まったと想像されるIL-10を

 

 

 

 

下げてくれるだろうか。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。   ここまで俺の推測とかをたくさん含むので

 

 

 

 

 

内容には責任持てません。

 

 

 

 

 

昼ごはんは   鶏肉と  シメジと  細く切ったジャガイモの

 

 

 

 

炒め物だった☆^^☆  おいしかった☆

 

 

 

 

 

炒め物には 味噌で味付けしたのも美味しいね☆

 

 

 

 

 

 

香さんがインスタで タケノコを食べてたが☆♪  俺は胃腸が弱ってるので

 

 

 

 

 

 

パスです(笑)  ホントは食べたいんだけどね~

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    昨日は暑かったなあ。。。

 

 

 

 

 

 

8月の平均気温まで  岡山は気温が上がったようで。。

 

 

 

 

 

 

俺は 神経症状が助長されてきつかった。。。

 

 

 

 

 

 

推定で あと  41日ぐらいかな。。。  来月の香さんの

 

 

 

 

 

 

ライブに行きたい。。☆  まあ   這ってでもっていうか

 

 

 

 

 

 

なんとか行くだけなら可能だろうな。。☆

 

 

 

 

 

 

這っていく体力は無いが。(岡山大阪間を這えるなら健康だ笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日は便通もあんまり良くなさそうだし そういう時は

 

 

 

 

 

 

 

いつも体調は良くない。。  全身が火照るような感覚だ。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  ここんところ  なんか心が暗い。。。

 

 

 

 

 

 

 

自分の取り柄なんて あるのかっていう。。。

 

 

 

 

 

 

 

そういうネガティブな感情になりがち。。。

 

 

 

 

 

 

止まってるからだろうな~   立ち止まってると

 

 

 

 

 

 

そういう要らない考えが湧いてくるというか。。。

 

 

 

 

 

 

でも  それも心のお勉強なのかなともおもうけど。。。

 

 

 

 

 

 

まあ   この暑さのせいもあるでしょう★

 

 

 

 

 

 

後40日そこらで 終ると  おもうんだけどな。。。

 

 

 

 

 

 

終っても あくまで また治療始められるってだけだけど。。

 

 

 

 

 

 

Unlock the girls 2の バタフライっていう曲の歌詞は

 

 

 

 

 

 

なんか  身につまされる

 

 

 

 

 

きらめく羽は  夢、  幻か

 

 

 

 

 

 

雨に打たれ  暗闇の中でふるえる

 

 

 

 

 

 

っていう歌詞がね   俺の今の状態  心境にね

 

 

 

 

 

 

ぴったりだね

 

 

 

 

 

ほんのちょっと 狂ったら  一気に崖のしたに転落するような

 

 

 

 

 

状況かなっておもう

 

 

 

 

 

香さんは いい曲作るなあ~☆

 

 

 

 

 

俺は  今はこんなだけど  一応予定っていうか予感では

 

 

 

 

 

2020年度中には 復活したいって まだ諦めてない。。☆

 

 

 

 

 

 

諦めてないっていうか  全然順調に感じる☆

 

 

 

 

 

 

 

去年の末にタイムを飲むのやめて  以来  どん底から少しずつ

 

 

 

 

 

 

 

這い上がっては来てるとおもう☆

 

 

 

 

 

 

 

今朝  香さんが  インスタをうpしてるのを発見した☆
 
 
 
 
 
 
 
なんとロンドンを訪れてるようです☆^^☆
 
 
 
 
 
 
俺も  かなり昔だけど
 
 
 
 
 
 
一度だけ  ホームステイでロンドンに行ったことが
 
 
 
 
 
 
あるので  さっき写真見てみたら。。
 
 
 
 
 
 
当時はもう病気で顔がパンパンになってたのが 
 
 
 
 
 
 
写真見たら思い出して  あ~   いまだに俺は闘病中なのかと
 
 
 
 
 
 
おもったけどね  それと 写真に写ってるみんなは
 
 
 
 
 
 
今はどこでなにしてるんだろうなって。。
 
 
 
 
 
 
ふう。。。 そういえば 俺は ずっと病気だからか
 
 
 
 
 
 
あんまり  20代30代の自分の写真が残ってないな。。
 
 
 
 
 
 
このままじゃ  俺の若いときの写真が少ないっ★
 
 
 
 
 
 
2年ぐらい前に1回 撮ったことがあるぐらいかな~
 
 
 
 
 

 

今日は  香さんのイギリスからの写真が見られて良かった☆^^☆

 

 

 

 

 

 

ファンとしては贅沢なカメラ目線画像だったうさぎクッキーベル流れ星

 

 

ふう。。。  今日は  思考力が比較的マシだ。。。

 

 

 

 

 

天気も良い。。。 晴天なり☆

 

 

 

 

 

 

しかし 額の奥が かなり締め付けるように痛む。。。★

 

 

 

 

 

 

こういうのはわかりやすいね☆   体感で場所がわかりやすいと

 

 

 

 

 

 

どこが回復中か(もしくは変化中か)わかりやすい。。☆

 

 

 

 

 

 

というか  これ頭痛っぽい(涙   きついかも(涙

 

 

 

 

 

 

 

昨日は香さんのラジオを聴けた。。☆

 

 

 

 

 

 

 

もう俺にとっては 宇宙ステーションにドッキング成功したレベルの

 

 

 

 

 

 

 

快挙☆(なんでやねんと☆笑)   でも  途中一回

 

 

 

 

 

 

 

パソコンフリーズしたけどね★  すぐ再起動して事なきを得た☆

 

 

 

 

 

 

 

しかし新曲バタフライを全部聴けなかった。。★

 

 

 

 

 

 

内容は香さんの NY旅行の話だったね☆

 

 

 

 

 

 

親子一緒でNY好きってのは いいね☆

 

 

 

 

 

 

俺は海外もそりゃ 行けるなら行ってみたいかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

やっぱ 東京への憧れがあるよ☆ 

 

 

 

 

 

 

東京行ってみたい☆  観光っていうより戦場として☆

 

 

 

 

 

 

きら~~ん☆(かっこいいこと言ったつもり☆笑)

 

 

 

 

 

 

と見せかけて タピオカ食いに☆笑  

 

 

 

 

 

 

いや   理由はどうあれ 行ってみたいな~☆

 

 

 

 

 

 

香さんすごいね 英語話せるんかな? 

 

 

 

 

 

 

ナイジェリア人の運転手さんだったらしいね あっちで。

 

 

 

 

 

 

俺は全然話せませんからね  NY行けない(笑)

 

 

 

 

 

 

不安だ(笑)

 

 

 

 

 

 

香さんの話してたグラミー賞? とか  見た事が無い。。

 

 

 

 

 

 

レディーガガって言う人は ニュースで見た事はあるね☆

 

 

 

 

 

 

やっぱさすが 香さんはアーティストだな☆

 

 

 

 

 

 

そういえば  この前は ワンオク? うん ググったら出てくるよ
 
 
 
 
 
 
そのワンオクを 香さん 娘さんの影響で聴いてるらしいね☆
 
 
 
 
 
 
うむ。。☆   俺はまあ  あんまり詳しくない(笑)
 
 
 
 
 
 
流行に鈍感なので☆
 
 
 
 
 
 
香さんのライブまで一ヶ月切りました☆
 
 
 
 
 
 
体調が不安★(もちろん俺の)
 
 
 
 
 
 
ふい。。。   今のきついのが終るまで推定で
 
 
 
 
 
43~44日ってとこかな。。。
 
 
 
 
 
 
香さんのCDはもうすぐ発売☆
 
 
 
 
 
 
タワーレコードのオンラインショップだから ちゃんと届くだろう☆

 

 

 

 

 

 

 

 香さんの新曲でバタフライとか ウェディングベルブルース 

 

また恋ができる とか好き☆

 

 

 

 

 

 

香さんのマイナー調大好きだなあ~☆

 

 

 

 

 

 

曲が悲しい雰囲気だと  「曲に立ち向かう香さん」っていう図式が

 

 

 

 

 

 

成り立つよね?  そういう感覚で俺はバタフライが好きでもある☆

 

 

 

 

 

 

もしかして 俺の好きな Romantic Warriors もマイナー調かな?

 

 

 

 

 

 

たぶんそうだ。。。(自信無いけど。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて   昼ごはんは  お蕎麦です☆ ひさしぶりです☆

 

 

 

 

 

 

それと目玉焼きも☆   うまい☆^^☆

 

 

 

 

 

 

今テレビで トリュフ醤油とか やってた☆  香さんもSNSで

 

 

 

 

 

 

言ってたやつだな☆   

 

 

 

 

 

 

なんか頭痛が痛い(笑)   でも   こんな症状のほうが

 

 

 

 

 

 

思考力が低すぎるときよりかはマシだな

 

 

 

 

 

 

考え事できないのって いくら苦痛じゃなくても 俺の場合

 

 

 

 

 

 

心が苦痛なんだよね   考え事したいのにできないからね。。

 

 

 

 

 

 

まあ  頭痛の程度にもよるけどね 耐えられるぐらいのなら

 

 

 

 

 

 

 

このままでいいっ☆

 

 

 

 

 

 

 

シナリオ作りを 強引にやる方法を考えてみた☆

 

 

 

 

 

 

 

やっぱもう  先に理想的なシーンから考える方法かなあ~

 

 

 

 

 

 

 

そして そこに繋がるように努力するのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

繋がらなかったら悲劇だよねたぶん(笑)

 

 

 

 

 

 

たとえば  ETって映画で 主人公とETが 自転車で空飛ぶ

 

 

 

 

 

 

シーンがあるだろうけど  先にそこ考えておいて

 

 

 

 

 

 

その前に ET死んでたら困るよね(笑)  つながらねえなw

 

 

 

 

 

 

 

って悩むよね   ってまあ  ET死なすなよって話ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そういう俺の 今の思考力じゃ到底無理そうなパズル的な

 

 

 

 

 

 

方法でシナリオ作ってみたいんだけどな~

 

 

 

 

 

 

も 順次的に考えていくのと どっちがいいんだろ~?

 

 

 

 

 

 

ふああぼけー    頭いたい。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    今日も ほぼ終日  神経が昂ぶって

 

 

 

 

 

 

きつかった。。。   一番マシな状態が 一日30分ぐらいしか

 

 

 

 

 

ないなんて。。(体を起こしてる状態の話)。

 

 

 

 

 

きついな~

 

 

 

 

 

もう寝る時間だ。。。    趣味に費やす時間もほとんど無かった。。

 

 

 

 

 

ここんところずっとだな。。。

 

 

 

 

 

頭部の辛さは 多少減ってきた。。☆  でも  血圧あがった

 

 

 

 

 

 

ような状態が終日だからきつい。。。  気温も  暖かくなって

 

 

 

 

 

 

よかったとおもってたのに 血圧あがったような今の状態だと

 

 

 

 

 

 

追い討ちになってる。。★   こういうときは冷やしたい。

 

 

 

 

 

 

推定であと  44日ってところかな。。。

 

 

 

 

 

 

今朝は  パソコンの不調とかで聴き逃してた岸谷香さんの

 

 

 

 

 

 

ラジオは聴けた。。☆  これがせめてもの救いだった☆

 

 

 

 

 

 

今夜もあるけど、  今の状態だと起きれないかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

再放送まで待つか。。。 いや  やっぱ一応起きるつもりで☆

 

 

 

 

 

 

 

でもパソコンがおかしくてまた聴けないかも。。

 

 

 

 

 

 

 

香さんの新曲の ウエディングベルブルースはすごく良い曲だった☆^^☆

 

 

 

 

 

これが本日の収穫☆

 

 

 

 

 

 

あとは  ふと  コーヒーと IL-10の関係をググって見たら

 

 

 

 

 

 

なんか IL-10を下げるっぽい記述を見たような。。。  まさか

 

 

 

 

 

 

  そんなありふれたところに?って。。。  驚きました。。。

 

 

 

 

 

 

まだ確定じゃないので  明日調べようかなと。。。

 

 

 

 

 

 

ただ  カフェインに俺は弱いのです。。  弱くなってるのです。。

 

 

 

 

 

 

ベンゾの離脱症状に入る前は 一日4杯程度のコーヒーだったら

 

 

 

 

 

 

たぶん大丈夫の感じだったけど。。 今はどうだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

チョコで ひどい体調不良になるレベルですから。。

 

 

 

 

 

 

たぶん駄目かも。。     

ふう。。。   お金が無い。。。

 

 

 

 

 

 

 

令和の時代に俺が求めるもの。。。

 

 

 

 

 

 

第1位   健康☆    愛情☆

 

 

 

 

 

 

第2位   閃き☆

 

 

 

 

 

 

第3位    楽しいゲーム機とか 趣味☆  ロマン☆

 

 

 

 

 

 

第4位    地球の平和☆

 

 

 

 

 

 

第5位   お金☆

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。。。 お金はそんな優先順位は高くは無いな。。。(かなり嘘くさい☆笑)

 

 

 

 

 

 

でも  別にお金がたんまりあっても  病気は治らないからな~

 

 

 

 

 

 

やっぱ愛だな☆♪  愛があればお金が無くてもそんなに気にならない☆♪
 
 
 
 
 
 
しかし   やっぱお金が無いと  ライブも行けないし
 
 
 
 
 
 
 
ゲーム機も買えないのだ。。。 ふうう。。。
 
 
 
 
 
 
 
聞きましたか?  プレステ5は 革命的なゲーム機になるらしいですよ。。。
 
 
 
 
 
 
どんな機能がつくんだろうな。。。  まあ普通に考えてもう
 
 
 
 
 
 
 
実写に近いレベルの映像表現で ゲームができるんだろうけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
あれだろうな。。。  たぶん  地球ぐらいの大きさの
 
 
 
 
 
 
 
実写並みの仮想空間ができるんだと思う で  VRつけて
 
 
 
 
 
 
 
実際そこで
 
 
 
 
 
 
 
人と会って会話したり もしかしたらライブとかも行える?☆笑
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表の試合も行われるかも☆(ただし仮想空間で
 
 
 
 
強い選手の☆笑)
 
 
 
 
 
 
もちろん仮想空間なので 自分の手とか体もあって
 
 
 
 
 
 
鏡を見たら  自分の顔も見えるっていう。。。
 
 
 
 
 
 
 
まあ  ほぼなんかの映画みたいな世界ですね☆
 
 
 
 
 
 
 
まあでも その世界には 臭いとか痛みは無いでしょうけどね
 
 
 
 
 
 
普通に  ビルのてっぺんで逆立ちしたって 落ちて死ぬ
 
 
 
 
 
 
 
ことは恐れなくてもいいのかも☆  てか 空飛べるのかも☆笑
 
 

 

 

 

 

 

俺のただの予想☆笑

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  本日はもう  脳の前頭部の奥が緊張したり

 

 

 

 

 

ちょっと ズキっとする感じで  両手の血管が浮きだってるので

 

 

 

 

 

神経が刺激されてか 血圧が上がってるとか 交感神経が刺激

 

 

 

 

 

されてるかんじです。。★

 

 

 

 

 

推定で  去年の   2月11日ぐらいの体調ですね。。。

 

 

 

 

 

 

っていうと  去年香さんのライブがあったときぐらいかな?

 

 

 

 

 

 

それはもう過ぎてるな。。。 そして  香川選手が怪我した日

 

 

 

 

 

 

ぐらいだな。。

 

 

 

 

 

 

それより前に戻ってってるなら   どうなるのかな~

 

 

 

 

 

 

わからん。。。

 

 

 

 

 

正直   タイムというハーブの副作用らしき症状と

 

 

 

 

 

 

ベンゾの離脱症状が確実にクロスしてたと 思うので

 

 

 

 

 

 

今の症状の着地が 予想しきれません。。

 

 

 

 

 

はるのさんぽ という人のブログを読みながら闘病してて

 

 

 

 

 

 

2016年5月5日の直後から始まった ベンゾの離脱症状が

 

 

 

 

 

 

18ヶ月を迎えるっていうときが   2017年11月で。。。

 

 

 

 

 

 

すでにタイムは  2017年  9月15日から飲んでて

 

 

 

 

 

 

異変を自覚したのは  翌月10月8日ごろかな。。。

 

 

 

 

 

 

でもそれを俺は  ベンゾの離脱症状がまた ぶり返したみたいに

 

 

 

 

 

 

解釈したんだと思う。。 でもたぶんそうじゃなくて。。。

 

 

 

 

 

 

2018年の1月末あたりには なぜかパワーが増してきてて。。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら そこで ベンゾの離脱症状が完全に抜けたのかも

 

 

 

 

 

 

しれない。。 でも  俺はタイムのエクストラクトを継続して飲み続けてて。。

 

 

 

 

 

 

正直   ほとんど失敗ではあるよね。。。

 

 

 

 

 

 

俺は自己肯定感が無駄に強いからか? なかなか過失を認めたがらないけど。。。

 

 

 

 

 

 

過失だな。。。    ポジティブすぎるのも 駄目だよね。。。

 

 

 

 

 

 

俺のミスだ。。。  でも  (ここから言い訳っぽいが。。)

 

 

 

 

 

 

このミスによって IL-10という部分に焦点が当たって、

 

 

 

 

 

 

IL-6 IL-10を同時に下げる且つ HHV-6に作用する

 

 

 

 

 

 

アーテスネートの存在に 行き着いたので。。。

 

 

 

 

 

 

失敗せずには 気づけなかったんだよ。。(言い訳っぽいけどね。。)

 

 

 

 

 

 

タイムは  IL-6を下げるが  IL-10を上げてしまうっぽい。。。

(あくまで俺調べ。。。なので断言はできないが。。。)

 

 

 

 

 

 

それを長期的に使ってこの結果です。。。

 

 

 

 

 

 

俺はなんだかんだポジティブに捉えるので。。。。

 

 

 

 

そんな落ち込んでないのかもしれないし

 

 

 

 

もしかすると いや それのほうが大きいかもだけど

 

 

 

 

思考力が病気含めてのせいで低くなってるせいで 落ち込まない

 

 

 

 

のかも。。。 つまり すぐ忘れちゃう。。。

 

 

 

 

 

 

でも 俺  落ち込んでると自分をして 思うことがあるのに
 
 
 
 
 
 
学校の先生は俺に  「自信が漲ってるよね」みたいに
 
 
 
 
 
言ってた。。   俺は悲壮感が顔に出ないタイプなのかも
 
 
 
 
 
しれない。。。 そこで落ち込むわい。。。
 
 
 
 
 
高3のときなんて  もう  俺は自分を見失ってたような感じなのに
 
 
 
 
 
いつも明るい子って感じの受け取り方されてたように感じる。。。
 
 
 
 
 
やっぱ ニヒルな感じのキャラのほうがいいのだろうか。。。

 

 

 

 

 

しかしそういうキャラになったら俺は  

 

 

 

 

ひーこらひーこらばひんばひん とか 言えないのが

 

 

 

 

 

もどかしい。。。

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。   香さんが動画出してた☆

 

 

 

 

 

 

サビをつなげた動画だ☆   もうすぐだね☆

 

 

 

 

 

 

今日はタケノコを 母が炊いてるけど 俺は去年とかだっけ

 

 

 

 

 

 

胃腸に悪そうだったので 今年はパスだ☆

 

 

 

 

 

 

さて。。。  明日は聞き逃したラジオの再放送だけど

 

 

 

 

 

果たしてパソコンがちゃんと起動するだろうか。。。 今日も

 

 

 

 

 

長い間起動しなかったからな~

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 推定であと  45日ってとこだな。。

 

 

 

 

 

 

まだ遠いなあ~~。。     もう寝よ。。。

ふう。。。 ここんところ 便通が悪い。。。

 

 

 

 

 

 

症状が腸に来てるときって 調子が良かった試しは無いと

 

 

 

 

 

おもう。。   やっぱセロトニンの作用にも影響があるのだろうか。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。   本日はもう  クイーンオブ不毛 な日でした。。。

 

 

 

 

 

 

明日はプリンセスオブ不毛かもね。。。

 

 

 

 

 

 

やっと今少し楽になってきた感じですが またもや寝る時間目前

 

 

 

 

 

 

ってかんじ。。。 ほんと  ただ生きてるだけに近いなこれ。。。

 

 

 

 

 

 

あと推定で 47日ってとこか。。。 遠いな。。。
 
 
 
 
 
思考力も 定まらないので  ブログに書けることがない。。。
 
 
 
 
 
あやふやな文章は載せにくいし。。。
 
 
 
 
 
今日々感じてるのは お金がないって辛いなってことだな。。
 
 
 
 
 
障害年金も貰えなさそうだしな。。。
 
 
 
 
 
そもそも 取捨選択の結果 全思考力と 全活動能力を
 
 
 
 
 
病気の根本的な治療法の発掘に 主に注いでるわけで
 
 
 
 
 
遠方の病院にもし通ってるなら今の俺の知識は無いでしょうからね。。
 
 
 
 
 
こっちのルートで合ってたかどうか あとでわかるんでしょうけど
 
 
 
 
 
合ってくれなきゃ困るわけですしね
 
 
 
 
 

 

当然  通院してないから障害年金もますます貰えない

 

 
 
 
 
 
 
っていうね
 
 
 
 
 
しかし  岡山の病院では限界まで治療したんですよ
 
 
(あとは 肝臓の細胞を採取する検査と 脳下垂体か何かの細胞を
 
 
 
足付近の血管か何かからカテーテルみたいなの挿入して採取する検査を
 
 
 
しますか?って言われましたが もうそれに耐えられる状況じゃなかったので
 
 
 
 
断りましたが 一通りの検査は終ったということです。 MRIなど
 
 
 
 
 
含めて。。)  
 
 
 
 
 
この先は 近場なら 大阪の病院に行く必要があります
 
 
 
 
 
 
3カ月おきぐらいに  大阪の病院に  俺が通えるのだろうか?
 
 
 
 
 
無理したら可能かもしれないけど。。   予約日に  本日みたいに動けない日が
 
 
 
 
 
重なる可能性は 高いんですよね。。  バスとかで
 
 
 
 
 
 
病院前に直行とかならいいかもしれないけど。。
 
 
 
 
 
 
親の年金が頼りの暮らしでは。。  厳しいでしょうね~   
 
 
 
 
 
 
こういうときに遠隔医療があればなっておもいますよね
 
 
 
 
 
 
同じ病気の患者さんが 国を相手取って訴訟してました。
 
 
 
 
 

障害年金、病名判明前も支給を 難病指定外の女性が国提訴

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201904/CK2019041402000135.html

 

 

 

 

 

俺も親の年金が頼りの暮らし。。
 
 
 
 
 
 
これで親のどっちかが倒れたらどうなるんだっていう。。
 
 
 
 
 
 
 
病院で訴えても そこから 国に話が行くわけでも無いようで。。
 
 
 
 
 
 
自分でそれを訴える体力も足りないです。。
 
 
 
 
 
 
俺は思考力の減退がひどい為  訴えるのが難しい。。
 
 
 
 
 
 
1日  15時間近くは横になってますからね。。
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~ここまで  16日の記録~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
ふう。。。  本日も   寝る前になってしまった。。
 
 
 
 
 
 
本日は朝から  脳の緊張みたいなの(あるいは貧血のような
 
 
 
 
 
感覚)などが強くて。。 昨晩も
 
 
 
 
 
 
ほとんどぐっすり眠れなかったんです。。  脳の血管が
 
 
 
 
 
 
ピクッとするような 頭痛のような気持ち悪さがあって。。。
 
 
 
 
 
 
症状が脳に到達したのかなあ~(=やっと脳が元にもどり始めたのかなあ)
 
 
 
 
 
って感覚です。。    昼間2階に階段で上がったあとだったでしょうか。。
 
 
 
 
 
昔   一回失神したときみたいに(高校3年のころ 体育の授業終了後だったか
 
 
 
 
 
 
目の前が真っ白になって失神しそうになって保健室で休んだことがあったけど
 
 
 
 
 
あのときほどじゃないけど )  一瞬  フワっとして
 
 
 
 
 
 
貧血みたいな感じで  失神の手前みたいな感覚があったな~
 
 
 
 
 
 
高校時代はもう  3年のときは  病気が進行してて
 
 
 
 
 
 
1年で 17日間ぐらい 登校できなかったことがありました。。
 
 
 
 
 
 
ふう。。。  サケのバターソテーと ゴボウとレタスのサラダ食べた。。☆
 
 
 
 
 
昼は 鶏肉も食べた☆   おしまい。。☆
 
 
 
 
 
 
香さんが 来月 ミュージックフェアに出るようです☆^^☆
 
 
 
 
 
 
 
ふう。。。やっぱ 本日も 便通が悪かったな。。
 
 
 
 
 
 
あと 46日ってとこかな。。    平成ももう終わりだな~
 
 
 
 
 
 
なんか さっきから タイピングがしやすくなった若干☆
 
 
 
 
 
 
体がすこ~しずつ 元に戻ってはいるんだろうけどな~
 
 
 
 
 
遅い~