おのぼりさんのブログ -59ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふうう。。。   パソコンが。。。

 

 

 

 

 

 

不具合で  立ち上がらなかった。。。けど

 

 

 

 

 

 

やっと立ち上がった。。。   ふう。。。 なんかさ

 

 

 

 

 

 

オカルトな話だけど 自律神経乱れた時に 不運に見舞われる

 

 

 

 

 

 

ことがホント多いんだよね。。。  パソコンがおかしくなったりね。。。

 

 

 

 

 

 

ほんと ポルターガイスト現象かってぐらい よく起きるよ

 

 

 

 

 

 

体調が悪い日に限ってね。。。。  ふうう。。。 恐い恐い。。。

 

 

 

 

 

 

さて   午後からWOWOWで流れる映画

 

 

 

 

 

 

 

  クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!

 

 

 

 

 

 

オトナ帝国の逆襲を録画しようっと☆

 

 

 

 

 

 

そんで  録音した 香さんのラジオも聴こうっと☆

 

 

 

 

 

 

ふう。。   今日もまだDHEAの副作用(俺特有)の余波が

 

 

 

 

 

 

残ってるな。。。 朝きつかった。。  今だいぶマシになったけど☆

 

 

 

 

 

 

まだ明日ぐらいも朝きついかも。。  ふう。。  もう何もしないことにしよう。。。

 

 

 

 

 

 

タイムというハーブの副作用で今体がおかしくなってる部分が

 

 

 

 

 

 

大きいんだと予想してます。。  まだあと最低でも57日ぐらい

 

 

 

 

 

 

かかりそう。。  CFSの治療に入れなくて(治療に使いたい甘草を

 

 

 

 

 

 

体が受け付けなくなった★)  生活がマンネリして

 

 

 

 

 

精神が狂いそうだけど  なんとか  刺激を求めて

 

 

 

 

 

 

刺激を頭に加えて  絶望しないようにしながら 過ごすしかないな。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。  やっぱついてない。。。  ついてるときは時計を

 

 

 

 

 

 

 

見ると 誕生日ナンバーのことが多いのに  ここんところは

 

 

 

 

 

 

1分ずれてたりすることが多い。。★  ふうう。。 恐い怖い。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日録画した歌番組はプリプリの映像が出てた☆

 

(まだ番組全部見てないけど汗)

 

 

 

 

 

今夜18時半からの歌番組にでも出るかもしれないから

 

 

 

 

チェックしておこう☆

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    本日は超絶体調悪かった。。。

 

 

 

 

 

 

別に   昨日の夜遅くの香さんのラジオ聴いたからってのは

 

 

 

 

 

関係が無く   DHEA飲んだあとの俺特有の副作用でしょうね。。。

 

 

 

 

 

最後のきっついやつでしょうね。。 たぶん明日からは

 

 

 

 

 

その影響は無くなりそう。。。

 

 

 

 

 

昨日は 香さんのラジオは  もちろん  ちゃんと一字一句

 

 

 

 

 

聴き逃さずに 聴きました。。。

 

 

 

 

 

嘘です。。。   蕎麦を食いながら ラジオ聴こうとしてたので

 

 

 

 

 

3秒ぐらいはたぶん聴き逃しました。。★  ちょっと急いでて

 

 

 

 

 

キッチンに蕎麦汁少しこぼしました★

 

 

 

 

 

でも ちゃんと録音しながら聴いたし☆  聴けてよかった☆

 

 

 

 

 

でもね。。。  意味不明なことがあって

 

 

 

 

 

普通に  NHKFMで聴こうとしたら 音だけが出ないんだよね。。

 

 

 

 

 

開始5~10分前にその状態だから焦ったよ(涙

 

 

 

 

 

でも  なぜか ラジコのほうで聴けたっていう。。

 

 

 

 

 

よくわかんない。。。 まあ聴けたからいいけどね☆

 

 

 

 

 

メッセージやリクエストも送ったけど 読まれなかった。
 
 
 
 
 
 
まあ  採用されたらいいですね☆

 

 

 

 

 

 

香さんの話は滑らかで すごいなって思った☆♪

 

 

 

 

 

新曲が流れましたね☆  歌詞は なんか元彼に向けて歌う

 

 

 

 

 

女性の歌みたいで   香さんが作詞らしいですね☆

 

 

 

 

 
あとは  闘病中の女性の話に 香さんのお母様の話も
 
 
 
 
 
ありましたし☆
 
 
 
 
 
大黒摩季さんと 奥田民生さんの話も☆
 
 
 
 
 
 
50分ってあっという間だったな☆
 
 
 
 
 
 
病院の  診察もこんな感じだな~ 総合内科の診察も
 
 
 
 
 
 
一時間半とか 診てもらったことあるけど こちらが熱心に
 
 
 
 
 
 
集中して話をしたり聞いたりしてるからか あっという間に時間が経つっていう~
 
 
 
 
 
 
でも毎週あるから また来週が楽しみだ☆
 
 
 
 
 
 
ラジオって 特定の誰か好きな人でもいないと俺の場合
 
 
 
 
 
 
聴く習慣が無いから  これがラジオ初めって感じだな☆
 
 
 
 
 
 
さて、 夜7時からの音楽番組にプリプリの映像が流れるから
 
 
 
 
 
 
録画して寝よう☆
 
 
 

 

ふう。。。   今朝起きてくると

 

 

 

 

 

 

香さんのブログが 更新されていた。。。

 

 

 

 

 

 

そしてなんと。。。 大きな平城京。。。

 

 

 

 

 

 

ついに 俺もそういうギャグしか出てこなくなって来たかも。。。

 

 

 

 

 

 

まあ それはいいとして。。。

 

 

 

 

 

 

なんと☆    香さんのブログのTOP画像がまた新しく

 

 

 

 

 

 

なってた☆♪  っていうか  一度消えたのが また復活したのだった☆♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと今 ぜえぜえ感が。。   ちょっと今ぐらいが一番体調悪い。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  頭がぽーーっとして  さっきまでの勢いが無くなって

 

 

 

 

 

 

来た。。。   うう。。    でも   嬉しい。。☆

 

 

 

 

 

 

今度こそはと!!!   香さんの画像を 20秒以内に保存しましたっ☆♪

 

 

 

 

 

 

今度から  20秒以内に保存することにしたっ☆♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これこれ☆♪     

https://ameblo.jp/kaori-kishitani/entry-12451945912.html

 

 

 

 

 

まあ   もうすぐアルバムも出るし、令和の時代ということで☆♪

 

 

 

 

 

 

模様替えですかね☆♪  可愛いねっ☆^^☆  香さんに

 

 

 

 

 

 

心から感謝☆♪ うさぎクッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ブログにもコメントした☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで   香さんの本を読んでラジオの予習しようっと☆

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   さ~て   香さんに送る質問でも考えるかな~

 

 

 

 

 

 

 

香さんはなぜ生まれてきたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

音楽は なぜ地球上に存在しているとおもいますか?

 

 

 

 

 

 

 

とか  哲学的な質問は  。。。  やめておこうかな。。。

 

  

 

 

 

 

 

まあまずは  時差ボケは 治りましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

かな~(笑)     タイムリ~な質問かも☆

 

 

 

 

 

 

しかしこのラジオ。。。 香さんのファンがメインで聴いてそうだし、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ  プリプリの曲とか 懐かしいのをリクエストしたほうが
 
 
 
 
 
 
良かったのだろうか。。。ガーン  おもいっきり 昨日ブログに書いた
 
 
 
 
 
 
 
曲リクエストしたんだけどね。。。おねがい波  でも☆ 毎週あるんだし
 
 
 
 
 
 
 
ミラーボールとか 香さんの曲はまた あとでリクエストとか
 
 
 
 
 
 
したらいいかもね☆♪    新曲も紹介されそうな気がする☆
 
 
 
 
 
 
昔のラジオみたいにゲストが来てワイワイってのも楽しいだろうな~☆^^☆
 
 
 
 
 
香さんが言ってた、 マイクを友達だと思ってって、
 
 
 
 
 
目から鱗のテクニックだった☆♪虹   
 
 
 
 
 
YOUTUBERの人にも参考に
 
 
 
 
 
なりそうな話じゃないかな?☆ 
 
 
 
 
 
確かに 誰かに語りかけるようにしないと  
 
 
 
 
 
なんか難しそうだよね    確かにそうだなって☆ハート
 
 
 
 
 
 
 
ふう。。。  ちょっと寝よう。。。 睡眠不足なんで。。。
 
 
 
 
 
 
とはいえ  11時間は寝てるんだけどね。。。 まだあと2時間は
 
 
 
 
 
 
足りないから  思考と体感がけだるくて。。。
 
 
 
 
 
本日は推定で  去年の3月中旬あたりかな。。☆
 
 
 
 
 
 
あと推定でちょうど2ヵ月ぐらいかな~
 

 

 

 

 

まだ   興奮とかの神経症状がきつい。。

 

 

 

 

 

DHEAは  良くなかった★  たぶん今の症状が終らないと

 

 

 

 

 

 

俺の体は受け付けないだろうな~  同じく甘草やチョコレートも★

 

 

 

 

 

 

お酒も★    

 

 

 

 
 
夜の23PM ラジオの時間まで  体力を回復しよう~~スライム

 

 

 

 

ふう。。。    本日は晴れ。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかし  体調は相変わらず。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。  今朝ね!!  今朝ね!!!

 

 

 

 

 

 

香さんのブログを開いたら。。。  TOP画像が変わってたんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

そんで  さっき  もう1度開いたら。。。

 

 

 

 

 

 

元の画像に戻ってた~~~!!!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

いやさ    新しく変わったTOP画像がとっても可愛かったもんで。。

 

 

 

 

 

保存しておけばよかった。。。ってね  そんときすぐに思いつかなかった。。。

 

 

 

 

 

 

まあ   ガールズは   4人で  ガールズだから

 

 

 

 

 

 

今の TOP画像でいくのかもね☆♪

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   総入れ歯。。。

 

 

 

 

 

 

いや   そういえば。。。(うん俺は総入れ歯っていうか 全部歯が

 

 

 

義歯だけどね。。)

 

 

 

 

 

 

 

今朝か 昨日か ふと昔好きだった曲が頭に

 

 

 

浮かんできたんだ。。☆  でも調べたら、廃盤になってた。

 

 

 

 

 

廃盤の曲もラジオってリクエストできるのかな?
 

 

 

 

 

西端さおりさんの「Hearts」って曲🌸✨

 

 

 

 

懐かしいな~💎🌈

 

 

 

 

 

明日から  香さんのラジオがスタートするからねえ~

 

 

 

 

 

って 俺ラジオにリクエストとかしたことないな

 

 

 

 

 

メッセージも送ったことがないな

 

 

 

 

 

ラジオに馴れ親しんでこなかった人生だからね~

 

 

 

 

 

ふ~    ハードルが高い(笑)

 

 

 

 

 

 

香さんに相談したいこと。。。   う~ん  何かあったかな~

 

 

 

 

 

 

 

日常の小さいことから。。。  人生の選択までか~

 

 

 

 

 

 

 

う~ん    俺の場合   深刻な悩みしかなくて
 
 
 
 
 
 
相談しづらいな。。。  パスですね。。。
 
 
 
 
 
 
あ☆  香さんへの質問か。。☆
 
 
 
 
 
 
う~~ん☆   あ☆   香さんの好きなドラマとか映画って
 
 
 
 
 
 
なんだろう??   それは知りたいね☆♪
 
 
 
 
 
 
あとは   う~ん  香さんの月々のお小遣いはいくらですか?
 
 
 
 
 
 
 
(笑)   冗談冗談 (笑)
 
 
 
 
 
 
あとは  香さんは ゲームは好きですか? とか?☆
 
 
 
 
 
 
 
 
不気味なファンレターってもらったことありますか?とか?
 
 
 
 
 
 
 
これ この前の水曜日のダウンタウンでやってたやつです(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに 俺は香さんには ファンレターは送ったことありません☆
 
 
 
 
 
 
 
いつか 病気が治ったら送ろうかな~☆
 
 
 
 
 
 
香さんの音楽のおかげで闘病がんばれました~☆^^☆
 
 
 
 
 
 
今もがんばってます☆♪
 
 
 
 
 
 
あとは どんな質問があるかな~?
 
 
 
 
 
 
本は読んだら売りますか?  取っておきますか? とか?
 
 
 
 
 
 
 
メモとかって よくしますか?(メロディ思いついたらメモしたり
 
 
 
 
するのは知ってるけど☆それ以外でも☆)
 
 
 
 
 
あとは  日記とか つけてますか? とか☆(俺はこの
 
 
 
 
 
 
ブログが 日記☆笑  でもほかにもメモ帳に思いついたことは
 
 
 
 
 
 
メモしまくってるよ☆ )
 
 
 
 
 
 
 
あとは  う~~ん☆    チョコレートはよく食べますか?
 
 
 
 
 
 
 
納豆は?   乳酸菌飲料は好きですか?(ヤクルトとかR-1
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトみたいなのとか☆)   イチゴは?   コーヒーは?
 
 
 
 
 
 
 
ワインは?   ピーナッツとかアーモンドは好き?
 
 
 
 
 
 
とか? ☆♪
 
 
 
 
 
 
今も 音楽の勉強みたいなのは日夜やってるのかな?☆とか?
 
 
 
 
 
 
まあ   こんなところかな~☆
 
 
 
 
 
 
香さんのラジオは明日だけど  開始時間が 23PMだ~☆
 
 
 
 
 
 
いつも俺完全に寝てる時間だから  起きられるか
 
 
 
 
 
 
心配だな~    でも翌週まで待てないから聴きたい☆♪
 
 
 
 
 
 
 
質問やリクエストするかどうかはわかんない☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ  体調記録☆
 
 
 
 
 
 
1日の夕方に飲んだ DHEA1mgの影響がまだある
 
 
 
 
 
 
2日はたいしたこと無かったけど  昨日ぐらいからなんか緊張感が
 
 
 
 
 
 
出てきつい。。★   本日も緊張感が出ててきついから サンザシを
 
 
 
 
 
 
4分の一カプセルさっき飲んだ☆(昨日の夜も4分の一カプセル飲んだ☆)
 
 
 
 
 
 
まあ  それでも 緊張とイライラが収まらないけど、
 
 
 
 
 
かといって 我慢できないレベルでもないから まあ大丈夫。。☆
 
 
 
 
 
 
しばらくしたら消えそう。。☆

 

ふう。。。   今日は  朝からパソコンが不具合で

 

 

 

 

 

 

まともに立ち上がらないし。。  身体の症状の 気持ち悪さもあって

 

 

 

 

 

 

1日まともになにも出来なかったな。。。  しょんぼり。。。

 

 

 

 

 

 

しょんぼり。。。ってリアルに言う人はあんまりいないだろうね。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  しかし シナリオの趣味は いろいろ楽しめてます。。。☆

 

 

 

 

 

香さんは時差ボケらしい。。。

 

 

 

 

 

香さんのブログの 小窓の顔が変わってた☆^^☆可愛いっ!!ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

香さんのCD カギおとめ座ラブラブ(←Unlock the girls 2☆笑)

 

 

 

 

 

 

 

も 予約したし  発売まであと1ヵ月ぐらいだな☆♪

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 しかし   前に見て衝撃を受けた漫画

 

 

 

 

 

 

DAMAISMをひさしぶりに  さっき見たけど。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱ 衝撃だな~。。。  俺もこういうシナリオ作れたらなあ~。。。

 

 

 

 

 

 

まあでも 俺にはそんなセンス無いかな。。。

 

 

 

 

 

 

シナリオ考察するのが好きだけど、作ったりもしたい。。。
 
 
 
 
 
けど、  頭が、回らない。。。
 
 
 
 

ふう。。。 甘いものを食べ過ぎた。。。★
 
 
 
 
もう 当分食べませんバツレッド
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ふう。。。   昨日は  トータルで DHEAを

 

 

 

 

 

1mg飲んだ。。。   まず  0.5㎎飲んだあと寝たところ

 

 

 

 

 

血圧が上がったようになって かゆくなって 眠れなかったので

 

 

 

 

 

サンザシを半カプセル飲んだら すぐに収まった。。☆

 

 

 

 

 

しかし  今度は血圧が下がりすぎたのか 寒くなって来た★

 

 

 

 

 

起きてきて  もらい物の  お菓子をパクついたら。。。

 

 

 

 

 

美味かった。。。☆真顔キラキラ

 

 

 

 

 

そして   「これ 1mgもいけるんじゃね~?(語尾アゲ気味)」

 

 

 

 

 

と思い、   もう0.5㎎の DHEAを摂取したところ。。。

 

 

 

 

 

ちょうど良い体感になったので  ぐっすり眠りました。。。

 

 

 

 

 

以下  「ところが」禁止。。。

 

 

 

 

 

ところが。。。  すごく調子が悪くなったというわけではないけど

 

 

 

 

 

昼前からなんか   気持ち悪い。。。

 

 

 

 

 

気分が悪いというかさ。。。   血圧が上がってるのかというと

 

 

 

 

 

そういう感じもなく、 じゃあ逆に下がりすぎて頭部血流減少の

 

 

 

 

 

せいなのかとおもい  体を動かしてみたり 薬指を刺激して

 

 

 

 

 

交感神経を刺激してみても  どうも  額の奥のモヤモヤとした

 

 

 

 

 

情緒不安定になりそうな気持ち悪さが抜けない。。。

 

 

 

 

 

なので  ふう。。。  やはり   DHEAも中止しようかなと。。。

 

 

 

 

 

耐えられるかもしれないけどね。。。 もしかしたらこれは もともとの体調不良の一環かもしれないし。。

 

 

 

 

 

でもそうじゃなかった場合 また  ひどいことにもなりかねないのでね。。。

 

 

 

 

 

今の身体の状態からして なにが起きるか予想がつかないので

 

 

 

 

もう観念しようかなと。。。

 

 

 

 

危ない橋は渡らないようにしよう。。。

 

 

 

 

まあ  こうやってジタバタしてるうちに 2ヶ月過ぎ去るってのが

 

 

 

 

良い気もするんだけどね。。

 

 

 

 

危ないことはしないほうがいいだろうしね。。

 

 

 

 

 

ふう。。。  あと  60日から70日ぐらいの辛抱でしょうよ。。。

 

 

 

 

 

がんばろう。。☆   ほんと今胸がすごく苦しいのは

 

 

 

 

 

去年の3月に合致してるような気がするんだよね。。☆

 

 

 

 

 

サンザシ飲むと胸の苦しみが緩和したけどね、

 

 

 

 

 

血圧下がりすぎるとしんどいからこれも止める。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   やっぱ気持ち悪い。。。  気持ち悪い状態で

 

 

 

 

 

香さんのラジオを聴くのは辛いから やめた☆  4月はできるだけ

 

 

 

 

 

楽しく過ごしたい☆

 

 

 

 

 

さて  朝ドラ見よう~☆  本日は2回目☆

 

 

 

 

 

 

ドルトムントがまた首位に立ってるな~☆  これは優勝はどこがするか予想しにくいな~

 

 

 

 

 

 

さ~   まだ 平成だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

令和っていう 案が出たのは  3月の20日前後なんだってさ~

 

 

 

 

 

なんか 直感的に  次の時代は 俺にとって良い時代に

 

 

 

 

 

なるような予感がすごくするんだよな~☆

 

 

 

 

 

外れないでくれw  札束コインコインたち(笑)

 

 

 

 

 

香さんにとっても  スーパー楽しい時代になる予感がするよ☆♪

 

 

爆笑花火ゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイングキョロキョロダルマスライム真顔キラキラみんなハッピ~にな~れ☆

 

 

 

 

 

まあ俺の場合は6月からだろうな~。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  がんばろう。。☆ 香川選手も6月は

 

 

 

 

 

 

とんでもない  とんでもな~~~い 大活躍をする予感☆♪

 

 

 

 

 

 

サッカー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

令和☆  令和☆  令和☆ 令和だよ~~ん☆

 

 

 

 

 

 

新しい時代は令和だよ~~ん☆

 

 

 

 

 

 

ダルマ「令和じゃな☆」  スライム「令和だよん☆」

 

 

 

 

 

真顔 「令和ざます☆」

 

 

 

 

 

ラブ 「令和ちゃん。。☆」(誰やw)

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   今日はまだ 平成ですね。。ええ。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   それはそれとして。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  本日もかなり胸が苦しい。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   本日   NHK連続小説「なつぞら」スタートですね。。☆

 

 

 

 

 

良い物語になるといいなあ。。☆

 

 

 

 

 

それもおいといて。。  ふう。。。  IL-10を下げるように

 

 

 

 

 

しなければ。。。

 

 

 

 

 

俺だけかもしれないが 皮肉なことに  辛く苦しいほど

 

 

 

 

 

幸せも強く感じるね。。。

 

 

 

 

まるで  お風呂が温かく気持ちが良いのは

 

 

 

 

 

自分の体が冷えているからなのと同じように。。

 

 

 

 

 

ふう。。。  

 

 

 

 

 

本当に  DHEAは  IL-10を下げるのか???

 

 

 

 

 

 

調べる体力も 理解する力も低いから  正直間違うかもしれない。。。

 

 

 

 

 

しかし。。。   トライしてみたい。。。

 

 

 

 

 

 

https://www.liebertpub.com/doi/abs/10.1089/10799900050023889?journalCode=jir

 

 

 

この研究では  DHEAが IL-10を 上げてますよ。。。

 

 

 

> The spleen cells isolated from the DHEA-treated or DHEAS-treated mice also showed an increase in IL-10 secretion and mRNA expression after the cells were activated by concanavalin A (ConA) 。

 

 

 

 

 

正直科学に疎いので、 これみて朝一で ビビった。。。

 

 

 

 

 

上げてるやんって。。。 俺は下げるつもりで飲むのに。。。って。。

 

 

 

 

 

 

しかし、 

 

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2687683/

 

 

 

 

こちらの研究では。。。  俺の今の思考力ではほとんど理解できてないけど

 

 

 

 

なんとなく 下げるように書かれてる感じもある。。

 

 

 

 

一つ前のリンクの研究のことも触れられてるようだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

> the suppressive effect of DHEA on cytokine production was related to the severity of AHR or atopy. Therefore, DHEA supplementation may have therapeutic benefits for asthmatics. 

 

 

 

最後にこう述べられてるとこだけがんばって読んだけど。。。

 

 

 

 

俺の悩みのアトピーにもDHEAが もしかしたら良い効果が

 

 

 

 

あるのかも???

 

 

 

 

 

もしそうなら やっぱ  飲んだほうがいいのかも。。

 

 

 

 

 

ふう。。  正直悩む。。。

 

 

 

 

 

 

ネットでこんなの見つけた。。。

 

 

https://tohoku.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=83291&item_no=1&page_id=33&block_id=38

 

 

 

 

。DHEA値は,年齢によって変化するので,年齢によって3群に分けて検討したところ,いずれの群においてもアトピー性皮膚炎患者の血清DHEA値は正常人に比べ有意に低下していた 

 

 

 

 

これは 今朝初めて発見した。。 まさか持病のアトピーにも

 

 

 

 

DHEA低値が関係があるかもしれないとは。。。

 

 

 

 

 

さすが 令和だな  さすが怒涛の2019だな。。。(って言ってみる☆)

 

 

 

 

 

 

なので 総合すると   飲んでみても良いような印象は受けるよね。。

 

 

 

 

 

まあ  ひっかかるのは最初のリンクの 上げるっていう記述が

 

 

 

 

 

 

引っかかるんだけどね。。。  まあ それは局所的なのかな?

 

 

 

 

 

 

う~ん よくわからん。。

 

 

 

 

 

 

でもまあ  飲んでる人も 世界中にたくさんいるだろうし。。。

 

 

 

 

 

仮にそれで  IL-10が上がるなら 調子悪くなったりするんじゃ

 

 

 

 

 

ないかとおもうし。。。う~ん

 

 

 

 

どうなんでしょうね~

 

 

 

 

 

 

https://www.jstage.jst.go.jp/article/arerugi/42/9/42_KJ00001629655/_article/-char/ja/

 

 

 

>我々は、すでにAD患者の血中IL−6高値を報告した

 

 

 

 

 

さらに今朝こんなのも発見した。。。 つまり

 

 

 

 

 

アトピーにも IL-6が関与してるかもって感じの。。。

 

 

 

 

 

 

う~ん。。。     飲んでみようかな?DHEA。。

 

 

 

 

 

 

あと2ヵ月も今の苦しい状態が続くのが嫌なんだ。。。

 

 

 

 

 

 

何か良い変化が起きてくれたらなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  ちょっと待てよ。。。

 

 

 

 

 

 

平成は  4月の終わりまでだよね。。。

 

 

 

 

 

 

よかったよかった。。☆   明日は発表だけか。。。

 

 

 

 

 

 

俺にとって ほぼ 不遇だった 平成が終る。。。

 

 

 

 

 

 

ほぼ呪われてたと言っても良い(笑)  まあ冗談だけどね

 

 

 

 

 

 

しかし  6月からは 調子が上向くんじゃないかな☆

 

 

 

 

 

 

それまで残り  2ヶ月。。。  地獄だなたぶん。。★

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ 気が動転する手前ぐらいで 胸が,

頭が,おかしい。。。(左胸がキュウ~っとなってる。。)

 

 

 

 

 

たぶん  去年の   4月頭か 3月末あたりまで

 

 

 

 

 

 

体調は戻ってこれてるとは思うけど。。

 

 

 

 

 

 

そこから 一昨年前の 9月15日ぐらいまで戻るにはまだまだ

 

 

 

 

 

 

だな。。

 

 

 

 

 

 

このままでは  かなり悪い体調の4月5月の予感がする。。。

 

 

 

 

 

逃れられない運命かも。。。

 

 

 

 

 

でも 抗うのが俺らしいので、酒が駄目なら

 

 

 

 

 

今度は  DHEAで  IL-10を下げるしかないかも。。。

 

 

 

 

 

しかし このDHEAって言うサプリ。。。

 

 

 

 

 

CFSの俺には  容量が多すぎたようで きつい思いをしたことが

 

 

 

 

 

あるサプリメントなんです。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。 飲んでも効果がないかもしれないし、

 

 

 

 

 

もしかしたら  IL-10を下げるのに 絶大に効果があるかも

 

 

 

 

 

しれないし(俺は科学的なことはあんまりわからないけどさ。。)

 

 

 

 

 

前に 1mgまで 摂取量を減らしたら やっと 体が難なく受け付けたんだよね。。。

 

 

 

 

 

しかし その量も今の体だとヤバイかも。。。?

 

 

 

 

 

でも。。。  まあ 1mgなら大丈夫じゃないかと思うけどね。。。

 

 

 

 

 

0.5mg  で試してみようかな。。。

 

 

 

 

う~ん

 

 

 

 

 

そもそも  IL-10がハーブで上がってしまって

 

 

 

 

今のつらい症状が持病に加算されてしまったんじゃないかと

 

 

 

 

俺は疑ってるんだけど。。。

 

 

 

 

 

そもそも その上がったかもしれないIL-10が下がるとして

 

 

 

 

 

その機能は 一体人間の なんぞや?って考えたら

 

 

 

 

 

DHEAっていう体内で作られるホルモンなんじゃないか?

 

 

 

 

 

って 勝手に推測してみた。。。  これは岡大でホルモン検査したけど

 

 

 

 

 

俺はかなり低かったんだよね。。。 なので

 

 

 

 

 

このDHEAが機能して下がるはずっぽい(すいません ネットを

 

 

 

 

さらっと見た程度の知識なので違うかもしれませんが、、)

 

 

 

 

 

IL-6 や  IL-10が  神経炎症の病気に関与してるっていう

 

 

 

 

 

先日の論文とかさ  まあ  CFSに関しても DHEAは つながりが

 

 

 

 

 

あるんじゃないかと俺は勝手に思ってるしさ。。。

 

 

 

 

 

う~ん   駄目もとで  DHEA飲んでみようかな。。。

 

 

 

 

 

明日から。。。。   

 

 

 

 

 

慢性疲労症候群に リツキシマブって言う話もあったけど

 

 

 

 

 

IL-10が上昇する病  全身性エリトマトーデスにも

 

 

 

 

 

リツキシマブを投与するっていう話があるらしいし。。。

 

 

 

 

 

全身性エリトマトーデスに DHEAが効果があるかどうかっていう

 

 

 

 

 

 

のを検討する論文もネット検索でさっき見つけたし。。。

 

 

 

 

 

 

どうも 俺のただの勘だけど。。。  DHEAを 俺の今の症状に

 

 

 

 

 

 

(上がってると疑ってるIL-10だけじゃなくて持病CFSにも)

 

 

 

 

 

 

試してみるのもいいかもなあ。。と。。。(な~んか

 

 

 

 

 

 

2つの病気につながりを感じるような 話の数々だよね??)

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 本日は胸がとてもしんどいのでここまでで。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。   お金が無さ過ぎて  香さんのグッズもあんまり

 

 

 

 

 

 

買えないかもしれない。。。   親に頼むしかないけど。。。

 

 

 

 

 

せっかくのセールだから、買いたいなあ~

 

 

 

 

 

 

WOWOWはまだ 今月も無料だからいいけど  DAZNも

 

 

 

 

 

 

更新しなきゃだし。。。  香さんのアルバム代、 ライブのバス代は

 

 

 

 

 

 

必須だしな~。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   サプリ代が無かったらどんなに楽か。。。

 

 

 

 

 

 

でも  今要るもの欲しいものは今買っておかないと。。。  6月ぐらいから アーテスネートを

 

 

 

 

 

 

試すから。。。    大出費だな。。。

 

 

 

 

 

 

次の時代は   どうか金運が上がりますように!!!!

 

 

 

コインたち乙女のトキメキ札束乙女のトキメキ      

 

 

 

 

あ~ 平成振り返る番組懐かしいよ~~えーん

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ 昭和も  平成もすごい時代だったよね~

 

 

 

 

ふう。。。   二日酔いのは治ったけど

 

 

 

 

 

 

今度は天気が悪くてしんどい。。。  

 

 

 

 

 

 

香さんは大丈夫だろうか。。。  NYに旅行中、

 

 

 

 

 

 

 

 

 週刊誌に  ちょっと前の写真  載ってるけど。。。

 

 

 

  

 

 

 

ふう。。。   手は治ったのかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   明後日には  新元号が 発表されるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代も  がんばっていきたいね。。☆

 

 

 

 

 

 

 

俺は海賊王になる!!!!☆  どど~~ん。。。☆

 

 

 

 

 

 

わけではないけど、 がんばろうっと☆

 

 

 

 

 

 

なんかさ   学歴とかさ。。。

 

 

 

 

 

 

そういう話ってさ。。。   もう俺にはあんまり関係が無いと思う。。。

 

 

 

 

 

 

そういう話してる人もいるけどね  俺にはあんまり関係が無さそう。。。

 

 

 

 

 

 

だって。。。  別に俺  学歴無くても つけそうな仕事も

 

 

 

 

 

 

たくさんあるだろうし。。。   学歴無くても楽しいことが

 

 

 

 

 

 

あるからね。。。  今の闘病生活中でもなんとか精神的には

 

 

 

 

 

 

バランス取れてるからね。。。

 

 

 

 

 

 

でも  もし病気じゃなくて  大学に通い続けていたらどうなってた

 

 

 

 

 

んだろうな俺。。。  全然想像がつかないな~

 

 

 

 

 

そうそう  大学の学食は。。。  だいたい 食べたんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

だから  そこは俺満足なんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

牛肉とキャベツの炒め物とか  太刀魚の焼き魚とか  杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

わかめラーメン  とか  美味しかったな。。。

 

 

 

 

 

 

 学食の予算は だいたい 500円~600円ぐらいって決めてたんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

まあ  お金があったらもっと 食えただろうけどね。。。

 

 

 

 

 

たしか  牛肉とキャベツの炒め物が 300円ぐらいで

 

 

 

 

 

ご飯(中)が   80円ぐらいで   デザートの杏仁豆腐が

 

 

 

 

 

計り売りだったような気がする。。。 100円ぐらいだったかな。。。

 

 

 

 

 

 

味噌汁も  60円ぐらいだったような気がする。。。

 

 

 

 

 

 

これでだいたい 540円。。。

 

 

 

 

 

 

ホントはもっと食いたかったかな。。。

 

 

お金がもっとあったら 計り売りの ポテトサラダをもっと

 

 

食べたかったな。。。  そこはもう どうしようもないな。。。

 

 

 

 

親は悪くないね。。  親は十分な仕送りをしてくれたし。。。

 

 

 

 

 

俺は最初あんまり自炊したことが無くて 計算せずにお金使ってたので

 

 

 

 

 

 

仕送り12万円ほどがいつもすぐ無くなる感覚だったかも。。

 

 

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

 

 

学食以外で よく コンビ二を利用してたからかもね。。
 
 
 
 
 
コンビ二の 牛丼  ほうれん草のバターソテー ヨーグルト
 
 
 
 
フレンチトースト は 好きでよく食べてたな。。
 
 
 
 
あとは 納豆巻きとか。。。
 
 
 
 
 
で   コンビ二とかで  食料を  朝昼晩とかだとやっぱ
 
 
 
 
食費がかかったな~★

 

 

 

 

 

これをやってると。。。1日の食費が。。。 高かったかも。。。

 

 

 

 

 

 

   6畳なのか8畳なのかよくわからない

 

 

 

 

 

マンションの部屋代を 55000円ぐらい払うと。。。

 

 

 

 

 

 あんまりお金残らなかったかも。。。 いや

 

 

 

 

 

 

残ったお金で 漫画とかCD買ってるとだいたいお金無くなってた

 

 

 

 

 

かも。。。  まあ あとは 服とかもだもんな~

 

 

 

 

 
ふう。。。今なら  もうちっと節約した自炊ができるかもな。。☆
 
 
 
 
 
いや。。 あんまり変わらないかも(涙)
 
 
 
 
 
ふう。。。  病気がひどかったからか  何の夢もないような
 
 
 
 
 
大学時代だったな~  自分がなにをやりたいのか
 
 
 
 
なにをやれるのか まったくわからなかった。。。
 
 
 
 
今のほうが  好きなこと  やりたいこと  明確かもな。。☆
 
 
 
 
なので 年取った今のほうが  若いときより
 
 
 
 
 
病気はうんと酷くなってても  幸せかもね☆
 
 
 
 
好きなものが いつ どのタイミングで見つかるのかって
 
 
 
 
ホント   偶然のような気がして 不思議だなあ~
 
 
 
 
でも  今の若い子って ネットがあるから
 
 
 
 
見つかりやすいんじゃないかな?
 
 
 
 
俺の若いときよりも はるかにはるかに 見つかりやすいんじゃ
 
 
 
 
無いかな?  俺の若いときはネットが無かったから
 
 
 
 
情報が無くて  なんも  やりたいことが 俺の場合
 
 
 
浮かばなかったな~
 
 
 
 
まあ 闘病で 休学 復学 とかしてて俺 心が疲れてたのかもね。。。
 
 
 
とにかくまあ  20歳前後は  楽しくは無かったな~
 
 
 
 
でも今は心は幸せだよ☆  病気はとんでもなく辛いけど(笑)
 
 
 
 
好きなものが見つかってよかった☆
 
 
 
 
 
サッカーは好きだったけど やっぱ プレーできなくなったら
 
 
 
 
情熱も減ってしまったな。。★  まあ プロになれる人は
 
 
 
 
ほんの一握りだからな~  でも とことんやれてないのは
 
 
 
ちょっと悲しいかな。。   好きだった英語もとことん学習できなかったな。。。
 
 
 
 
これもちょっと悲しいかな。。。   
 
 
 
 
病気だと無理だった。。。  でも  今は
 
 
 
 
好きな事があるから  全然過去を思い出して
 
 
 
 
悲しんだりってのもないなあ~☆
 
 
 
 
たぶん 今好きなものがあれば  人は後悔を
 
 
 
 
しないのかもね~
 
 
 
 
 
昨日やってた 週休4日でお願いしますっていう創作ドラマ大賞作品を見た。。☆
 

 

 

 

 

主人公の気持ちが 当時  夢とかが無かった俺に重なった。。

 

 

 

 

 

俺にはそのドラマみたいに  励ましてくれる女性は

 

 

 

 

 

 

いなかった。。。 俺のほうが  不幸じゃね?(笑)

 

 

 

 

 

 

とか思ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

夢とかやりたいことってさ

 

 

 

 

 

なっかなか 見つからない場合もあるだろうな~って。

 

 

 

 

 

でも 俺が今好きな趣味とかって  昔夢を失ってた頃

 

 

 

 

 

夢らしい夢がはっきりしてなかった頃に 興味を持って

 

 

 

 

 

吸収してた知識とかが土台になってるような気がするんだよね。。☆

 

 

 

 

 

もがいて必死にやってたようなこともその中に含まれてるかも。。

 

 
 
 
 
 
だから 人生に無駄は無かったなって  好きな事が見つかってやっと
 
 
 
 
 
言える気がする今。。☆
 
 
 
 
 
病気で思考力が落ちてるから 好きな事が見つからなかったのかも
 
 
 
 
 
しれないけど、 今落ちてる状態でも好きだって感じてるものは
 
 
 
 
 
本来もっと好きなのかもしれない。。☆ 相当好きなのかもしれない。。☆
 
 
 
 
 
病気のその状態でも俺の心に引っかかったんだからね。。☆
 
 
 
 
 
 
 
 

ふう。。。    今日もなんか しんどい。。。

 

 

 

 

 

 

 

2日酔いから調子悪い。。。  お酒は 今出てる症状が終らないと

 

 

 

 

 

 

飲めないようだ。。。  まあ お酒は別にどうしても飲みたいわけじゃないからね。。。

 

 

 

 

 

 

いいんだけどね。。。  ふう。。。 あと  2ヵ月ちょい

 

 

 

 

 

 

耐えるとしますか。。

 

 

 

 

 

 

2019年は後半が楽しみだ☆  今出てる症状さえ消失すれば

 

 

 

 

 

もともとの病気の治療も再開できる☆

 

 

 

 

 

 

思考力はほんとに若干程度マシになってるけどまだ そんなに

 

 

 

物事噛み砕けない。。

 

 

 

 

 

まだまだかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

俺にとって  シナリオの考察って 際限が無いし 

 

 

 

まだよくわかんないことが多いから面白い。。☆

 

 

 

 

 

 

俺は結婚してないし 子供いないけど

 

 

 

 

 

もし子供がいて 子供がやりたいことがあるなら やらせて

 

 

 

 

 

あげたいなあ~☆

 

 

 

 

 

やっぱ 人は  自由と 過酷な状況があれば 成長するんじゃ

 

 

 

 

 

ないかと思う。。☆  

 

 

 

 

 

まあ 俺の勝手な考えだけどね☆

 

 

 

 

 

三浦和良選手みたいに  ブラジル行きたいなら行って来い
 
 
 
 
 
って言うような タイプの親かもな(笑)やっぱ 自分の価値観で
 
 
 
 
 
 
子供を見てしまいそうだ(笑)
 
 
 
 
 
おらおら 香川真司選手も13で家出たぞ!!  お前も行って来い!!
 
 
 
 
 
って 追い出すのはアカンだろうけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
健康だったら英語の勉強も若いうちにもっとしたかったな~  もう思考力低下でできないけどね。。。
 
 
 
 
 
まあ☆  生涯通して学習の意欲は持っていたいな~☆
 
 
 
 
 
 
病気が治ったら☆  英語と プログラミングも勉強したいっ☆♪
 
 
 
 
 
 
お菓子を作りたいっ☆本命チョコうさぎクッキー  お菓子を食べたいっ☆カップケーキチョコカップケーキ
 
 
 
 
 
 
 空飛ぶ車にも乗りたいっ☆UFO
 
 
 
 
 
ゲームしたいっ☆ゲーム   映画とかドラマ見たいっ☆
 
 
 
 
 
 
  半分以上学習じゃないかもだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
ふう。。。☆    引き続き   香川真司選手と
 
 
 
 
 
 
 
岸谷香さんを応援します☆  香さんがんばってね流れ星キラキラ