おのぼりさんのブログ -46ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。   ここんところずっと

 

 

 

 

 

感情が薄い。。。  アトピーの影響もあるのかな。。(詳しくは

 

 

 

 

 

わかんないけど。。)

 

 

 

 

 

思考力は  まあ 悪いなりに、 危機意識のおかげもあってか、

 

 

 

 

 

知識になんとか 食らいつこうとしてる。。。

 

 

 

 

 

 

 アルテミシニンのサプリに 副作用が出たっていう

 

 

 

 

 

報告を 見ると  けっこう怖気づく部分はあるけど、

 

 

 

 

 

 

現状 少しでも  病気に抗いたいから、試してみたいな。。

 

 

 

 

 

 

本日また 驚くような発見があった。。

 

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3731724/

 

 

なんと  アトピーと喘息持ちの人は マラリアにかかりやすい

 

 

 

 

 

とした論文だ。。

 

 

 

 

 

俺と 何の関係があるかっていうと  今から注文するその

 

 

 

 

 

アルテミシニンは  マラリアの治療に使われる薬なのだ。。

 

 

 

 

 

つまり、  俺が 今苦しんでいる CFSや  なんらかの離脱症状

 

 

 

 

 

のみならず それに付随して 悪化してる風な アトピーにも

 

 

 

 

 

アルテミシニンが 効果を発揮してくれる「かも」しれない。。

 

 

(まだ ざっくりとした考えで 記事をまとめてますから

 

 

 

自分からは確定的なことは言えません。。)

 

 

 

 

 

しんどいので 上の論文  まだ じっくり読めてないですね。。

 

 

 

 

 

 

でも  ああ  どうして  いつも 調べ物は もう 

 

 

 

 

 

できるところまでは

 

 

 

 

 

やったつもりなのにあとから いろいろ発見するのだろうか。。

 

 

 

 

 

もう 万策尽きた、 策が崩壊したっていう状態で いつも

 

 

 

 

 

次の一手を 発見することが多いような。。  やはり  危機意識とかって

 

 

 

 

 

俺みたいな弱った脳ですら  能力を段違いに上げるのかも

 

 

 

 

 

しれないね。。   普通の 健常者の人だって そういう話は

 

 

 

 

 

ありそう。。  まあ 追い詰められて怪しいクスリに手を出す

 

 

 

 

 

人もいるかもしれないけど、 むしろ  追い詰められたときは

 

 

 

 

 

脳が  新しい発見をしやすい状態にクラスチェンジするという

 

 

 

 

 

大チャンスかもしれない。。 まあ 個人的な推測だけどね。。

 

 

 

 

 

そして本日2つ目の発見は

 

 

 

 

 

インチンコウ。    インチンコウは アトピーの人の肌の

 

 

 

 

 

>天然保湿因子(Natural Moisturizing Factor; 略称NMF)の素となる「フィラグリン*1」の発現を促進する

 

https://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2015/150824/

 

 

https://laterabbit.net/new-cause-of-atopy-is-filaggrin/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このインチンコウ   さっきのアルテミシニンと同じで

 

 

 

 

 

ヨモギの一種です。   ヨモギと言われても

 

 

 

 

 

柏餅の葉っぱしか思い浮かばない俺は 柏餅好きだな☆

 

 

 

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/29932162

 

 

 

 

さらに 3つ目の 発見 。

 

 

 

 

 

 

ほかの種類のヨモギにも アトピーに効果がありそう?な論文が。。

 

 

 

 

 

本日は個人的に大収穫の日だったかもね。

 

 

 

 

 

でも これらは まだほとんど 内容を 読めてないため

 

 

 

 

 

これから 読めたらいいな。

 

 

 

 

 

モヨギ

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%A2%E3%82%AE

 

 

 

ヨモギ属

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%A2%E3%82%AE%E5%B1%9E

 

 

 

 

ヨモギ関連で俺の病気が治ったらもう

 

 

 

 

将来俺の子供が生まれたら  ヨモギと書いて 

 

 

 

 

アルテミシアと読ませる名前をつけるかというと

 

 

 

 

それは つけませんが。。 

 

 

 

 

 

そういえば ヨモギの餡餅は  よく食べてたな☆

 

 

 

 

あのヨモギの匂い☆   いい匂い☆

 

 

 

 

 

もしも  論文の中身のように  いろんな有益な効能がヨモギにあるのなら。。

 

 

 

こんなに身近に 解決法はあったのかと、神様や

 

 

 

 

宇宙の不思議さを 感じてしまいますね。

 

 

 

 

 

万物に神が宿っているというか  なんというか。。

 

 

 

 

 

「breast cancer artemisinin 」(乳がん アルテミシニン)

 

でググれば。。

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5872176/

 

 

 

 

出てきた☆

 

 

 

 

まだ全部読んで無いから  効果がどうとか俺にはわからない。。

 

 

 

 

ただ 論文の最後に

 

 

 

 

> However, progress has been made, and there is hope that in the near future artemisinin will be a standard drug for treating cancer. 

 

 

 

 

と 書いてある。  

 

 

 

 

アルテミシニンのサプリの カスタマーズレビューのところにも

 

 

 

 

 

乳がんが アルテミシニンのサプリで治ったと 書いてる人がいた。

 

 

 

 

 

https://jp.iherb.com/me/5227291048237758833

 

 

 

https://jp.iherb.com/r/Doctor-s-Best-Artemisinin-100-mg-90-Veggie-Caps/7592?rating=5

 

 

 

 

 

いつも参考にしてるサイトの アルテミシニンの記事

 

↓↓↓

 

 

https://selfhacked.com/blog/artemisinin/#Dosage

 

 

 

 

 

さて。。   香川選手の 明日予定の試合、相手チーム内で

 

 

 

 

 

胃腸炎が蔓延した結果、 延期となりました。。。

 

 

 

 

 

こういうのは珍しいのかなって思いますね。。

 

 

 

 

 

まあ 1位のカディスが 今シーズン初黒星なので

 

 

 

 

 

明日の試合もし サラゴサが勝利すれば 1位もありえたのですが。。

 

 

 

 

残念ですね。。 しかし、 数日後が楽しみです☆

 

 

 

 

 

サラゴサが 1位を独走するようになったら もっともっと

 

 

 

 

 

盛り上がるでしょうね☆

 

 

 

 

 

香川選手はほんと凄いなって思う。 

 

 

 

 

 

 

さて  本日も 短い短い 起きてられる時間が終る。。

 

 

 

 

 

調べ物もした。。 とりあえず  早く アルテミシニンを注文して

 

 

 

 

 

おこう。。

 

 

 

 

 

母は  たまねぎは 焼いたり、炒めたりしたいようだったけど、

 

 

 

 

 

 スライスしたのを水にさらしてもらった。

 

 

 

 

 

水にさらした生のたまねぎを 魚とか サラダとか 肉とかと一緒に食べたら

 

 

 

 

 

ピリッとして美味しかった☆ 昔はよく納豆に生のたまねぎを

 

 

 

 

 

刻んでいれてたな☆

 

 

 

 

 

今出てるアトピーや 思考力低下とか そういう症状に

 

 

 

 

 

その場しのぎでもいいから アルテミシニンが効いてくれたらなあ。

 

 

 

 


という期待があります。

 

 

 

 

エタノール抽出タイプのサプリならば IL-10 が下がって

 

 

 

 

 

くれやしないかと期待はある。。  あとは PGE2も

 

 

 

 

 

下がってくれれば。。 

 

 

(上記すべての効果があるかどうかは 科学的には 自分には

 

 

 

 

断定できませんが。。論文を読んだ個人的印象で期待してます。。)

 

 

 

 

 

 

 

  My  oh  my ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My  oh     my  ~☆

 

 

 

 

 

うん    いい曲だ☆   懐かしい。。☆

 

 

 

 

 

うむ。。  それとだな。。。

 

 

 

 

 

MOM アップ星お祝い星サッカー流れ星目キラキラ

 

よっしゃ嗚呼ああああ!!!!  です☆^^☆

 

 

 

My soccer   hero  ☆  香川真司選手が

 

 

 

決めてくれました~~☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川選手の試合を録画できて幸せだ☆^^☆

 

 

 

 

なんども見返すだろうな☆♪   去年のW杯の録画みたいに☆♪

 

 

 

 

ひさしぶりに 香川選手のあのゴールセレブレーションが見れました☆

 

 

 

空中にジャンプするあれ☆♪

 

 

 

 

決勝点の香川真司を現地メディア絶賛。チーム最高点&MOMにも選出

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190916-00338610-footballc-socc

 

 

香川が「狂喜乱舞をもたらす」 サラゴサを牽引する殊勲の活躍をスペインメディア称賛

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190916-00217897-soccermzw-socc

 

 

 

 

病気で苦しくとも。。 気分が上がる☆!!!アップキラキラアップキラキラアップ

 

 

 

 

おい  冗談だろ?ブラザー? あと  37試合もあるよ。。☆

 

(独り言です 笑)

 

 

あと 37試合も香川選手を見れる幸せがある☆!!!

 

 

 

 

ただし。。。 毎月 2400円?ほどをWOWOWに払わないといけない!!!

 

 

 

 

お金の無い俺にはきついが。。。

 

 

 

 

なんとかしたい。。  母も少し一緒に録画を見てたけど。

 

 

 

 

母「 3点とか入ってリードしてるときのゴールじゃなくて 勝ち越し点みたいなのは

 

 

 

 

価値があるよね」 みたいに言ってくれて☆  うれしい俺☆

 

 

 

 

 

ふう。。。 なんとか  これからの全試合見れますように。。☆

 

 

 

 

いや~  素晴らしい。。☆   香川選手へのゴールに至る、

 

 

 

 

後ろから組み立てての  中 →  外 → 中 の流れ☆

 

 

 

 

美しい連携だったな☆

 

 

 

 

そして スアレス選手も  ドゥワメナ選手もすごい。。☆

 

 

 

 

 

2日後にもあるwww   豪華な1週間になるな~☆

 

 

 

 

 

しかし 中2日 アウェーは心配だ。。 過密日程だからね。。

 

 

 

 

 

しかも フル出場してる香川選手ですから、疲労への対処を

 

 

 

 

 

がんばっていただきたい。。☆

 

 

 

 

なんと  42試合中 5試合経過で、  一部に自動昇格できる

 

 

 

 

2位以内をキープ!!!!!

 

 

 

 

1位のカディスは 強そうだな。。。  来月直接対決だな。。

 

 

 

 

 

うむ。。☆    

 

 

 

 

 

体調記録をと。。  昨晩も  (もうやめたけど) オウギを

 

 

 

 

飲んだ影響だとおもうけど 悪化したアトピーが きつかった。。★

 

 

 

 

 

本日は ぜんぜん調べ物できてない。。。 でも

 

 

 

 

 

明日はアルテミニシンについて 調べよう~☆

 

 

 

 

 

香川選手2ゴール目だ☆  嬉しい☆^^☆

 

 

 

 

 

 

以下  ツイッターコピペ☆

 

 

 

香川選手がゴールした後 観客に近づいた時の、ファンが 身を乗り出して応えるのって 俺が香さんのロックのライブで、 香さんが自分の席に近づいて来たときの 反応だな(笑)☆ 端っことかの席のときに、端に来てくれたら 嬉しい☆♪ ひさびさに香川選手のゴール後の喜びのジャンプ 見れて嬉しい☆♪ 

 

 

 

 ↑

 

 

これだ。。。  これだよね。。。

 

 

 

ほんと  自分の近くまで来てくれたら 嬉しいだろうな~☆

 

 

 

ファンと一体になって 戦ってる感じが 香川選手にはあるね☆

 

 

 

 

ほんと感動的だったよ  33分に ファンから サラゴサコール

 

 

 

 

が起きて  34分に香川選手がゴールだもんね☆

 

 

 

 

ファンのエネルギーが届いたかのようだね☆♪

 

 

 

 

香さんが ライブで   ステージに向かって左端の席に

 

 

 

 

いた俺の近くに来たときも

 

 

 

 

嬉しかったな☆^^☆♪

 

 

 

 

そんときの 香さんは

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ByVXvF4FKMQ/

 

 

 

 

こんな感じだった☆♪   

 

 

 

 

 

 

ちょっと 血圧でも上がったのか、 火照るかんじなので、

 

 

 

 

サンザシを 4分の1カプセル飲んで寝よう~

 

 

 

 

そうそう これだけ 皮膚が剥がれ落ちてたら

 

 

 

 

カリウムとか不足しないか心配だな★

(カリウムがアトピーで減るか知らないけど。。)

 

 

 

 

なので キャベツをしっかり食べようと思う。

 

 

 

 

 

やっぱ 香川選手が活躍したら ファン同士喜びを

 

 

 

 

 

共感しあえるのも楽しいな~☆  

 

 

 

ふうう。。。  今日も胸が苦しい。。。

 

 

 

 

 

思考力は昨日よりはマシかもしれないが、気分は悪い。。。

 

 

 

 

 

今夜は。。。   太刀魚の煮付けだ。。。

 

 

 

 

 

豚肉とパプリカかピーマンかどっちかと玉ねぎの炒め物も食べた。。。

 

 

 

 

うまかった。。。

 

 

 

 

ふう。。   胸と 思考が重たい。。。

 

 

 

 

やっと   さらに  いいのを見つけたけれど。。。

 

 

 

 

 

手に入れるのは難しそうだ。。。  どっかに売ってないかな。。。

 

 

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%A6%96%E7%83%8F

 

 

 

これ。。。

 

 

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/25729277

 

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/26539235

 

 

なんか良さそう。。。

 

 

 

 

IL-6と IL-10を同時に下げるという 俺が探してるやつかも

 

 

 

 

しれない。。。

 

 

 

 

しかし。。 手に入るのかどうかわかんない。。。

 

 

朴政権を直撃 韓国株大暴落騒動 ニセ薬発覚で時価総額1兆円吹っ飛ぶ (1/3ページ)

2015.05.30

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150530/frn1505301530001-n1.htm

 

 

 

これに登場するのだと思うんだけど。。。

 

 

 

 

日本だと ブームにはなってない??   ググったけど

 

 

 

 

出てこなかった。。。

 

 

 

 

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Special_list.do?bbsBasketType=R&seq=21324

 

 

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/KoreaNow_list.do?bbsBasketType=R&seq=23424

 

 

 

 

このあとどうなったんだろう。。。

 

 

 

 

日本で手に入らないのかな。。。  

 

 

 

 

 

ふう。。。  気分がしんどくて ブログも しんどいな。。。

 

 

 

 

 

アルテミシンのことは まだあんまり調べられてない。。。

 

 

 

 

 

こんな副作用報告も。。。

 

 

 

https://www.imic.or.jp/library/mmwr/14997/

 

 

 

 

これを 継続して飲んでも良いものかどうか。。。

 

 

 

 

 

まあ  そんな調べ物をしてたら 日が経って良くなってくれたら

 

 

 

 

いいんだけど  なんか  あんまり 放っておいてうまくいく

 

 

 

 

ようにおもえない。。  今の身体の状態からして。。

 

 

 

 

 

さて、  今夜は、  香川選手の試合がある!!

 

 

 

 

 

綺麗な映像で録画できて幸せ☆^^☆

 

 

 

 

 

もうすぐ   香さんの ファンクラブの会報、来るかな~☆

 

 

 

 

 

香さんは ライブをがんばっているのだろう☆

 

 

 

 

 

この前のラジオは 香さんの意外な一面がわかって興味深かったね☆

 

 

 

 

そういえば  団塊の世代の父が 話してて

 

 

 

 

 

昔は   カツオ節が いろんなものにかかってたとか

 

 

 

 

鯨肉は  よく食べたな~とか 言ってた。

 

 

 

 

おにぎりの具といえば 昆布とか~ って言ってたっけ?。

 

 

 

 

 

母は  自分たちのころのお弁当はというと  ウインナーと

 

 

 

 

卵焼き っていうのがオカズの定番だったとかさ。

 

 

 

 

 

まあ  母の世代のは 俺にもわかるな~

 

 

 

 

 

母は  26歳上だから。  でも 父は  34歳上だから

 

 

 

 

 

ちょっと  もう  隔世の感ありだな~

 

 

 

 

でも俺も  鯨肉は  給食にたまに出てたなたしか。。

 

 

 

 

 

でも 父が言うほどしょっちゅう 食べてはいなかったな。。

 

 

 

 

父は幸いにも 命に関わるような病気にはまだなってない。

 

 

 

 

 

俺的にそれは 父がいつも食べてるピーナッツに秘密が

 

 

 

 

 

あるんじゃないかと思ってるんだよね☆ ピーナッツって

 

 

 

 

 

健康によいって 聞くから☆

 

 

 

 

 

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170111/index.html

 

 

ここに出てた☆

 

 

 

 

あと、 父は 牛乳は そこそこ飲むね☆  

 

 

 

 

 

そうだ  今朝からのツイッターをコピペしておこう☆

 

 

 

~ 以下 コピペ~

 

 

 

昨日はオウギ1000mgに加えて、 クランベリーサプリ2粒飲んだ アトピーはすんごく苦しかった。。 やっぱ一度悪化するとPGE2的なのが 上昇するからなのか でも、本日は昨日より胸は苦しくないし、 明らかに思考力は上がった やっぱ、オウギのおかげかな? (ここまで全部素人の推測です)
 
 
 
昨晩のかゆみの強まり方から考えて IL-6が相殺しきれてないように感じたな。 おそらく、その前2日連続で飲んだオウギ2000の 作用が残ってたのだとおもうんだけどな~ (ここまで素人の推測です。) 
 
 
なので、今度は日を空けて、アトピーが落ち着いて からオウギ1000とクランベリーサプリ2粒を 飲んで試してみよう。とにかく、思考力は 上がったし。 (ここまで素人の考えです。) 
 
 
 
 
~ コピペ終わり ~
 
 
 
 
なんか  午後頭がポワンとしてたけど ザクロサプリ飲んだからか
 
 
 
 
少し今  治まったな。。
 
 
 
 
やっぱ   オウギでIL-6が上がった分影響かな~
 
 
 
 
(素人なのでただのあやふやな推測ですが。)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ふうう。。。    万策尽きたか。。。

 

 

 

 

 

ふうう。。。  まずは ツイッターからのコピペから

 

 

 

 

始めて  西川さんの曲につなぎましょう。。。

 

 

 

 

え?  いや まあ   まずはコピペから。。。

 

 

 

 

 

~  以下  コピペ ~~

 

 

 

コガネバナの根っこのサプリの飲む量で悩んでる。。 

 

 

 

今日はすごく思考力が落ちてしまった。。 昨日は若干マシになったのにな。。 一昨日飲んだオウギの作用でIL-10が下がって 思考力が回復したのかも。 で、昨日はオウギとクランベリーなので、 クランベリーのIL-10上昇作用でオウギの作用が かなり相殺されてしまった感。 (ここまで素人の想像。。) 

 

 

 

さらにアトピーが悪化して、IL-10が上昇、 結果、IL-10 はベースラインよりも悪くなり、 思考力は悪化した。 これじゃ何のためにオウギとクランベリーを 飲んだのかわからんね★ (ここまで素人の根拠の不透明な想像。。)

 

 

 

やっぱりうまくいかない。。 所詮、一時の希望だったのか。。 

 

 

 

昨日の半分ぐらいアトピーが本日は悪化してる。 ということは、クランベリーのIL-6 低下作用 はオウギ2000㎎のIL-6 上昇作用の 半分ぐらいを相殺したようだ。 ザクロや亜鉛はほとんどIL-6 低下に寄与してない 印象。。 (ここまで素人のただの想像です。。) 

 

 

どうすればいいのだろう。。 コガネバナの根っこをこの前飲んだ時は 多少翌日眠気が来た。。あれ以上は増やせないと 思った。。 どうやら含有するバイカレインに鉄 キレート作用があるけどその影響かも。。 (ここまで素人のただの想像です。。) 

 

 

同じく鉄キレート作用のあるラクトフェリンを飲んだ 時も同様で、そのときはもっと眠かったし。1 コガネバナの根っこをオウギと一緒に飲めば、 そのIL-6低下作用でアトピーも防ぎ、 IL-10の低下分を黒字化させ、 うまく行くかもしれないけど、、 (ここまでただの想像です。。) 

 

 

そのIL-6低下作用が想定よりも弱ければ、 実験は失敗となる。。結局、相殺しきれなかった オウギ由来のIL-6がTregを抑制しアトピーが悪化、 アトピーが悪化したらIL-10もおそらく元のラインより 上昇し、余計にQOLは悪化。。 (ここまでただの想像です。。) 

 

 

問題なのは、先々月試したが、 自分の場合コガネバナの根っこを飲むのをやめたあと 2週間弱の離脱症状のようなものに襲われたこと。。 これがあるからおいそれと、コガネバナの根っこを 飲むのを再開しにくい。。躊躇してしまう。。 (ここまで素人のただの推測です。。) 

 

 

駄目かも。。 コガネバナの根っこのサプリは 保留にしよう。。 このサプリでIL-6を抑えるには たぶん自分の体重からして300mgぐらいは 飲まないといけない。。でもこの前俺が飲んだのは おそらく40mg程度、それでも眠気があって これ以上は無理そうだった。。 (ここまで素人の推測です。。) 

 

 

 

40mg程度じゃ、IL-6抑制作用は ほとんど得られないとおもう。。 本日は、オウギを半分の1000mgにして クランベリーサプリ2粒と飲んでみる。。 これは大丈夫だと思うんだけどな。。 (ここまで素人のただの推測です。。) 

 

 

 

ふう。。。なにかIL-6をガツンと下げる 物質は無いのか。。 いや、あるんだけどね カンゾウっていうのが。 ただ、それを俺の体は今受け付けなくなってるんだ。。 本来それがあればうまく行くとおもうのに。。 (ここまで素人のただの推測です。。) 

 

 

だからカンゾウに代わるIL-6を下げるための代替 物質を探してるんだけど。。 いいのが見つからない。。 カンゾウはIL-6とIL-10を同時に下げると 思うから、そういうので副作用も制御できるのを ほかに探してるんだけど。。 (ここまで素人のただの推測です。。) 

 

 

 

カンゾウはまた今度試してみるかな~ コガネバナの根っこのサプリは先々月試したとき、 特にプラスになったような作用は感じなかったんだよね、 個人的に。。 なので。。 ふう。。短い希望だったな。。 まあいづれ日が経って、 今のトンネルを体が自力で抜け出してくれるとは 期待してるけど。。 

 

 

 

しかしだ。。 オウギをほぼ単体で飲んで、IL-6が上昇したから だろうTregが抑制され、アトピーがひどく悪化 しました。しかしそれは12時間程度しか続いてない 印象なんだよね。。つまり、IL-6のような ものには半減期みたいなのがあるのだとおもう。。 (全部、ただの素人の推測です) 

 

 

 

でもよく考えたら、クランベリーの IL-10を上げる作用が仮に オウギのIL-10低下作用を半ば相殺するぐらいに あるんだったら、クランベリー単体で飲んでたのは 不味かったかもね。。 (ここまで素人のただの推測、独り言みたいな ものです。。)

 

 

 

~ コピペ 終わり ~~

 

 

 

 

 

ほぼ  独り言みたいなツイートでした。。。

 

 

 

 

 

ふうう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね  今はこれを歌いたい心境ですよ。。。

 

 

 

 

 

もうね  天を仰ぎながら歌いたい気分だわ。。

 

 

 

 

 

うまく行かなさすぎて。。 そういう時はこういう曲が癒される。。

 

 

 

 

 

この曲懐かしいな☆   PS3が出るころの曲だな☆

 

 

 

 

 

好き☆

 

 

 

 

 

それか   L'Arc~en~Ciel の「DAYBREAK'S BELL」

 

 
 
 
を歌いたい心境。。  こっちも懐かしい。。
 
 
 
 
 
 
ふう。。。   胸が苦しい。。。  一気に苦しくなった感じ。。
 
 
 
 
 
 
やはりアトピーが悪化したことでIL-10が上昇して
 
 
 
 
 
 
胸が苦しくなったのだろうか。。。(科学的根拠には詳しくないので
 
 
自分の推測ですが。。)
 
 
 
 
IL-6には 半減期がありそうなのに IL-10には無いのか??
 
 
(これも  ただの素人の推測ですが。。)
 
 
 
 
いづれにせよ  昨日は  オウギ2000に対して クランベリーサプリ2粒。。
 
 
 
 
相殺しきれなかったIL-6(この量のオウギの作用を相殺するのにはクランベリーサプリは4粒必要かもしれません。。素人の推測ですが。。)
 
 
 
 
によって  制御性T細胞が抑制されてアトピー悪化からのIL-10上昇
 
 
 
 
 
そして  心臓の悪化。。。 って感じかな あとは 思考力も落ちた。。。
 
 
 
 
全身にはびこってるウイルスが活性したからだろうか。。
 
 
(これら全部素人の推測ですが。。。)
 
 
 
 
本日は   これまた  実験ですが、  まあ勝ち戦のつもりの
 
 
 
 
実験ですが、  オウギ1000と クランベリー2粒。。。
 
 
 
 
 
これなら アトピーは悪化しないと 素人なりに勝手に推測してますが。。。
 
 
 
 
 
ふうう。。。  今夜の晩御飯は サケのソテー。。☆ キャベツとコーンのサラダ。。。
 
 
 
 
など。。。。
 
 
 
 
IL-6と IL-10を同時に下げる物質で安全なのは
 
 
 
 
カンゾウ以外に無いのか。。。  ふう。。。 途方に暮れること
 
 
 
 
数時間か 数十分か。。。
 
 
 
 
 
なんとまた 閃いた。。。。
 
 
 
 
 
アルテミシンは どうなんだと。。。
 
 
 
 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4297758/

 

 

 

 

またまた  これも  体験談など 見つけるのが簡単そうじゃない

 

 

 

 

物質ではあるが、、  この研究ではしっかり下がってる。。

 

 

 

 

口から摂取した場合も 大丈夫なのかは 英文完璧には

 

 

 

 

 

読解できてないからわからないけど。。。

 

 

 

 

 

まあ   やってみようかなと  思った。。

 

 

 

 

 

今出てる症状はきっと タイムエクストラクト内のチモールか

 

 

 

 

 

なにかによって起きた  俺特有かもしれない 離脱症状だろうと

 

 

 

 

 

推測してるけど。。。  果たして放っておいてもいいのかっていう

 

 

 

 

 

不安がぬぐえなくて。。  なので  とりあえず タイムで上がった

 

 

 

 

 

かもしれない IL-10を下げたいなと。。

 

 

 

 

 

https://jp.iherb.com/pr/Herb-Pharm-Artemisia-Annua-1-fl-oz-30-ml/12681

 

 

 

 

これ 注文してみようかな。。。

 

 

 

 

 

さっきの研究だと 細胞毒性は無いってあったから、

 

 

 

 

まあ 飲んでも死にはしないだろうとは思うけど

 

 

 

 

 

漢方に含まれてるコガネバナの根っこでも やめたあと体調悪くなる

 

 

 

 

 

俺のことだから 大丈夫かはわかんない。。。

 

 

 

 

 

( 参考だけど  コガネバナの根っこの成分と IL-6に

 

 

 

関連する研究は → 

https://www.hindawi.com/journals/jchem/2016/2510621/

 
 

 

 

 

 

 

 

それにしても   恐ろしいぐらい短い間隔で閃いて

 

 

 

 

しかも  お目当ての IL-10が下がりそうなグラフまで

 

 

 

 

偶然にも見つけてしまったが。。。 果たして今回のこの閃きも

 

 

 

 

 

オウギをこの前閃いたときと同じように  最終的に

 

 

 

 

 

やっぱ駄目だった。。。に なるような気がしないでもないが。。。

 

 

 

 

 

なにもやらないよりかは。。。 って 思うので。。 やるか。。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。

 

 

 

 

 

この話は今日はここで終わり。。。 一段落して

 

 

 

 

 

昨日録画しておいた  Mステを見てみた。。。

 

 

 

 

 

香さんの Mステ初登場映像が流れた☆

 

 

 

 

 

俺の大好きな  MY WILL☆

 

 

 

 

 

かわいいですね☆♪  ほんと 美少女? 美女って感じ☆

 

 

 

 

 

十数秒しか流れなかったけど、 よかった☆

 

 

 

 

 

さっき  香さんのホノルルマラソンのPR動画も見た☆

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=MSpLXmjwprQ

 

 

尺が長くて嬉しい☆^^☆

 

 

 

 

 

ひとりライブにはいけないので  これで香さんのMCを

 

 

 

 

 

聴いたような気持ちになれました。。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウは 餌食べるとき  加速するんだな☆

 

 

 

 

 
 
ふう。。。  実験は  とりあえず  今日でひとまず終わり。。
 
 
 
 
 
次 アルテミシンを  試す、 かなあ。。。
 
 
 
 
 
まだ 決心が。。。  

 

 

 

 

 

 

今日は 香さんは 群馬で ライブだったんだろうな☆

 

 

 

 

 

昨日は  何とか起きてきて 体がヒリヒリする中

 

 

 

 

香さんのラジオを聴けたよ☆^^☆

 

 

 

 

とても 楽しかったよ☆^^☆♪

 

  また録音したの聴こうかな☆

 

 

 

パウンドケーキでも食べたいな。

 

 

 

 

体調に響くからちょっとだけ。

 

 

 

 

 

ちょっと 香川選手の次からの試合数試合は 落ち着いて見たい

 

 

 

 

 

から、 その間は  実験はしないことにしよう。。

 

 

 

 

 

22日ぐらいからまた 次の一手を試せたらいいかも。。

 

 

 

 

 

なので なにか注文するにしても   16日ぐらいまでは

 

 

 

 

 

じっくり  調べ物をしよう。。  安全性についてね。

 

 

 

 

 

サケとエリンギのソテー食べた☆  

 

 

 

キャベツとコーンのサラダなども☆

ふうう。。。   鰆のお刺身、また母が買ってきた。。。

 

 

 

 

ふうう。。。   これ、旬なのかな?☆♪

 

 

 

 

 

子供のころから食べてて好きな  鰆のお刺身。。☆

 

 

 

 

 

それと  今日は  秋刀魚と 太刀魚を食べた☆

 

 

 

 

 

両方焼いたやつ☆  太刀魚は 大学時代に学食でよく食べてた☆

 

 

 

 

 

たしか 250円ぐらいだったような。。。☆  焼いたやつね☆

 

 

 

 

 

うむ。。☆  懐かしい。。☆  今夜は  お肉と

 

 

 

 

 

太刀魚の煮たやつっぽい☆

 

 

 

 

 

ああそうだ☆  本日の昼頃食べた  豆板醤で茄子を炒めた

 

 

 

 

 

ようなのが美味しかったな☆  麻婆豆腐みたいなのが☆

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。  本日はとんでもなく 時間が無かったので

 

 

 

 

 

ブログできないかなって 思ったけど   今ちょっと 寝るまえに

 

 

 

 

 

時間があるので  ささっとね。。☆

 

 

 

 

 

 

本日は   。。。   うん。。。  ここからは 面倒なので

 

 

 

 

ツイッターに載せた内容をコピペしよう☆

 

 

 

 

~以下 コピペ~

 

 

 

昨日、 オウギを飲んだ→結果その夜、 アトピーのかゆみなどがひどくなった。 ある程度予想してた。。 やはりオウギによってIL-6が上昇した結果、 制御系T細胞が抑制されたからだろう (←俺の勝手な解釈で正しさは保証できませんが。。) 

 

 

 

 

オウギはIL-10を下げるかもしれないが、 IL-6を上げてしまう。(←これらも全部正しさを保証できません) ならば、やはりIL-6とIL-10を同時に下げうる コガネバナの根っこを飲むしかないのかな。。 (←これも正しさを保証できません。) 

 

 

 

 

ちょっと数日実験をしなければいけないかも。 今飲んでるオウギ2000mgのIL-6上昇作用 に拮抗しうるIL-6抑制作用を持つ物質の 量を確定したい。 

 

 

 

 

昨日ひさびさにオウギ+亜鉛7.5mg、ザクロのサプリ 2粒を飲んだが、 飲んだあと約12時間以内のかゆみが強まった。 今度はオウギ2000mgとそれらに加えて、 個人的にIL-6抑制作用が高いと解釈してる クランベリーサプリを2粒(←個人的にこれが体感で 自分の服用限界量)を飲んでみよう。 

 

 

 

コガネバナの根っこにもIL-6抑制作用があると 自分は解釈したので(←これも正しさを保証できません) これ単体でどれほどオウギのIL-6上昇作用に 対応できるかも調べられたらな。 

 

 

 

でもやっぱり最終的には オウギ+亜鉛+ザクロ+クランベリー+ コガネバナの根っこ、っていう組み合わせに なりそう。。 あんまり多くの物質を同時に摂取して大丈夫なのかと いう不安はあるけど。 

 

 

 

素人の勝手な解釈だけど オウギを摂取することでIL-6上昇→制御系T細胞抑制 させることで 抗癌剤の作用も高まるのかもしれないね?(ほんと 素人の単純な考えだけど) がん細胞はこの制御性T細胞を利用して 免疫系からの攻撃を回避してるらしいから。 専門的な情報だと↓ 1ginzaclinic.com/topics/021.html
 
 
あ、ここまで間違えてた。 制御系T細胞(誤り)
 
 →制御性T細胞(正しい)
 
 
 
なんか思考力が本日は上がってる気もする。 オウギのおかげなのか?(全く素人の考えですが。。) 
 
 
 
そもそもオウギに思考力を上げる作用があるかは 自分は知りません。 これはただ単に自分の持病含めた全身のQOLが 上がったのかなっていう意味です。 
 
 
 
昨日のアトピーはひどかった。 なんか酸っぱい臭いが浸出液からしてきた これはもう出たらいけない体内の物質が 表に出てきてる感じで。 過去一番ひどいときとかにも出てきた 臭いなんだよね もうずっとアトピー出てたけど この臭いが出たのは昨日夜が今年初かも。 なのでやっぱ昨日は悪化したのだな 
 
 
 
本日13日、15時20分に オウギ2000mg+クランベリーサプリ2粒、 ローズマリー116㎎、サンザシ250mg(葉や 実、花の混合)を飲んでみた☆ あとで追加で亜鉛やザクロも 飲む予定。 これで今晩のかゆみがどうなるかを見る。 (たぶんこれでも駄目かもしれないけど。。) 
 
 
 
これでも駄目なら明日ぐらいに、 コガネバナの根っこを追加だろうな。 いや、その前に、クランベリーを抜いて コガネバナの根っこでどうなるかを 見てみるかな。それで相対的にコガネバナの 根っこの作用がわかるかも。 コガネバナの根っこで上手くいくなら、 クランベリーは無くしてもいいし。 
 
 
 
ふうう。。今日は睡眠時間が 昨日のひどいかゆみの影響で14時間プラス 2時間横になる、で、計16時間強は 床に伏せてたので、時間が無さすぎた。。 それでもなんとか、本日の仕事= 治療に関する新しいトライはできた、かな。 
 
 
 
 
~~ コピペ終わり☆~~
 
 
 
 
 
  香さんの動画(ホノルルマラソンの話)が
 
 
 
 
あるみたいだけど、まだ見られてない☆
 
 
 
 
 明日じっくりみよう~☆
 
 
 
 
今夜の香さんのラジオは その時刻に起きれるかわからない。。
 
 
 
 
とにかく  今日は時間が無さ過ぎたな~。。。  
 
 
 
 
胸の苦しみは本日は軽いけどね。。
 
 
 
 
右耳の奥から  タイムエクストラクト飲んでたときみたいな
 
 
 
 
おかしな臭いが本日はした。。。 アトピーが悪化したからかな~
 
 
 
 
体調記録をつけるのは俺にとってとても重要で、きちんと
 
 
 
 
プロセスを残しておきたい。。  今までつけてたメモが
 
 
 
 
とても役に立った。。☆
 
 
 
そして、
 
 
 
 
電力会社の関係者様、 停電からの復旧作業、お疲れ様です。
 

 

さて。。。   もう最後の賭けのひとつだな。。

 

 

 

 

これで治る保証は無いけど、、  オウギを飲みました。

 

 

 

 

 

もしもオウギによってIL-6が上がるなら、 それはそれで

 

 

 

問題のような気がする。。

 

 

 

 

しかし IL-10は 下がるかもしれない。。 これも確証は

 

 

 

 

俺には あるとも言えない。。

 

 

 

 

まあ まずは  少し様子を見てみようか。。

 

 

 

 

一度中断するもよし。。。   今日は  いまさっき

 

 

 

 

13時40分過ぎに  オウギ2000mg サンザシ250mg(葉と花と

 

 

 

実の混合)  ローズマリー 116mg(350mgのを3分割したので)

 

 

 

 

を飲んだ。。

 

 

 

 

あとはいつも通り  ザクロのサプリを2粒 亜鉛 7.5mg

 

 

 

 

 

そして アミノ酸(必須アミノ酸など)を8分の1量程度、忘れない

 

 

 

 

 

ように。

 

 

 

 

まあ ただ単に  タイムエクストラクトの離脱症状のようなもの

 

 

 

 

が俺に 起きてしまったのかもしれないし、  そうじゃなくて

 

 

 

 

タイムを連用しすぎて  IL-10が上がりまくった状態にあるのかも

 

 

 

 

しれないし、 それはわからないので、

 

 

 

 

これでうまくいく保証はないな。。

 

 

 

 

でもとりあえず、 何もしないよりかは 精神的にも なにかを

 

 

 

 

試してるほうが楽というのもあるし やってみた。。

 

 

 

 

 

今日も アトピーはきつい。。  肩周りが特に。。

 

 

 

 

俺みたいに場所がころころ移動する人ってどれぐらい

 

 

 

 

いるのだろうか。。  

 

 

 

 

後は胸の苦しみなど いつもの。。

 

 

 

 

 

思考力は集中してなにかをやるのは依然難しい。。

 

 

 

 

 

 

今朝 朝のニュースで見た 小学生の夏休みの自由研究には

 

 

 

 

衝撃を受けたな。。

 

 

 

 

「宿題を最後の日まで残しておいた時の家族と自分の反応」

 

 

 

 

だな。

 

 

 

 

鰆のお刺身を食べた☆  おいしい☆

 

 

 

 

俺の大好きなパウンドケーキがある。。☆ でも

 

 

 

 

我慢しようかな。。。★

 

 

 

 

 

明日は香さんのラジオがある☆

 

 

 

 

 

そして 香川選手は  6日間ぐらいで 3試合という

 

 

 

 

 

非常に過酷そうな日程だ。 

 

 

 

 

 

オウギの効果をはっきりさせたいし、 2000で大丈夫なら

 

 

 

 

いづれ4000まで引き上げたい。  

 

 

 

 

 

 

(追伸)

 

 

 

そういえば  香さんは  14日は 千葉県で ひとりライブだ。。

 

 

 

 

 

ライブを行う 四街道市は 本日12日中に  停電から復旧する

 

 

 

 

 

みたいだけど。。  千葉県は大変なことになったな

 

 

 

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190912-OYT1T50163/

 

 

 

 

 

> 千葉市、四街道市、印西市の3市全域と、市原市の一部は12日中に復旧する見通し。他の電力会社から計約2400人の応援を含め、約1万1000人態勢で復旧作業を進めている。 

 

 

 

 

電気のプロが たくさん集まってるんだな。

 

 

 

 

 

今回の台風の凄まじさがわかりますね。

 

 

 

 

 

こういうのを 傍から見ると、、、 やっぱスマホが無いと。。

 

 

 

 

 

いざってときに停電で パソコンからネットにつなげないのって、

 

 

 

 

 

不便かもね。。  でも 俺んちは 父がスマホ持ってるから、

 

 

 

 

 

大丈夫かな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。   今日も ほぼ精神の磨耗と

 

 

 

 

 

疲労で  生き地獄だったな。。

 

 

 

 

 

今やっと ほんの少しの間  ブログを作成する時間がある。。

 

 

 

 

 

昨日は  オウギについて 少し調べ物をした 調べきる体力も

 

 

 

 

 

 

思考力もないため、  これだけだけど、

 

 

 

 

 

 

自分の 考えを含む論文を見つけたので。。

 

 

 

 

ああ。。  思考力が低く、  意識が散漫だ。。。

 

 

 

 

 

 

なので  必殺  ツイッターに一度アップした内容のコピペを

 

 

 

 

しよう。。。  以下

 

 

 

 

オウギをまた飲んでみようかな。。 もしかしたら(詳しくないからわかんないけど) それで今出てる、タイムエクストラクトを飲み続けて やめたあと出るようになった症状が減るかも。。 IL-10が上昇したからだと俺は思ってるんだけどね。 オウギがIL-10を下げるのか上げるのか、 俺には断定できないけど
 
 
 
ある種の抗ガン剤とオウギを使った 研究論文を見つけて読んでみて、 俺には「オウギがIL-10を下げる」と 解釈できたので。。 ↓ここ 
 
 

https://www.wjgnet.com/1007-9327/full/v18/i47/7079.htm

 

 

 

コガネバナの根っこのサプリを飲んでみようかと も思ってたけど、それでIL-10が下がるとも俺には 断定できないし。。このサプリも 、その成分を含有する漢方にはいろいろ 副作用もあるからね。 どっちが現時点で安全かと考えたら、オウギの ほうなのかなって思って。 

 

 

 

ほんとにふと今朝か昨日の晩か オウギを思い出したんだよね。 これも神のお告げかなのかって感じで 運命めいたものを感じるし。 ちょうど調べて、それで行けるような 感触を個人的に得たので。。ここはひとつ。。 

 

 

 

ただ、オウギを前に飲んだときは血圧が 下がったような作用を個人的に体感したので、 前にやったようにまた、ローズマリーも 一緒に飲んでみるかな。 前はそれで良い具合に調子が安定させられたと 記憶してるんだ。 

 

 

まだやってないけど、少し希望が見えたかも☆ ひさびさに、病気のことで少し 安堵した。(ぬか喜びかもしれないけどね) いつもいつも病気のことで、嬉しい事の 裏にはモヤモヤとしたものがあるけれど、 完全には心が晴れることは無いけれど、 

 

 

 

こういう、ブレイクスルーにつながりそうな ものを閃いたりしたときは、 心が希望に包まれるように、軽くなるよ。 

 

 

 

 

少し今出てる症状への対処法で いいアイデアを閃いて 心が軽くなったかも。 この1年ぐらい闘病においてずっと 同じような景色を歩いてきて、心に すごく多くのものが鬱積してたんだなって 実感した

 

 

 

ただじっと待つこと耐えることはとても きついんだなって実感した。 それに自分ではあまり気づいてなかったかも。 

 

 

 

 

コピペ終わり。。☆

 

 

 

 

 

ふうう。。。 しかしこれをすぐ始めるのも まだちょっと用意ができてない。。。

 

 

 

 

オウギで血圧が下がったようになってしまうから、

 

 

 

 

そこをなんとか 持ち直すには。。

 

 

 

 

いろいろバランスを取らないといけないし。

 

 

 

 

ちょっと  オウギを飲んでた  2017年のメモを振り返ってみよう。。。

 

 

 

 

 

手持ちのメモだと  2017の 8月22からオウギをやめてる

 

 

 

 

 

 

2017 8月4日に 飲んでたのは

 

 

 

だいたい  カンゾウ450  オウギ4000  サンザシ250

 

 

 

ケルセチンルチン 適量  モノラウリン4000  ザクロ2粒

 

 

 

亜鉛  7.5   ブラックシードオイル 20   単位はmg

 

 

 

 

などなど。。

 

 

 

 

ふむふむ。。   ふむふむ?☆

 

 

 

 

ふう。。。    カンゾウを体が受け付けなくなったんだ。。

 

 

 

 

 

だから この当時のブレンドの中の 血圧を上げる系のカンゾウを

 

 

 

 

 

 

おそらく血圧を上げるだろう ローズマリーに置換しようか。。

 

 

 

 

 

しかしその量だな問題は。。。

 

 

(モノラウリンとかはもう飲みません。。)

 

 

 

 

メモには  2017年6月ころのだけど

 

 

 

 

ローズマリーは 100~150㎎が 良いって書いてあった。。

 

 

 

 

もう完全に忘れてる。。

 

 

 

 

 

ふうう。。。   ポテトサラダを食べた☆。。

 

 

 

美味しかった。。☆   焼いた鰆も。。☆ 美味かった。。。☆

 

 

 

 

 

ふうう。。。 オウギとか ローズマリーのサプリのボトルを

 

 

 

探さないといけない。。。 まだ家にあったとおもうが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探したらこんなにあった。。☆

 

 

 

 

やっぱ捨てないでいて良かった。。☆

 

 

 

 

サッカー代表戦、 中島選手のミドルシュートすごかった☆

 

 

 

 

ナイスミドル!!!☆  

 

 

 

 

 

中年じゃない人に  ナイスミドル!!!って言えるのも

 

 

 

 

 

サッカーの醍醐味か☆(笑)

 

ふうううう。。。

 

 

 

 

暑いね。。。

 

 

 

 

まあ  停電してる人は  もっとずっときついでしょうね。。

 

 

 

 

 

台風の被害。。  大きいですね。。

 

 

 

 

 

まだまだ 台風は来るでしょうから、気をつけなければ。。

 

 

 

 

 

ふう。。。   昨日は  朝お腹を下したからか

 

 

 

 

 

夜 なかなか寝つけなかったな。。   メラトニンが足りてない

 

 

 

 

 

って感じっていうか。。

 

 

 

 

 

まだまだ  症状的には  きつい。。

 

 

 

 

 

アトピーも  胸の苦しみも  思考力低下も。。

 

 

 

 

 

予定ならもう数日でコガネバナの根っこのサプリをね。。

 

 

 

 

 

タイムのエクストラクトをやめてもう ちょうど 9ヶ月ぐらいですし。。

 

 

 

 

 

気分もよくなくて 情緒不安定気味です。

 

 

 

 

 

胸の苦しみが 気分の悪さと連動してる気がする。。

 

 

 

 

 

なんにせよ  どんなに現状不満でも、 やはり自分の

 

 

 

原点は  第一に人間性だとおもうので。。

 

 

 

 

 

ちょっと 襟を正したい。。

 

 

 

「正直、狂いそうになる」バルサ守護神テア・シュテーゲンがドイツ代表での控え扱いに“本音”を吐露

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190909-00063917-sdigestw-socc

 

 

 

 

これを読んだけど とても共感です。

 

 

 

 

 

自分はどこに向かってるんだろうって おもうけど、

 

 

 

 

とりあえずは  モヤモヤや イライラを 人に向けないように

 

 

 

 

することだけは  ルールを守ることだけは  気をつけたい。

 

 

 

 

 

あとはもう 運頼み。。   自分の考えたプランも 実行できるか

 

 

 

 

 

どうかは  今の症状がどうなるかにかかってるから 俺には

 

 

 

 

 

いつどうなるのかわからないし 運、 なのかな~って思う。

 

 

 

 

 

努力って意味だともう  毎日ベストを尽くしてるとおもうし。。

 

 

 

 

 

自分には兄とか弟 姉や妹  とか いないからな~

 

 

 

 

 

いる人を 見ると  ああ  兄弟がいる人には

 

 

 

 

 

俺が感じないいくつかの感情があるのかもしれないって

 

 

 

 

 

思うよね   もしかしたら 妹とかいたら

 

 

 

 

 

あるとき ある年齢になったときにふと  妹に 前よりもっと

 

 

 

 

 

 

優しくなったりするのかもしれない。。

 

 

 

 

 

まあ 一人っ子の俺の感情は  兄弟がいる人には

 

 

 

 

 

今度は 感じにくいかもしれないけど。

 

 

 

 

 

ここ数日は 両肩のアトピーが強まってるな~

 

 

 

 

側頭部の アトピーは かさぶたが取れまくる。

 

 

 

 

 

ふう。。。  辛いときは   今まで信じてたものが

 

 

 

 

 

信じられなくなる。。。   たぶんそれは 自分の心の目や

 

 

 

 

 

思考力 が

 

 

 

 

 

曇っているのであって  その 今まで

 

 

 

 

 

信じてたものは これまでどおり

 

 

 

 

 

別に変わってないのかもしれないけど。。。

 

 

 

 

 

 

鶏肉のステーキを食べた☆♪  with  家で採れた茄子☆

 

 

 

 

 

茄子のソテーが美味かった☆^^☆  やっぱ茄子と鶏肉は合う☆

 

 

 

 

 

頂いたイイダコの煮付けも食べた。。☆  マヨかけて食べたら

 

 

 

 

 

美味かった☆   キュウリはもううちの畑では採れなくなった★

 

 

 

 

 

スーパーだと 一本88円と 高かったらしい。

 

 

 

 

麻婆豆腐が食べたいな~

 

 

 

 

 

ふと  昨日気になった。。。

 

 

 

 

 

そういえば、、  アストラガルス でIL-10はどう変わるのかなって。

 

 

 

 

 

あとは亜鉛も。 亜鉛で IL-10はどうなるんだろうって。。

 

 

 

 

 

また調べてみようかな。。

 

ふううう。。。   朝から腹下して 脱力感。。。。
 
 
 
 
 
3回は腹痛でトイレに入ったな。。。
 
 
 
 
 
でもいいんです!!!☆ 勝てばいいんです!!!☆
 
(誰かっぽい。。。) 
 
 
 
 
 
香川選手  第4節  勝利!!!!☆♪
 
 
 
 
 
 
香川選手凄すぎる。。   素晴らしい活躍でしたね☆
 
 
 
香川選手はまるで フィールドのマエストロだな。。。☆
 
 
 
 
 
お父さんそのタピオカミルクティはどう?
 
 
 
うん? ああ このストローな
 
 
 
 ま~ええ~ストローだな 
 
 
 
お父さんっ!!ストローじゃあなくって!!!
 
 
 
 
☆☆マエストロだな。香川選手☆^^☆♪
 
 
 
 
 
ふう。。。  今は  火垂るの墓を見てます。。。。
 
 
 
 
 
おばさんが  具のほとんど入ってない味噌汁を節子に。。。
 
 
 
 

悲しい。。。
 
 
 
 
 
ふうう。。。  お腹下したせいか  脱力感。。。
 
 
 
 
 
香川選手が活躍した試合を綺麗な画質で録画できてよかった。。☆
 
 
 
 
 
綺麗なサッカー場だな~  青いスタンドに黄色いベンチ、
 
 
 
 
 
緑の芝に 白いライン☆  素晴らしい。。。☆
 
 
 
 
 
香川選手のFK☆  スルーパス☆  ヒールパス☆
 
 
 
 
素晴らしかった。。☆
 
 
 
 
 
チーム全体のボール回しもスムーズに見えた☆
 
 
 
 
 
サラゴサは昨シーズン15位だったけど、
 
 
今2位だ☆♪   凄いっ!!☆  これを維持してほしいし
 
 
 
1位になったら胸熱だな!!!!☆
 
 
 
 
 
15日あたりには 今度はWOWOWライブで 生放送決定だし☆☆☆   
 
 
 
 
 
ふうう。。。  もっと勢いあったんだけど、腹下したせいで
 
 
 
 
 
 
ブログ書くテンションが上がらない。。。 ふうう。。。
 
 
 
 
 
 
首都圏を台風が直撃だってね。
 
 
 
 
 
香さんは大丈夫だったかな?  ニュース見ると凄い
 
 
 
 
 
風だし。。
 
 
 
 
ふうう。。。  お腹下したけど、 アイス食べたいな。。。
 
 
 
 
ちっちゃいのなら  大丈夫かな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   今夜は  香川選手の試合があるな☆

 

 

 

 

 

俺の体調に関しては 今夜も明日も良い予感はしないが。。

 

 

 

 

 

がんばるっきゃない。。   

 

 

 

 

 

コガネバナの根っこのサプリを さっき飲もうかと思ったけど

 

 

 

 

もう少し様子を見るかな  今の症状のサイクルを慎重に見て。。

 

 

 

 

サプリは   この数日中にリスタートしたいな。。☆

 

 

 

 

 

 

いろんな葛藤が日々ありますね~。。

 

 

 

 

 

その度に  歌の歌詞の意味が 前よりもよく理解できる
 
 
 
 
 
ようになっていく気がする。。
 
 
 
 
 
今日は  母が 瀬戸ジャイアンツを買ってきてくれたよ☆♪
 
 
 
 
もう旬だね☆    一房400円ぐらいだった☆♪
 
 
 
 
少しずつ食べよう~☆