おのぼりさんのブログ -34ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

もう完全に  頭がポワ~ン。。

 

 

 

 

 

香川選手も  2週間ぐらいの離脱の予定。。

 

 

 

 

 

俺はもう 顕著に  脳の中に  混乱が満ちてます。。

 

 

 

 

 

今朝食べたもの  つまり  3時間ぐらい前に食べたものすら

 

 

 

 

 

あんまり思いだせないぐらい頭が真っ白になっている。。

(もうこりゃ重症かもな。。)

 

 

 

 

完全に 脳内に症状を感じます。。 (額の奥から登頂にかけて、

 

 

 

 

の感覚。側頭部や後頭部には感じないです。。。)

 

 

 

 

これは長そうだ。。。  香川選手と時期がかぶりそうな感じだな。。。

 

 

 

 

もう 脳がメリメリ締め付けられる一歩手前みたいな感覚です。。

 

 

 

 

  ここまで 離脱症状みたいなのが

 

 

 

 

続いてきて  去年の後半から  胸の苦しみ→

 

 

 

 

ひどいアトピー(両腕、両肩、背中上部、顔面)&

 

 

 

 

酷い便秘→   と来てますtから、

 

 

 

 

もうあとは  脳内ぐらいだろうなと。

 

 

 

 

予定通りの苦しみが 始まりそう。。。

 

 

 

 

あ~  憂鬱だ。。。    2週間で終るのは

 

 

 

 

 

自分に関しては 期待してないです。。

 

 

 

 

 

だいたいアトピーもまだ完全には 治ってないし

 

 

 

それでも 9月中頃からの酷い状態から 3か月は

 

 

 

かかったしな  ある程度弱まるまで。。

 

 

 

 

なので  これが仮に最後の離脱症状みたいなもんだとしても

 

 

 

 

3~4か月かかりそう。。。

 

 

 

 

ってことは やっぱ予想した通り  6月中旬かな。。。

 

 

 

 

う~ん   なんか  すごく  わかりやすい気がする。。。

 

 

 

 

だいたい 離脱症状みたいなのは 3か月スパンで

 

 

 

 

特徴的な症状が切り替わってる感じだからね。(去年7月~9月と

 

 

 

10月~12月は特徴が違うと思うし。)

 

 

 

 

ふうう。。。  きつい。。   頭が回らないから毎日楽しくないわ。。。

 

 

 

 

ただでさえ 普通の人よりはるかに回らないから メモとか工夫して

 

 

 

 

情報を分析して毎日過ごしてたけどね。。

 

 

 

 

ってことでもう 完全に俺は 今 頭がポワ~ンとした状態です。。。

 

 

 

 

意識が少し朦朧としてます。。

 

 
 
 
 
なんか楽しいこと考えたい できるだけ。。
 
 
 
 
  病気が治ったら  お金を稼ぎたい☆
 
 
 
 
そんで  岡山かどこかに家を建てて  広い庭があって
 
 
 
 
そこにはレモンや 金柑の木を植えたい☆
 
 
 
 
畑にはいろんな野菜があって モンシロチョウがたくさん
 
 
 
 
飛んでる☆
 
 
 
 
ふうう。。。 とりあえず  あと2週間で なんとかならんかな。。
 
 
 
 
 
 
 

 

ふううう。。。  本日もきついな。。★

 

 

 

 

脳の混乱感がある。。

 

 

 

 

混乱と言っても、 いつものじゃなくて 思考力はマシで

 

 

 

 

なんか 感情がうまく出ない。。

 

 

 

 

脳は 複雑なのかもね。

 

 

 

 

顔面両サイドこめかみに  左右ほぼ対称に一個ずつ

 

 

 

 

吹き出物出来てたし 右耳の裏にも一個吹き出物出来てたし

 

 

 

 

それらは治ってきたけど   まだ のどぼとけ右上のあかぎれが

 

 

 

 

ある。  急に脈絡なく 指先にできるようなアカギレが発生する

 

 

 

 

とか ほんと  離脱症状なのかなって感じ。

 

 

 

 

 

カレイの煮つけ☆   カリフラワーの揚げ物食べた☆

 

 

 

昼は豚肉のステーキ☆

 

 

 

 

さっき昼前は  香さんが NHKのラジオに出てたのを聴いた☆

 

 

 

 

前もって違う番組録音してみたら またもや失敗したので

 

 

 

録音ソフトを 違うのに変えたら成功した☆

 

 

 

 

最近  子供はかすがいだなって感じる☆

 

 

 

 

あと お菓子もかすがい☆

 

 

 

 

あと 俺は今お酒飲めないけど お酒もかすがい☆

 

 

 

 

スポーツもかすがい☆

 

 

 

 

価値観も かすがいかな~☆

 

 

 

 

外交では 共通の課題があれば かすがいかも☆?

 

 

 

 

人と人が結び付くには かすがいになるようなものが

 

 

 

 

あればいいな~と☆

 

 

 

プレゼントやお土産も かすがいかもね~☆

 

 

 

 

 

本日もサンザシは2カプセル。

 

 

 

最後に  脳の中がきつくなるのは予想はしてたかもね。

 

 

 

まあ  案外予感通り 2月末か 3月末には

 

 

 

 

ある程度良い状態になれそうな気もする。

 

 

 

 

完全に抜けるのは 6月中旬とかの予感。。

 

 

 

 

 

嗚呼  野村克也さんが亡くなって残念だ。。。

 

 

 

 

野村さんの あの物事の考え方みたいなのが

 

 

 

 

凄く 俺の人間形成にプラスになったような気がしてならない。。

 

 

 

 

「どこかにヒントがあるだろう」

 

 

 

 

そういう視点、なのかな。

 

 

 

 

データ分析を重要視してるというか。

 

 

 

 

成功者はどんな風に 考えているんだろう、っていう

 

 

 

 

その一端を教えてくれたというか。

 

 

 

 

 

ふうう。。。。   昨日

 

 

 

 

昔オスグッド病みたいに なってて

 

 

 

 

俺の弱点である 両ひざのところを

 

 

 

 

まあ 左のほうだけど

 

 

 

 

床の突起物にぶつけてしまって。。 痛い。。★

 

 

 

 

ひびでも入ったかもしれない。。。  でもまあ

 

 

 

 

放置するけど俺は。。。  でも痛い。。。

 

 

 

 

あと  なぜか 数日も前に 階段で  痛めた左足の

 

 

 

 

指のあたりが 痛み出した。。★

 

 

 

 

どっちも  ひびでも入ってるかもしれない。。。★

 

 

 

 

でも 病院は俺は行かない。。。  お金がかかるだろうし。。

 

 

 

 

そこまでのじゃないとおもうし。。。

 

 

 

 

ふううう。。。  よく考えたら

 

 

 

 

香川選手と同じ日に怪我してるww (凄い偶然だww)

 

 

 

 

香川選手のは 軽いのであってほしいと願ってますよ。。。☆

 

 

 

 

ふうう。。。☆

 

 

 

明日は  朝   ラジオに香さんが出ますね☆

 

 

 

録音しなきゃね☆

 

 

 

 

桃田選手も不運が相次ぎましたね。。。

 

 

 

 

眼窩底骨折で 物が2重に見えたりしたんだとか。。

 

 

 

 

井上尚弥さんも ドネア選手との試合中に眼窩底骨折で

 

 

 

 

2重に見える中で 勝利しましたね。。

 

 

 

 

凄いな。。  桃田選手の早いご回復を願います☆

 

 

 

(香川選手とも一緒に写ってた写真ありましたね☆)

 

 

 

 

ふうう。。  俺は  今日もかなり体調良くないです。。

 

 

 

 

でも昨日より若干マシですね。。

 

 

 

 

やはりまだ 右のどぼとけ右上辺りに アカギレが発生してて

 

 

 

 

気分がうねるような気持ち悪さを感じます。。。

 

 

 

 

交感神経が刺激されているのだろうか。。

 

 

 

 

でも 昨日ほどじゃないですかね。。。 早く終わってほしい。。

 

 

 

 

早朝には脳の混乱を 顕著に感じましたし。。

 

 

 

 

今は脳に症状が移行したのかもしれません。。。

 

 

 

 

左瞼は 大丈夫の範囲ですが時にピクピクしてますし。。。

 

 

 

 

アトピーは全体的にかなり良くなってます☆

 

 

 

 

あとは頭部の 回復が 残された課題なのかも

 

 

 

 

しれません。。。

 

 

 

 

ふうう☆  今夜は ミリオンセラーを記録した曲ばかりの

 

 

 

 

特集があるらしい☆

 

 

 

 

ってことはたぶんプリプリのDiamondsも入ってるだろうな☆

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/Diamonds_(%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9_%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9B%B2)

 

 

録画予約~ 完了~☆ してない(笑)  レコーダーがパンパンなので

 

 

 

 

減らさなきゃな~

 

 

 

まだ  あんまり放送されてない映像だったらいいのにな~
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ふううう。。。

 

 

 

 

やはり。。  2月は  空亡の月?というやつかも

 

 

 

 

しれないな。。。  運が悪いかも。。。

 

 

 

 

朝5時からの 香川選手の試合を俺は楽しみにしていた。。

 

 

 

 

しかし。。。  契約してたDAZNでは放送されていなかった。。。

 

 

 

 

まあ それはいいんですけどね。。

 

 

 

 

なんと  香川選手が  前半いい動きしてたのにも関わらず

 

 

 

 

悲しいことに  ハムストリングスを痛めたとのことで

 

 

 

 

前半のうちに交代してしまったのです。。。

 

 

 

 

その怪我の状態が早く知りたいなあ。。

 

 

 

 

大きな怪我じゃないといいんですけどね。。

 

 

 

 

まあ  交代直前まで 走れてましたから

 

 

 

 

2012年の あの時ほどでは まず無いでしょうけどね。

 

 

 

 

せっかくリーグ戦  スタメンに復帰ということで

 

 

 

 

嬉しい試合だっただけに、残念です。。

 

 

 

 

ああ。。。。  俺も実は昨夜から 体調が如実に悪くて

 

 

 

 

(兆候はおとといの夜ぐらいからだけど)

 

 

 

 

今朝はほんと かなり体調悪化してます。。

 

 

 

 

頭部の興奮感が強い感じなのです★

 

 

 

 

昨日の夜 急に右の甲状腺付近にあかぎれが発生したのですが

 

 

 

 

まさかこれは この前左中心に出てたのが治まったけど

 

 

 

 

今度は右か?って 驚きましたが まあ アカギレはまだ一個なので。。。

 

 

 

とは言っても予想すべきはこの先の悪化ですね~

 

 

 

 

この前はのどぼとけ左付近に 縦に 3つぐらいはアカギレ出来て

 

 

 

 

興奮したようなしんどい状態になった気がしますから。。

 

 

 

 

サンザシは2カプセル飲んでますが。。。

 

 

 

 

まあ ある程度症状が  視覚で認識できるところに出てると

 

 

 

 

推測できるので、  長くは続かないとはおもうんですが。。。

 

 

 

 

ふう。   昨晩は すき焼きみたいな煮もの☆

 

 

 

 

今朝は  鯖の味噌煮☆  

 

 

 

 

香川選手と 運が悪いのが重なってしまいましたね~

 

 

 

 

一緒に脱出したいですね!!!!

 

 

 

 

次節16日までに  治るといいんですけどね~

 

 

 

 

ふう。。  今朝ふと

 

 

 

 

前に行った病院のナースさん思いだした。

 

 

 

 

あの人は 初見で 俺のがんばりとか 認めてくれたと思う。

 

 

 

 

やはり 世の中  相性なのかなって思う。

 

 

 

 

どんなに長く付き合っても  理解しようとしてくれない人も

 

 

 

 

いる傍ら、  あんな風に  出会って数分で

 

 

 

 

気が合うのか  認めてくれる人もいるという。。

 

 

 

 

世界は広いから きっと  相性の良い人は

 

 

 

 

たくさんいるんじゃないかとおもう。

 

 

 

 

ただ   完全に合う人というのも  なかなか

 

 

 

 

いないのかなとも 思ったりする。

 

 

 

 

片方が暇で もう片方は忙しいとか  お互い忙しいとか

 

 

 

 

どっちも暇とか   どっちかかが病気とか

 

 

 

 

片方が全盛期で  もう片方は低迷期みたいな関係とか

 

 

 

 

いろんな条件があるので 相性とは 難しいなと思う。

 

 

 

 

 

さて   本日は  今年一番クラスに いや  去年の後半でも

 

 

 

 

一番クラスぐらいに調子悪いかも。。

 

 

 

 

声が勝手に枯れたようになり  体も思考も重くて動くのも

 

 

 

 

もっさり  気力が出ない  体の動力が足りない。。

 

 

 

 

風邪かというような重さ。。   いつもよりかなりきつい。。

 

 

 

 

まあ  頭部に症状が出て 中枢神経が弱ったのかなという印象。

 

 

 

 

お通じはそれなりになんとかあったけど。。

 

 

 

 

ただ 左腹部が 内部にザラザラ感を感じるような 

 

 

 

 

 異物感のような 張りを感じるような違和感。。

 

 

 

 

腸が多少 局所的に緊張してるような感じで精神的にも

 

 

 

 

短気っぽくなり 昨夜は イライラしてしまいました。。

 

 

 

 

もう 早く横になりたい。

ふううう。。。

 

 

 

 

そうかそうか。。。。

 

 

 

 

占いの計算を間違えてたかもね。。。

 

 

 

 

1月の俺の  寅卯の運気は  +3

 

 

 

 

そして  1月の半分過ぎたころから 2月からの申酉の

 

 

 

 

運気が  入ってくるが それが  -2

 

 

 

 

なので 合計   1

 

 

 

 

運気は 2以上の数字にならないと 俺の星の場合は

 

 

 

 

ある種の星の人との 相性が悪くなる。

 

 

 

 

ふむ。。。  逆に  2月は悪くないかもしれない。。。

 

 

 

 

節入りの 4日の 3日前から  2月の運気が入りだすから

 

 

 

 

そこから 実質 2月として

 

 

 

 

2月からは  俺の解釈の占いだと  新年だと捉えてるので

 

 

 

 

2月の運気は  申酉が   -4

 

 

 

 

ふむ。。。    2月も  3月も  4月も  いいじゃん。。☆

 

 

 

 

注  ここまで 俺の勝手な解釈の占い。。☆

 

 

 

 

ってことで  今日ぐらいから やっと 半月か

 

 

 

 

それぐらいぶりに 俺の 本来のオーラが戻って来そう☆

 

 

 

 

昨日は香さんの ラジオがあったけど

 

 

 

 

壮大な理由で  録音に失敗した★

 

 

 

 

壮大っていうか  パソコン新調したのに

 

 

 

 

録音ソフトのアップデートしてなかったので ウィンドウズ7用の

 

 

 

 

ソフトが  ウィンドウズ10でちゃんと動かなかったのだ★

 

 

 

 

なので 香さんの声が  早口になって録音されてるのだ★

 

 

 

 

まあ また来週ちゃんと録音しようっと☆

 

 

 

 

ラジオは生でちゃんと聴けたからいいけどね☆

 

 

 

 

ウィンドウズ10のパソコン立ち上げたときに出る写真って

 

 

 

 

毎回変わるけど綺麗だよね☆

 

 

 

 

サワコの朝に 丸山桂里奈さんが出てた☆

 

 

 

 

話が面白いね☆  W杯の時は 震災の映像を試合前に

 

 

 

 

チームとして見せられてたらしい。

 

 

 

 

そうやって 監督は  選手達をある意味葛藤させたのかもね。

 

 

 

 

悲劇を目にすることで  いったい自分たちはどうするべきなのか

 

 

 

 

どうなりたいのか  どんな姿勢を見せるべきなのか

 

 

 

 

などなど 気持ちが引き締まったのかもしれないですね。

 

 

 

 

震災への思いをチームで共有したことで

 

 

 

 

深いところでの 堅い団結が生まれたのかもしれませんね。

 

 

 

 

プリプリの再結成もそうだったのかもね

 

 

 

 

もう そういうのって 私利私欲とかとは 違う部分で

 

 

 

 

がんばれそうだよね。

 

 

 

 

負けるわけにはいかないとか  思ったかどうかは 自分には

 

 

 

 

わからないけれど、

 

 

 

 

とてつもない 不幸な人達がいて  その人たちが

 

 

 

 

自分たちを見ているのを想像したら

 

 

 

 

まあ まず  油断など生まれないでしょうしね

 

 

 

 

今  生きてるのがありがたい自分たちは

 

 

 

 

すべきことをするのみ って感じで  メンタルは揺らぐ事は

 

 

 

 

無いかもね   劣勢になるほど  もしかしたら

 

 

 

 

強いかもしれない  そういう時って。

 

 

 

 

ある意味  ネガティブなことって   人を

 

 

 

 

強くすると思うんだよね。

 

 

 

 

マイナス思考も  ある意味  集中不足での失敗を

 

 

 

 

防いでくれるだろうし。

 

 

 

 

成功して  その先のモチベーションが生まれないというのなら

 

 

 

 

困ってる人たちとか恵まれない人たちに目を向けたらいいのかもね。

 

 

 

 

その人たちに  勇気やプラスになるものを与えられるように

 

 

 

 

がんばればいいんじゃないかなと思った☆

 

 

 

 

サッカーの 本田圭佑とかは 慈善活動とかしてるよね

 

 

 

 

そういうこと考えてみると  なんだ  成功した後も
 
 
 
 
ゴールって無いんだなって 安心する。
 
 
 
 
なんか もし  大きなお金を稼いだりして  そういう意味での
 
 
 
 
成功とかしたら そのあと  何するんだろう 何もすること
 
 
 
 
無くなるんじゃないのかって 思ったりもしたけど
 
 
 
 
そう考えると  金銭的に成功した後も  人間やることは
 
 
 
 
たくさんありそうだなって思った。
 
 
 
 
ZOZOTOWNの元社長の前澤さんって そういう意味で
 
 
 
 
モチベーションを失ってないのだろうなと思った。
 
 
 
 
ふ~ 俺はまず 自分の身を固められるお金を稼ぐのが
 
 
 
 
先だな。   自分と家族を守るために 仕事してお金を稼ぐ。
 
 
 
 
その先も続いていくのなら それはそのあと考える。
 
 
 
 
どれぐらいお金があれば 満足するのか、
 
 
 
 
俺にはわからないけれど、 病気で サラリーマンとか
 
 
 
 
なれなかった俺は  老後の年金も 額が少ないだろう。
 
 
 
 
ここから 人生の行く先を安定させるには相当稼がないと
 
 
 
 
いけないかもしれない。 なので 俺はまず  病気を治して
 
 
 
 
稼げるだけ稼ぐというのが目標。
 
 
 
 
生活に困らないで済むだけは稼ぎたい。
 
 
 
 
どこまで行けるのか それを考えるのも ある意味ロマンかもね。
 
 
 
 
どこまで俺の努力が  届くかなと。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この3人のチャンネル最近見てるけどさ

 

 

 

 

畑山さんも 自分をして ビビりだって言ってるね。

 

 

 

 

そういう ネガティブなところがある(つまり言い換えるなら

 

 

 

繊細なところがある、と言えるとおもうけど)から、

 

 

 

 

大きな成功もできたのかもしれませんね☆

 

 

 

 

成功するには 自分も 他人も 深く観察する力が必要だとおもうから。

 

 

 

 

そういうのって繊細さだとおもうんだよね。

 

 

 

 

細かいところまでわかりすぎて ネガティブな想像も浮かんだり

 

 

 

 

するのかもしれないけど、 細かいところまで手を抜かないから

 

 

 

 

成功するのかもね☆

 

 

 

 

 

さ~  今朝  急に立ち上がったら 多少 立ち眩みっぽく

 

 

 

 

なった★  な~るほど  今症状はそこかと。

 

 

 

 

ふむふむ わかりやすい。

 

 

 

 

サンザシは 2カプセル。   鶏肉のハンバーグ食べた☆

 

 

 

イワシを食べた☆

 

 

 

 

そうだそうだ☆ 

 

 

 

 

俺の夢のひとつは 愛する女性と 一緒になることだな☆

 

 

 

 

恋は素晴らしい~っていうのを 一度知ってしまうと、

 

 

 

 

困ったことに それは 人生マストになってしまった(笑)

 

 

 

 

他の趣味とかしてても  やっぱり 恋には 俺的には

 

 

 

 

満足感が敵わない。

 

 

 

 

まあ  そういう人が  いれば、の話だけどね(笑)

 

 

 

 

恋は素晴らしい~☆

 

 

 

 

明日の朝は

 

 

 

 

香川選手のゴールが見たいな~☆

 

 

 ふうう。。。 これはあきまへんわ。。

 

 

 

 

これはあきまへんわ。。

 

 

 

 

大事なので2回言いましたとさ。。。

 

 

 

 

胸が苦しい。。。 

 

 

 

 

ふうう。。。  今度は胸が苦しいゾーンですか。。。

 

 

 

 

それになんか 左腹部もおかしい。。 ちょっと凝縮感。。

 

 

 

 

 

横になってる間に軽減してくれるといいが。。。

 

 

 

 

 

サンザシ2飲んだのにな。。

 

 


 

今夜は 香さんのラジオがある☆

 

 

 

 

夢のカタチについてか☆

 

 

 

 

俺は夢を半ばあきらめたかも★   もう才能が足りなくて

 

 

 

 

それを伸ばす時間も病気のために十分でなかった。

 

 

 

 

でも諦めてもまだやりたいんだよね。 なんかそれは

 

 

 

 

それで楽しそう~   

 

 

 

 

凄い才能の人たちがいて それを興味深く見させてもらって

 

 

 

 

素直に、  凄いな  俺も長くやったら上手くなるかな、

 

 

 

 

とかって思う。  それはそれでいいかな~と。

 

 

 

 

まあ 夢が今は 「 お金を稼がなきゃ 生きていくためには。」

 

 

 

 

っていう現実的なものに変わってしまったとおもいます。

 

 

 

 

理想を追いかけるマインドから  より現実の安定を求める

 

 

 

 

マインドに変わったかな。

 

 

 

 

俺はもしかしたら 病気の影響か 精神の発達が遅れてたのかもね。

 

 

 

 

やっと普通に お金を稼ぐのが大事だと思えるように

 

 

 

 

なった気がする。  もちろん今までもお金は稼ぎたいって

 

 

 

 

思ってたけど どこか 夢の世界に心のかなりの部分が

 

 

 

 

進出してたとおもう(笑)   他人から見ると実現可能性が

 

 

 

 

かなり低そうなものまで それを自分ではあまり疑いもせず

 

 

 

 

追いかけてたような(笑)

 

 

 

 

なんか  令和2年  急に  すごく手堅く行こうっていう

 

 

 

 

思考になった気がする。  実現しそうなことしか 手を出さないかも。

 

 

 

 

 

なんか さっき  「振り向けば空色の汽車は~」

 

 

 

って とっても いい雰囲気の曲が流れてきたんだよね。

 

 

 

 

なにこれ? すごくいい曲じゃんって 調べたら

 

 

 

 

中島みゆきさんの  「ホームにて」って 曲みたい。

 

 

 

 

あ~ フルで聴きたいな。  まだまだ知らないいい曲も

 

 

 

 

たくさんあるのかもね☆  

 

 

 

 
 
 
 
 

ふうう。。  本日は  茄子とシイタケの炒め物☆

 

 

 

美味しかった☆

 

 

 

カツオのお刺身☆  ワサビが滲みた★

 

 

 

美味しかった&ワサビが痛かった★

 

 

 

早く6月来ないかな~

 

 

 

でも その前に  3月末とか 4月上旬とか 2月末とか

 

 

 

グっと 良くならないかな~

 

 

 

 

 

この前  納豆を 茹でてみた☆   部屋中臭くなった★

 

 

 

でも  マヨネーズとケチャップで和えたら美味しかった☆

 

 

 

ランチパックの 小倉&マーガリン食べた☆

 

 

 

これなら 甘さ控えめだと 個人的に感じるので

 

 

 

病人の俺でも食べれるかも☆

 

 

 

サンザシは2カプセル。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  自分で考えた治療をリトライしてみたが。。

 

 

 

 

前に感じたことがあるような、 ウイルスに攻撃が届いたかの

 

 

 

 

ような反応がまるでなくて  がっかり。。。

 

 

 

 

なぜ離脱症状みたいな症状(つまり 食品成分などへの耐性低下や

 

 

 

腸の活動低下などなど)が ひどい時期には、

 

 

 

ウイルスに攻撃が届いた感じが無い??

 

 

 

逆にそこから考えてみると

 

 

 

 

ますます  黒幕が HHV-6だという推測、

 

 

 

 

感覚が自分の中で強まったのでした。。

 

 

 

 

ひとつ仮説として  「迷走神経」を隠れ家にした

 

 

 

 

HHV-6などによって CFSが起きているという説がある。

 

 

http://simmaronresearch.com/2013/12/one-theory-explain-vagus-nerve-infection-chronic-fatigue-syndrome/

 

 

実はこの迷走神経は 副交感神経のひとつなのだ

 

 

 

 

つまり  「腸や肝臓に通じてる神経であり

 

 

 

 

どちらかというと鎮静に関わる神経」ですよねたしか。

 

 

 

 

ってことは このいまの離脱症状がひどい時期、

 

 

 

 

便秘やら 食品への耐性(ある意味それは肝臓での解毒も

 

 

 

関与してるのではないだろうか?)

 

 

 

低下が起きているのは  副交感神経 迷走神経が

 

 

 

弱っていると 考えられそう。。

 

 

 

 

おそらくは、 血圧を安定させるための

 

 

 

副交感神経が弱っているからこそ サンザシを飲む必要があるぐらい

 

 

 

血圧が上がったようになってしまう。。 

 

 

 

 

緊張が続くのだろう。。  便秘も、

 

 

 

水分の無いような感じで 腸がものすごく緊張しているような

 

 

 

状態だった。。

 

 

 

ここからは俺の推測だけど  。。

 

 

 

その迷走神経が弱っていることで  そこを「根城」にしている

 

 

 

「HHV-6」は なんらかの不利益を被るのではないかとおもう。

 

 

 

ある程度元気な状態の人間の 迷走神経を根城にしてる

 

 

 

からこそ  ぬくぬくと生活できている彼らにとって、

 

 

 

宿主の人間が弱ったとき、 おそらく生存のために

 

 

 

「脱出」を試みるのだろう。

 

 

 

 

おそらく、増殖して 数を増やして 脱出し 生存を図る。。

 

 

 

 

また 迷走神経を 補佐するように グリア細胞というのが

 

 

 

 

存在するが、 どうもそのグリア細胞から IL-6などが

 

 

 

HHV-6に供給されているのではないかという

 

 

 

推測ができるかもしれません。。

 

 

 

 

俺が ウイルスの餌であり

 

 

 

 防御の要だとおもってるサイトカインIL-6です。。

 

 

 

 

CFS患者の血液には IL-6の増加が見いだせないらしいです。。

 

 

 

しかし  グリア細胞から 供給されるIL-6は

 

 

 

 

血液検査には出ないらしく。。

 

 

 

 

これで全部説明がつくではないか!

 

 

 

 

おそらく  人間に寄生しているヒトヘルペス6型などは

 

 

 

人間が弱った時に  脱出しようとする

 

 

 

だから疲労時には 唾液などにも多く見つかるようになる。。

 

 

 

他人に乗り移ろうとしてるのかもね。。

 

 

 

迷走神経というゆりかごが無くなった彼らは

 

 

 

そこから動き回るには IL-6という鎧が必要なのかも。

 

 

 

そしてそれは 迷走神経の近くの グリア細胞から

 

 

 

ゲットしてるのかも。。

 

 

 

 

 

俺の推測ですが この迷走神経。。

 

 

 

 

人間の 体の修復に大きく関与してるような。。

 

 

 

 

この前読んだ記事では  植物状態だった人の

 

 

 

 

迷走神経に電気を流したところ  15年ぶりに意識を回復したとか。。

 

 

 

 

人間は ある意味電気で動いてるところがありますよね

 

 

 

 

その体内の電気を自分で作れなくなって修復不能になったときは

 

 

 

 

ある意味  救急救命で生きるか死ぬかの状態だったり

 

 

(電気ショックを加える段階だったり。。)

 

 

 

植物状態になった時  なのかもしれませんね。。

 

 

 

 

今は攻撃が届かなくても

 

 

 

また  2016年のあの時のように 届いたような感覚が得られるかも。。

 

 

 

 

それは 今飲んでるサンザシが必要無くなった時

 

 

 

 

イコール 副交感神経 迷走神経が比較的正常な活動になり

 

 

 

 

グリア細胞が ウイルスにIL-6という ウイルスの鎧や盾を

 

 

 

 

供給しなくなった時であり

 

 

 

 

HHV-6が 迷走神経に安住してる時かもしれませんね。。

 

 

 

ここまで ほとんどおれの推測や解釈を含んだ内容ですが。。

 

 

(頭回ってないので正確さはまるで保証できませんが。。)

 

 

 

 

 

今の感覚だと 迷走神経が 正常に戻るのは

 

 

 

 

早くて 6月中旬かなと。

 

 

 

 

理由は  とても大雑把だけど  タイムエクストラクトをやめて

 

 

 

 

9か月後に サンザシが必要になるぐらい血圧が上がりだしたから。。

 

 

 

 

ベンゾの離脱症状に似てるので 後半に突入したという状態で

 

 

 

 

それが起きたのであれば 全体の罹患期間は 18か月から20か月

 

 

 

 

ぐらいかなと。 なので早くて 今年 6月中旬。

 

 

 

 

最長で  8月中旬ぐらいかもね。。

 

 

 

 

毎日生活してても そんな急に体調がよくなって行ってる

 

 

 

感覚は無いので  まだまだ気長に待つしかなさそうです。。

 

 

 

 

でも アトピーが酷かった昨年11月末から ステビアで

 

 

 

 

2か月でかなり良くなった☆  そして

 

 

 

 

便秘が治ってきた昨年12月下旬から  1か月と半分ぐらいで

 

 

 

 

気分の状態も良くなってきた☆

 

 

 

 

酷い状態だった昨年の 9月中旬から12月あたりまでよりかは

 

 

 

 

明らかに良くなっている!!

 

 

 

 

さっきの記事まだ じっくり読んでないので読んでみよう

 

 

 

実はこれ今朝  迷走神経と HHV-6で検索かけて

 

 

 

見つけたのだとおもう☆ 前に見た記憶は無いとおもうが。。

 

 

 

迷走神経に寄生してるんだろうなって思ってたけど
 
 
 
グリア細胞からのIL-6の話は初めて見た☆
 
 
 
 
なるほどなと。  
 
 
 
 
そして  こっちも見つけた!!
 
 
 
新型コロナウイルスで中国を訪れたリプキン教授の話も出てる!!
 
 
 
話が難しすぎてわけわかんらんw
 
 
 
しかし  読みやすいところを読むと。。
 
 
 

Active HHV-6 infections have been

(中略)
 
 

’possibly associated’ with many diseases  (multiple sclerosis, chronic fatigue syndrome, epilepsy, heart disease, liver disease, AIDS, cancer, etc.) 

 
CFS や 心臓病  癌まで。 関与の可能性。
 
 
 
 
俺だけじゃなくて 人類全体に関わることかもね。
 
 
 
 
 
そうかそうか。。
おそらくは  今迷走神経が タイムエクストラクトの離脱症状
 
 
 
 
みたいなので弱ってるから  そこを根城にしてた黒幕である
 
 
 
 
HHV-6は 増殖したり脱出しようと 根城から飛び出して
 
 
 
 
近傍にある グリア細胞に移動してるんだろう。
 
 
 
 
ある意味そこは  HHV-6にとって IL-6という鎧や盾を
 
 
 
 
調達できる 武器庫みたいなもんなのかもね。
 
 
 
 
そうやって武装したHHV-6に 俺の攻撃は
 
 
 
 
以前みたいに届いてる感じが無い!!
 
 
 
 
ふむ。。。  HHV-6への総攻撃は今年後半だな。。
 
 
 
 
しかし段階的に 体調が良くなればまた 昨日みたいに試して
 
 
 
 
見るかも。。
 
 
 
 
 
ふうう。。。  本日は サンザシ2カプセル。
 
 
 
 
鯖の味噌煮☆  エビとか☆  ブロッコリーも☆
 
 
 
 

追記)本日も 気分などの症状は一段回復したままだ☆

 

 

 

 

6月中旬が出口ならいいな☆  これからは

 

 

 

 

上がっていく予感だ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。

 

 

 

 

今朝 ひさしぶりに 甘草飲んだけど。。

 

 

 

 

とくに 何も良い変化はまだ感じないな。。。

 

 

 

 

ふうう。。。   まだ タイムエクストラクトのと思しき離脱症状みたいなのは

 

 

 

続いてますからね  。。

 

 

 

続いてマニキュアね。。。

 

 

 

いや マスカラね。。。

 

 

 

とか言うのももう 億劫になってきたかもね。。。

 

 

 

 

とはいえ  昨日ほどじゃないけど (ちょっとダウンしたけどまた)

 

 

 

 

本日も 体調はマシなほうかな☆

 

 

 

 

今朝はまた 胸が若干苦しい。。  睡眠不足のせいもあるかな~

 

 

 

 

今朝は カンゾウ900mgを タイマー35分 中火の弱で煮て 飲んだ☆

 

(とはいえ 母が悪気はなく

 

残り8分の時点で火を弱めてしまっていたので

 

実質27分ぐらいしか煮てないかもしれないが。。)

 

 

ちょうど 水650ccで 煮ると 35分で  半分の300ccになる。

 

 

 

ちょうど 自前のマグカップ一杯ジャスト☆

 

 

 

あとはいろいろ クランベリーとか飲んだ。。

 

 

 

 

昨日の夕方無理やり出たからか 今朝はお通じ無しだな★

 

 

 

 

まえの PCは廃品回収に出してと。。。

 

 

 

 

そういや  頭頂部はそんなにかゆく無くなってきたな。。

 

 

 

 

今は胸に症状が来てるっぽいな。

 

 

 

 

アトピーはステビア無くても  8割以上は消失してるし

 

 

 

 

かゆみも大きく減ってるがまだ 寝た後かゆいね。

 

 

 

 

サンザシは 本日は3カプセルにした。

 

 

 

 

というのも  今朝カンゾウを900mg飲んだあと

 

 

 

 

興奮状態になったから、 こりゃまずいってことで

 

 

 

 

そうだそうだ  前はカンゾウ450mgに対してサンザシ2分の1

 

 

 

 

カプセルで 安定化できてたなって思いだして すぐ飲んだら

 

 

 

 

興奮状態も収まった。  ってことはまだ普段飲んでるサンザシ2カプセルは

 

 

 

必要なようですね。。  つまりその時点でまだ

 

 

 

 

実際の俺の体は   離脱症状のようなものの消失には程遠い。。

 

 

 

次なる目標は

 

 

 

このサンザシが必要なくなった時ですね。

 

 

 

その時が  さらにもう一段か 二段良くなったと言える

 

 

 

ポイントかもね☆

 

 

 

 

 

 

ふうう。。。   テッテレー!!☆

 

 

 

 

 

別になんもない。。。

 

 

 

 

プリンと ロールケーキの輪切りっていうのか

 

 

 

 

なんかそういうお菓子を貰った。 写真はブログに載せるには

 

 

 

 

お金がかかるから アップはできないが★

 

 

 

 

これ食べたので体調悪化するかもしれん(涙

 

 

 

 

昨日はすんごい 胸が苦しくて寝てても苦しかったけど

 

 

 

 

今朝は スポッと抜けたのか 苦しくなる以前よりも

 

 

 

 

脳の血流が増した気がする☆

 

 

 

 

離脱症状的なものが胸に来て 補修してったのかもな☆

 

 

 

 

ふう。   2月4日ですねと。

 

 

 

 

うむ☆  おのぼりさんの占い時には 明日の午後18時が

 

 

 

 

次の年の始まりでごわす☆

 

 

 

 

来年はがんばるぞ!!!!☆(笑)

 

 

 

 

明日は年をまたぎます☆(笑)

 

 

 

 

まあ  治療も見切り発車でやっていこうかなと。

 

 

 

 

結果はまだ出ないだろうけどね。

 

 

 

 

ふう。。  何かラーメンにワカメいれすぎたからか

 

 

 

 

おなかの中で 重たくなったからか 昨日の晩はあとぴーかゆかったな。

 

 

 

まあ 悪化というほどでもないけど。。

 

 

 

 

そういや フィセチンって昔試したわ

 

 

 

 

ブログ検索したら 出てきたわ  低血糖みたいになったって

 

 

 

 

書いてあるし  だから  回避してよかったとおもう。

 

 

 

 

まあもう あとは  Don't  see  too many  around!!

 

 

 

 

だけど  好奇心と欲にかられて いろいろ試したくなるのが

 

 

 

 

不味いかもね。  これからの俺は安全に安全に

 

 

 

 

行くのがポリシー☆

 

 

 

 

今朝は大量にホットミルク飲んだ(笑)

 

 

 

 

おでんも食べた☆  ジャガイモがうまいっ☆

 

 

 

 

サンザシは2カプセル。 これをいつまで続けるかだな、問題は。

 

 

 

 

追記) やっぱ 本日は運動したら違う。

 

 

 

 

心拍が力強くて  安定するし  長持ちする。

 

 

 

 

胸が苦しい時とかは 心拍のドックンドックンが弱弱しくて

 

 

 

 

すぐに 落ち着いてしまうしね。

 

 

 

 

心拍を 分間120回ぐらいに保って俺は数分運動するけど

 

 

 

 

心拍を高い状態で長く保ちやすいし

 

 

 

 

本日は とても 運動しやすい☆

 

 

 

 

お通じもそこそこいいし☆   気分も ここんところ

 

 

 

 

感じたことが無いぐらい すがすがしい気持ちが芽生えてきた

 

 

 

 

ような気が少しする☆

 

 

 

 

 

なんかやっと  マシな日を  本日やっと  実感☆

 

 

 

 

 

これは今年初めてだとおもうし、  去年の後半にも

 

 

 

 

無かったような気がする。  お天気が良いのも幸いしてるね☆

 

 

 

 

 

追記2)

 

 

 

 

ふむっ!!!☆  明らかに  体調が一段良くなった!!!

 

 

 

 

ようだ☆(推定)

 

 

 

 

今朝は結構甘いものを食べたのだけど、(プリンと ロールケーキ一個)

 

 

 

 

以前なら (以前ってこの半年ぐらいならってこと)

 

 

 

 

そりゃもう そのあと 6時間ぐらいから 丸一日ぐらいは

 

 

 

 

けっこう体調悪化して 左腹部 つまり腸の調子が

 

 

 

 

かなり悪くなったり  アトピーも悪化しただろうけど

 

 

 

 

本日は、  おなかがグルグル言うし オナラも出てしまうが、

 

 

 

 

以前ほどの苦しみではない。。(もちろん量を増やせば悪化分が

 

 

 

増えそうですが。。) (刺激になったのか 朝に加えて午後にも

 

 

 

お通じがありましたが。。★)

 

 

 

つまり、  やはり腸とかの 耐久力が上がった気がしますっ!!!☆

 

 

 

 

ふう。。。  ついに  タイムエクストラクトをやめて

 

 

 

 

13か月と 半月ほどで、  この離脱症状みたいなのが

 

 

 

 

終わりそうな気配がしてきました。。。 (ほんともう

 

 

 

 

数か月前までの 便秘だったりお通じの悪い日々がもう

 

 

 

 

過去の事になりそうな☆)

 

 

 

 

完全に抜けるのはもしかしたら 半年後とかかもしれないけど

 

 

 

 

ほとんど 今の症状が気にならないほどになるのは

 

 

 

 

体感だと  やはり  2月末~3月末ぐらいに到来しそうな

 

 

 

 

予感がしますっ!!!!☆

 

 

 

 

嬉しい☆

 

 

 

 

追記3)  朝からか 左太もも外側がドクドク脈打つ(不随意に)。

 

 

 

 

夜18時半になってもまだ続いてる。