雑感 37歳と3日目☆ 回復速度を推測☆ | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。  体が元に戻っていってるのを

 

 

 

 

 

 

感じます。。。

 

 

 

 

 

今朝はなんと  腹痛を伴う便通で、
 
 
 
 
 
 
これは 11月25日のと 酷似してます。。
 
 
 
 
 
 
 
そして  大晦日の 頭痛は   12月11日の頭痛と酷似してます。。。
 
 
 
 
 
 
 
タイムを飲むのをやめたのは 12月16日からで そこから数日で
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムの離脱症状らしいゾーンに入ってアトピーが悪化しました。。
 
 
 
 
 
 
 
なので  ざっと 体調が戻る速度を 計算してみると。。。
 
 
 
 
 
 
 
離脱ゾーンを抜けたあとの 30日 31日 新年 1日 2日の
 
 
 
 
 
 
 
4日間ぐらいで   21日間ほど 体調が回復しているようです☆
 
 
 
 
 
 
 
つまり 前に ひょっとしたら 1日で5日分ずつぐらい
 
 
 
 
 
 
 
タイムで弱った体が回復して行ってるのかな?と思ったのと
 
 
 
 
 
 
 
また同じ速度っぽいです。。☆
 
 
 
 
 
 
 
でも ちょっと思ったんですけど。。。
 
 
 
 
 
 
大晦日に頭痛っていう 痛みが生じたのに。。
 
 
 
 
 
 
 
その痛みで  IL-10の下がる速度が上がってないの???
 
 
 
 
 
 
 
あれ。。。?  おかしいな。。。  もしかして。。
 
 
 
 
 
 
 
痛みが出るのも含めて  1日あたり5日間の回復速度
 
 
 
 
 
 
 
なのだろうか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ふうう。。。   これからアイシングしてみようかと思ってるのに。。。
 
 
 
 
 
 
なんか不安だ。。。  まあ   まずはやってみるけどさ。。。
 
 
 
 
 
 
実はあんまり関係ないかも?  ふう。。。
 
 
 
 
 
 
それは嫌だなあ~~。
 
 
 
 
 
 
 
まあ  でも  1日で 5日分回復するってことなら
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月もあれば タイムで弱った体も元に戻るのかな~*
 
 
 
 
 
 
 
まあ   あんまり新年早々焦る必要も無いか。。。
 
 
 
 
 
 
 
できれば 倍速にしたいっ!!!とかって どうしても
 
 
 
 
 
思ってしまう性分でして。。。
 
 
 
 
 
 
テレビ見ながらアイシングする方法考えたんだよね~
 
 
 
 
 
 
 
バケツ二個に 氷を入れて 水も少量入れて その上から
 
 
 
 
 
 
 
厚手の透明なビニール袋をかぶせる そしてその上から
 
 
 
 
 
 
 
脚を入れたら☆  脚が塗れたりしないでアイシングできるし☆
 
 
 
 
 
 
 
出したり入れたりできる~☆  寒くなったらすぐコタツはいる~☆
 
 
 
 
 
 
 
ふう。。。 われながら良いアイデアだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
まあ  お風呂のお湯に入ったあとに  超冷たいシャワー浴びるのもいいだろうけどね。。。
 
 
 
 
 
 
 
前はそれ やってたけど  今ほんとおれ弱ってるから。。。
 
 
 
 
もうあの  ちょっとした禊ぎみたいな修行には。。
 
 
 
 
 
 
 
気持ちが向かない。。。 
 
 
 
 
 
 
ふうう。。。。   ブリのお刺身食べた!!!!!☆
 
 
 
 
脂が乗ってウマかった!!!!☆
 
 
 
 
 
 
ふうう。。。 そうだ☆  昨日は香さんが超ひさしぶりにブログ
 
 
 
 
 
やってた☆
 
 
 
 
 
香さんも  ホップステップジャンプ目指してそうだから
 
 
 
 
 
俺も  来年は  大ジャンプ目指したいな~☆
 
 
 
 
 
今年病気が治ることは無さそうだし 焦らずしっかり助走しよう、
 
 
 
 
 
エネルギーを蓄えようって思う☆
 
 
 
 
 
タイムで弱った体に ほんとすまんことしたなと思いますよ。。。
 
 
 
 
 
元に戻ろうと 必死であえいでいるのを感じるなあ。。(涙
 
 
 
 
 
 
 
ふう。。。 体調は 11月25日と同じで
 
 
 
 
 
 
 
腹痛を伴うけど快便☆  トイレのあと左腹部がしばらく
 
 
 
 
 
 
痛い感じだった☆
 
 
 
 
 
アトピーもゆっくりだけど順調に引いてきてます。。☆
 
 
 
 
 
 
今のところ すべて 低速だけど順調☆
 
 
 
 
 
 
今年はこんな感じでずっと ず~~っと順調だったらいいのにな~☆
 
 
 
 
 
 
まだ今はタイムの影響だろう 弱った体に強い神経症状が残ってる★
 
 
 
 
 
 
まあ 持病が悪い状態に追い込まれたままってかんじ★
 
 
 
 
 
 
 
しかし 年の瀬に IL-10について気づけてよかった。。☆
 
 
(たぶんこれが正解だと思うんだけどな~)
 
 
 
 
 
 
IL-6は ウイルスの餌になるから取り上げるっていう考えでやってた☆
 
 
 
 
 
でも IL-10が上がってると 良くないってのにも 推測の段階だけど
 
 
 
 
気づいた。。☆
 
 
 
 
 
 
よかったよかった☆
 
 
 
 
 
今夜はアナと雪の女王を録画しようかな~☆
 
 
 
 
大ヒットしたんだよね? でもまだ見てないんだよね☆
 
 
 
 
 
どういうところが受けたのか 見て見たいな☆
 
 
 
 
 
 
さて  11日は香さんのライブチケットの当選発表だし
 
 
 
 
忘れないようにしなきゃね☆♪
 
 
 
 
 
甘い物は体調悪くなるから食べないんけど、
 
 
 
 
お正月だけは パウンドケーキ的なあんまり甘くないのを
 
 
 
 
食べました☆  うまかった☆ フィナンシェとか書いてあった☆