ふう。。。 本日も体調悪すぎる。。。
アトピーは悪化してはいないけど やたら痛覚が鋭敏に
なっていて 炎症の規模にしてはやたら痛い。。。
あかぎれみたいな感じの メカニズムかなあ。。
痛覚が鋭敏になってて 痛い。
まだ 顔面両サイドが浸出液傾向 そして 顕著なのは
目の周りが 硬くなってるというか 真空パックされたかんじで
皮膚がロックされてるというか 目も全開になってないと思う。
あとは 両腕のが 悪化傾向。 あとは今までの場所に
まだ少しずつ頑固に。(首 額とかも)
交感神経が優位になってるのか 便秘だし寝た後の
かゆみが強い。 メカニズムはわからない。。
常に興奮状態というか。。 胸の切迫感も強い。。
神経症状かな。
思考力もとても低いかも。 でも趣味にすがりつくように
考え事してる。 いろいろ考えるところもあって面白い☆
お金が無いのもあって 選択肢もとても狭い。
でもそのためか そこへの集中力が増している気がする。
(以下は昨日の体調記録)
ふう。。。 本日は胸が苦しいかんじで。。
けっこう情緒不安定というか 不安感、焦燥感がある午後。。。
さっきは頭部の火照りのような 興奮があったかも。。。
エアコンがきいた部屋には 頭がのぼせるから居れなくなる。。。
興奮のせいなのか 両腕の治ってきてたアトピーが痛い。。
痛覚が鋭敏になっているんだ。。 まるでアカギレみたいな
部類の鋭敏さ。。。
便通はあれから 無い。。。 やはりただのサイクルだったのかな。。
昔白人の英語の先生にクイーンの「Headlong」
って曲が好きですって答えたら、伝わらなくて、サビの所
俺がちょっと歌ったけど結局あんまり伝わって無かった
気がする。たぶん 歌詞カード入ってなくて耳で覚えてたので
適当に歌ったから 伝わらなかったんだろうな~
今でも好きだなあ☆
これも一応グレイテストヒッツに入ってたよね☆
でも 俺が持ってたのって
今売ってる グレイテストヒッツの1と2のほぼ全曲入ってるやつだったよ
( たぶんだけど、
ボーン・トゥ・ラヴ・ユー の2曲は入ってなかったやつだけどね)
そういえば 母は昔 保母さんだったけど
幼稚園の卒業式で「思い出のアルバム」を
弾いたらしい☆
ピアノ今でも弾けるのかな? わかんない(笑)
思考力低すぎて ツイッターとかほぼチェックできてない★
他人の話って いろいろ参考になるけどな~
香さんのラジオは聴いた☆ 香さんは今たぶんハワイ☆
で仕事☆