そうか。。。 昨日は まあ下痢にまで至ったけど
ほぼ快便だったのは 先月の25日のと非常に酷似してるよ
あんときも かなり便通の後 体に疲労が。。。
やっぱ サイクルしてるんだろうなって感じるけど
なんかサイクル早くなった気がする。。。
この前と同じだなっていう症状が出るのはたいてい
2週間以上前のことの場合が多かったような気がするけど。。
本日の体調は よくわからないんだよね~
神経症状はまだ強いから なんか不安感っぽいような
うねりのような感情も渦まいてるし 気力体力ともに乏しいけど。。
本日はこれといって これがメインだなっていう大きな症状が
まだ明確じゃないなあ これはあんまり好きな日じゃない。。
思考力や 楽しさは 乏しいなあ
楽しいとか ワクワクを感じる機能がダウンしてるのが
メインなのかも。。。
ってことは ドーパミン系の機能なのかなあ。。。
あと 昨日もだけど 長芋食べたあとのブルブル感が
あったから あれは 長芋のせいじゃないのかも。。
安易に 直近の行為を 原因に結び付けがちだけどさ
あ~ もう14ヶ月過ぎたぞ 神様 なんとかしてほしいよ~
体が寒い。。 アトピーは下痢で多少悪化したけど たいしたことない。。
良くなっては来てる。 顔は赤いと思う
とにかく 本日はやる気 思考力がゼロだね。。
こういう日は ほんと 好きじゃない。。
追記) 午後になると 症状の実態がはっきりしてきた
ように思う。
思考力が本日はものすごく低い。
ネット記事、まともに読めない。
フォロワーのツイートももちろんだろう。
頭部・右半分に少し頭痛があったし、
症状が頭部の大脳機能に起きてるのだろうか。
そうとしか思えない。ここんところ1年でも
ここまでの思考力ダウンはワーストクラス間違い なさそう。
まだ 出てないところがあったのかな それが 大脳機能かな
ということは この先 運動機能もダウンする日が来るかも★
やはり 12月中のフル回復は無さそうだ★