雑感 メチルコバラミン副作用420日目★  出力ゼロ以下★ | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。   はあ。。。。

 

 

 

 

 

 

目覚ましをセットしてなかったからか、

 

 

 

 

 

 

かなり寝続けてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

13時間近くて、   そこからさらにメチル~の症状やCFS

 

 

 

 

 

 

 

などの症状のせいで

 

 

 

 

 

 

2時間ぐらいは横になってたので 計15時間。

 

 

 

 

 

 

一日が短い。。。

 

 

 

 

 

 

9時間も 無い。  8時間半ぐらいかもね

 

 

 

 

 

 

 

起きてるの。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  香さんのライブも行けないし

 

 

 

 

 

 

 

病気の自分が悲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    彩子さんのインスタに香さんがまた

 

 

 

 

登場してましたね。。   その記念にブログを書きます。。。

 

 

 

 

 

 

まあ   ほぼ体調記録みたいなのだけど。。

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    今日は天気も悪くて  もともと鬱の

 

 

 

 

 

 

 

症状出てそうだったけど  余計に鬱です。。。

 

 

 

 

 

 

 

香さんたちは  クイーンの映画見に行ったらしい☆

 

 

 

 

 

 

クイーンは俺も好きだな☆  でも 

 

 

 

 

 

 

フレディさんってもう死んでしまった

 

 

 

 

 

 

ので  思い返すと悲しい気分になるなあ~

 

 

 

 

 

 

I WAS BORN TO LOVE YOU    っていう曲あるよね

 

 

 

 

 

 

あの中に    If I was given every opportunity
 

 

 

I'd kill for your love

 

 

 

 

 

って 歌詞があるよね~

 

 

 

 

 

 

これって   俺が昨日か おとといか ブログに書いた

 

 

 

 

 

 

これ以上幸せにならなくていい~的な意味かなって思った☆

 

 

 

 

 

 

これ以上の幸運は 必要ないんだ  あなたの愛があればいい

 

 

 

 

 

 

ほかのはもういらない っていう感じの意味かなあ~

 

 

 

 

 

 

歌詞がいいよね☆

 

 

 

 

 

自分にとって最上級の幸せがあれば あとはもう

 

 

 

 

 

 

いらないですよっていう気持ちわかるな~

 

 

 

 

 

 

グルメとか  金品財宝  そういうのも  彼にとっては

 

 

 

 

 

 

どうでも良かったのかもね~

 

 

 

 

 

 

まあ 歌詞を見る限りはだけど^^

 

 

 

 

 

 

 

俺も本気で  女性を好きになったら そういう気持ちになるなあ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのって古くないよね?

 

 

 

 

 

 

 

むしろ 永遠の愛があるのなら  ほかの多くの幸せによって
 
 
 
 
 
 
好きな人への愛が薄まらないように  ほかの幸せは全部
 
 
 
 
 
 
無くなったっていいかもね☆    この歌詞はそんな俺の気持ちを
 
 
 
 
 
 
代弁してくれてる感じもあるね☆
 
 
 
 
 
 

趣味もそうで  これがあるから他のはもういらないんだ
 
 
 
 
 
 
 
むしろ  他の楽しみが増えると  一番楽しい趣味を
 
 
 
 
 
 
 
楽しむ前に満腹になっちゃいそう  胃袋は開けておきたい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じかなあ~   多少飢えていたいっていう気持ち?
 
 
 
 
 
 
 
好きな人にたいしても 飢えていたいから 他の楽しみは
 
 
 
 
 
 
 
カットします!!的なね(笑)
 
 
 
 
 
 
でもね    現実   食い物とかトイレとか
 
 
 
 
 
無いと困りますけどね☆笑   
 
 
 
 
 
神様「ホホホホ ではおまえに最愛の人をやる代わりに
 
 
 
 
 
明日からお前には素っ裸で生活してもらおう!!!
 
 
 
 
 
他の幸せなんていらねえんだろ?  その願い叶えてやろう!!!」
 
 
 
 
 
 
最愛の人 「キャーー!! 服ぐらい着てよ!! さようなら!!」
 
 
 
 
 
 
やっぱ  食べ物  服  家族  健康  安全などなど
 
 
 
 
 
 
そういう幸せも無いと困るね~★  素っ裸じゃあねえ~★
 
 
 
 
 
 
もちろん フレディさんもそんなのわかった上で書いとりますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。。  本日の  体調記録はと。。。
 
 
 
 
 
 
まあ  やっぱ天気悪いと 調子も悪くなるね
 
 
 
 
 
全体的にまだ あんまり大きな変化は無いなあ~
 
 
 
 
 
なんか 朝から憂鬱だから 脳の血流が悪い症状が
 
 
 
 
 
出てるなとは思う   便通も本日は無くて便秘だし★
 
 
 
 
 
思考力もかなり低い部類に落ちてしまってる★
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてて支離滅裂になって削った(涙)