ふう。。。 今日は 昼から頭痛だ。。。
いや 昨日の晩ぐらいからすでに 頭部の興奮状態を
感じてた。。。 だって昨日夜 昨日の朝昼になに食べたか
思い出そうとして はっきりと思い出せなかったからね~(涙
どうやら わかりやすく 前頭部の額の奥が今症状が出てるようです。。。
少しキリキリとしたものも感じるし とても奥が詰まってる感じの
頭痛です。。 まあ 痛みはそうでもないけど、 頭が真っ白に
なってて 記憶力が低い。。。意識が低い。。。
昨晩は まだ 香川選手は出場してなかった~~★(涙
さっき 香さんが ブログと インスタを ダブルで更新してた☆♪
髪の毛を 短く切ってた☆ 俺はロングヘアーの香さんも
可愛くて好きだけど ショートヘアーのも好きだな☆
ショートヘアーと言えば プリプリの後期とかの香さんも好きですね☆
ふう。。。 頭が調子悪すぎて ツイッターも 2日分ぐらい
チェックできてない。。。 病気のためにすべてが中途半端に
終る傾向が俺。。。 あ~~。。です。。
結局たくさんフォローしても 読み切れない。。。★
メチルコバラミン(俺特有)の副作用は順調?に
また場所を変えていってますたぶん。 シャツに血がつくほど
後頭部のアトピーはちょっと昨日悪化してしまった。。★
ただ 顔面とかはやはり もう減ってきてるし、 場所が移動してる。
今度は おつむの奥かな~ あと何ヵ月つづくかわからないけど
たのむ終ってくれと思いつつも あまり考え込まず日々暮らします。
さて夕食食べて寝よう~zzzZZ☆
追記)本日も 右耳奥が連日だけど ドクドク音がしてる~
数えるのがメンドイほど長く。