雑感 メチルコバラミン副作用183日目 出力1.5割★ 香川君復帰への続報☆2日連続吉報♪ | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。    昨日は 昼から頭痛がしはじめて

 

 

 

 

 

 

辛かった~★   でも  治まった☆

 

 

 

 

 

 

これも メチルコバラミン(俺特有)の副作用だろう。。

 

 

 

 

 

 

似たような展開を繰り返しながら良くなっていくのだろう。。。

 

 

 

 

 

 

噂をすればなんとやらだね☆  政府が 漫画村へのアクセス遮断を

 

 

 

 

 

 

 

プロバイダーに要請するっぽいですよ☆  やっぱね~

 

 

 

 

 

 

 

あれは  良くないですよね   アーティストが苦心して作った作品を

 

 

 

 

 

 

 

無料で閲覧できるサイトってね。。  遮断に俺は賛成ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

同じように 違法に音楽をDLできるサイトへのアクセスも遮断できるように

 

 

 

 

 

 

音楽団体とかが 要請したらいいんじゃないかな~

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  違法サイトっていうか 俺の場合  詐欺サイトで

 

 

 

 

 

 

30000円ぐらい 損したのがきつかったな~

 

 

 

 

 

 

ああいうサイトも ネット検索したら 表示されないようにできないもんかな~

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  プリプリのDVDBOX購入しようと 振り込んだら

 

 

 

詐欺サイトだったのだ(涙★    あ~あ  思い出すと

 

 

 

苦しい。。。

 

 

 

 

 

ま~   それはいいや☆

 

 

 

 

それより  YES!!!

 

 

 

 

ダブルで 吉報が入ってきたよ!!!☆

 

 

 

 

まずは  岸谷香さんの  ひとりライブツアーが

 

 

 

 

地元岡山で!!!☆^^☆

 

 

https://ameblo.jp/kaori-kishitani/entry-12366033978.html

 

 

 

 

そして  香川真司選手の続報が 昨日の記事で!!!

 

 

 

http://kicker.town/dortmund/2018/04/84842.html

 

 

 

 

監督は香川君の状態について 「いい感じだよ☆」と☆

 

 

 

 

 

香さんはどうなんだろう。。。

 

 

 

 

 

NYだから  昨日とか 時差ぼけだったりして(涙★

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  やっと   きついゾーンから抜けそうかな~☆

 

 

 

 

 

 

やっぱ 香さんの実物も たまには 生で見てないと

 

 

 

 

ね(笑)    テレビと 実写ってか 生って違うからね(笑)

 

 

 

 

 

 

実際 ライブ行くと  香さんって テレビより細い感じ 顔とかも

 

 

 

 

 

シュッとしてるってかんじなんだよね☆(俺の主観だけど☆)

 

 

 

 

 


ふう。。。 ほんとは 香さんのライブ もっとたくさん行きたいけど。。。



まあ  1本が限度だろうな~



俺の立場上ね~。。。  ふう。。。  病気を治さなきゃな。。。

 

 

 

 

 

 

 

まず 香さんと市村さんに感謝!!!☆^^ノ  m(_ _ )mペコリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山に来てくれるなんてね!!!  のりピーうれぴー☆^^☆

 

 

 

 

 

 


ふう。。。  それにしても 回復反応らしいのが減ってるのが




気がかりだなあ~   サプリに体が慣れた。。。?




天然の成分に ウイルスなどが 耐性を獲得するなんて




ありえるのだろうか。。。 それとも  何ヶ月も飲んでるタイム




の副作用。。。?  いや  それは無いとおもうんだよな~




なぜなら  飲んでる量が一定だし  副作用を以前すでに




確認してて それは もう克服済みなので(T3低下は黒こしょう摂取で



解決したつもり☆)。。




飲んでる量が一定なのに こんなに おかしな症状がサイクルするはずは無いとおもうし。。。





回復反応が出まくってたときもあるし。。。☆(2月上旬とかね)





というか そもそも  タイムを飲み始める前に すでにメチルコバラミンの副作用が出てたとおもうし。。☆





ふう。。。  それにそれに  アトピーとか 全体的には





消失傾向だしね♪ もしもタイムの副作用だとしたら アトピーが消失していってる理屈がわからない。。。






とおもうんだ。。。  自信が揺らぎそう~(涙






てか  あ~   iherb に いつも購入してたタイムの在庫が





入ったけど 前より 1本当たりの値段が 150円ぐらい高いよ~(涙





なんでだ~~w(涙★






本日の体調は  便通はあった☆(弱いけど)




ただ   何ヶ月ぶりかってぐらいに尿が濁ってた。。。




この たまにあるかないかぐらいの現象はなんなんだろうか。。。




成分分析してほしい。。。