ふう。。。 ビタミンCサプリとか飲まないほうがいいのかなあ。。。
まあ 関係ないかなあ。。。 俺の飲んでるのって
合成のビタミンCだろうし 天然のに替えたほうがいいのだろうか。。。
ふう。。。 大体俺の病気 慢性疲労症候群だと ビタミンCとか
処方する医師もいるとおもうんだけど。。。それって 天然のなんだろうか。。。
よくわからん。。。
ふう。。。 カンゾウが飲めなくなったのは痛い。。。
今日は夜 サッカー代表戦があるね。。。
裏番組が丸々2時間 高嶋ちさ子さん☆☆☆
ふう。。。 W杯開幕まで 79日。。。
大誤算だ。。。 やっぱ俺の運命は変えられないのか。。。
ふう。。。 今の様子だと俺の調子は 5月ぐらいにならないと
変わらないような気もするけど 俺とは関係ないけど
5月末の試合で結果出したら香川君はたぶん確定だとおもう
ハリル監督の口ぶりからして。。。 でもたぶん
その直前の ドルトムントの試合で活躍してないとその大義名分が成立しないとおもうから
香川君が活躍する最後のチャンスは 4月上旬から5月末の
たった2ヶ月弱!!!? これで 香川君の人生最大の山場のひとつ?
が決まってしまうかもしれない!!!?
ふうううううううう!!! つまーり!!!
春休み。。。 俺は 何もすることが無い。。。
ふううううう!!!! つまーり!!!
寝室で 横になります。。。
ふう。。。 お金が無いから 早く病気治して ユーチューバーに
なってお金稼ぎたい。。。 いやいや違うだろ まずはよくあるルートでだなあ。。。
でも お金が欲しいなって 最近おもう。。。 稼ぐ方法を考え中。。。
ふう。。。 体調的に無理だな。。。 もうちっと良くならないと。。。
4月から良くなる予感も ちびっとはあるんだけどな~☆