ふう。。。 まだまだ メチルなんとかの俺特有の~
もだし ベンゾのなんとかも まだだし~~ とか
ふう。。。 もう ブログに書くのが嫌になって来た。。
でも略すと めんどくさいね。。。 ふうう。。。
今年はイケると思ったのになあ。。。 まさかメチル(以下略のが
俺特有で(以下略 だとはなあ。。。
ふうう。。。 今年は駄目かもしれないね。。。
ごめんね香川君。。。 うん☆ 俺別に関係ないけどね。。☆
ふうう。。 香川君の復帰は早くても 4月8日か。。。
俺んちの近くの桜祭りの日だな☆ ふう。。。
でも 香川君は新着の動画見ると 顔は元気そうだよ☆
足以外は元気なのかもね。。。 もう俺は自分の勘を信じれない。。。
怒涛の4月は来るのか来ないのか。。。 はメチル(以下略
次第なんだよなあ。。。 ふうう。。。
今はまだ ザクロ2粒だけど 俺だって諦めてるわけじゃないから
いざとなったら もっと増やしてフルスロットルで病気治療したいけど。。。
今やっても 体内の自律神経とかも狂ってるだろうし。。。
効果ないとおもう。。。 お金の無駄になるだろうね。。。 回復反応らしきものも減ってるし。。。
ふうう。。。
元気そうだよ☆
ふうう。。。 ほんまでっかTV好きだけど 見てたら
一人でコツコツやる趣味持ってる人って幸福感が高い~
みたいなこと言ってたね☆ やっぱ俺は 物語作ること考えてると
楽しいんだよね 今幸福じゃないけど たぶん この趣味が無かったら
やばかったとおもう☆ あと 香川真司君と 岸谷香さんの応援も☆
好きなアーティストやアスリートにも元気もらってるよ☆
でもやっぱ 物語を考えたり考察する
っていう趣味は もう 長いからね
コツコツ楽しんできた☆分 幸福感が高いのかもね
継続するって大事だなあ~ そして この趣味に感謝だな☆
そうそう☆ ウサイン・ボルト選手が香川君のチームに☆^^☆
練習みたいなのに参加してたっぽい☆
ふうう。。。 タイムマシンで 87年とか88年当時に戻って
プリプリが MY WILL演奏してるの見て見たい☆(笑)
そういう想像をしてみると楽しい(笑)
ふうう。。。 横になります。。。☆