雑感  | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

はあ。。。     どうもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜鉛を  2日前に  30mgとってから  調子が悪いんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと  亜鉛はお休みしようとおもう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトによって  1日16mgまでって 書いてあるところも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったんだな~    女性の上限が 30~35㎎って書いてある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがあったから   俺は痩せ型だし  まあ 女性の上限30mgで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれば大丈夫かなって 勝手におもったんだけど  なんか飲んで見て調子悪い気がするので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん中止してみる☆  声が枯れてきたしorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ローズマリーシネオール飲んだあとの体調不良も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日9日目なんだけどね  それとは違う体調不良だとおもうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜鉛かなあって 。   しばらく亜鉛は封印しよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~   今日は 涼しくてよいね^^  昨日は晩からかなり雷鳴が響いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が一時的に凄く降ってた~   その影響か  今日は外から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然のクーラーの風が吹いてるようで 快適です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テレビでおもちゃショー の様子が流れてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり食い付いた(笑)  この歳になっても  少年の心が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くなってないんだな(笑)   ソニーのおもちゃすごい☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しばらく見てると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にプリプリの Diamondsが 流れ始めたよ☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89年6月頃に  よく売れてたおもちゃは、  音に反応して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動く  サングラスかけたヒマワリのおもちゃらしいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーロックってやつ?  たぶんこれ 友達のうちにあったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の家にはそういうのは無かったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺んちって 今もだろうけど けっこう厳格な家庭だとおもうんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~  おもちゃや雑貨に埋もれて生活してみたいもんだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~   蕎麦が美味しい☆( ̄▽+ ̄*)   冷蔵庫から、茹でたあと冷やしてたやつを出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出汁醤油かけて  わさびを混ぜたのが好き☆   もう夏だな~^^