雑感   | おのぼりさんのブログ

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

はあ。。。     ちょっとしたことで落ち込んでしまう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前注文した ラビンサラ   昨日来たけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が欲しかったのじゃなかった。。。o(TωT )   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が似てるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が欲しかったのは  ラヴィンサラ・シネオールのほうだったんよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~   これで   この半月で   注文失敗で5000円以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損してしまったよ。。。     母に申し訳ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円あったら    牛丼何杯食べられただろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミック買うとき すでに持ってる巻を買ってしまうような失敗(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~     6月は上手くいくかなあ。。   (´□`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川選手も  日ハムの斉藤投手も  岸谷香さんも活躍してるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいくかな☆     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って 俺と 彼らは なんも関係無いけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活躍すると  気分が上がるんよ☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤投手が活躍してるから   勝手にそれを俺は闘病の羅針盤に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

させてもらってます(笑)    ふむ    治療はこの道で合ってるようだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかんじで(笑)   占いで決めるなw  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は勘も  重視してるんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 占いで決めてるようにも見えるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だとおもう☆ ちゃんと 科学的に考えてはいるつもり☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試したサプリとかの効果を知りたいときに  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川君らの活躍を参考にさせていただいてるってことですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼオカルトかな この書き方だと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも   何か試したときに  偶然そのタイミングで  好きな選手とかが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活躍してたら  何か  上手く行きそうなお告げかとおもってしまいますよ(笑)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は占い男子かな~☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いね~     もう家族はスイカ食べてるし     夏かな~☆