《募集開始》 ””5/11(土)白金台サロンにて1度に3人のセッション受けられちゃうYO☆”” | 凌音クミ 〜from great central〜

凌音クミ 〜from great central〜

ヒーラー活動準備中

こんにちは。
凌音クミです。

先日チラッと告知したコラボイベントの詳細が決定しました❣️

そして、な、な、なんと‼️
あべけいこ師匠が自身のブログで紹介してくれました✨✨
ありがたや〜〜🙏

ちなみに、私はチャネスク2期生ですけどね😅


ま、それはさておき、改めて詳細をお知らせさせていただきます❣️



題して

『三種混合 一度に3人のヒーリングが受けられちゃうYO☆』
(協議の結果、仮称が本題になりました😅)


ソフィアRei(チャネリングセッション)
小碓あかり(アクセスバーズかキネシオロジー)
凌音クミ(CS60)
それぞれ30分ずつ、合計90分のノンストップヒーリングセッションです❗️


🔸日にち
2019年5月11日(土)

🔸時間(90分)
①9時45分〜🈵
②10時20分〜🈵
③10時55分〜🈵
④11時30分〜
⑤13時00分〜
⑥13時35分〜
⑦14時10分〜
⑧15時15分〜
⑨15時50分〜🈵
⑩16時25分〜🈵
※セッション時間は合計90分ですが、移動時間含め100分となります。

🔸料金
12000円
※事前振込をお願いします。詳細はお申込時にお伝えします。

🔸場所
東京都港区白金台 駅から徒歩8分
※詳細はお申込時にお伝えします。

🔸お願い
CS60はベッド、アクセスバーズ・キネシオロジーはリクライニングシートでの施術となりますので、施術を受けやすい格好でお越しください。(着替え持参可)
また、CS60は靴下を履いてくるかお持ちくださいませ。

🔸その他
CS60の施術で痛みを発した箇所は、翌日以降アザなったり、筋肉痛や打撲痕のような痛みが数日残存する場合もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

🔸お申込みはこちら(💗)



私、凌音クミはCS60を担当します。

「CS60」とはなんぞや? と思われる方も多いと思いますので、軽くご説明を。

手のひら大の器具を使って全身をコロコロ施術していくものです。

こんな器具↓
※写真はお借りしました

その際、不調がある箇所は痛みを発します。
時には激痛も💦
軽〜くさするだけなのに、思いっきりグリグリされてるような、砲丸投の砲丸を置かれているような感覚になることもあります。
とっても不思議な現象なんです。

でも施術後はスッキリ✨
人によっては2〜3日全身がだるくなったり、筋肉痛や打撲痕のような状態になることもありますが、これは全身のミトコンドリアが活発に活動してる証拠で、好転反応ですのでご心配なく。

なお、このCS60が誕生した経緯がとても面白くて、開発者の西村先生が夢で設計図をダウンロードしたとのこと。
多くのチャネラーさん達が、これは次元が高い と言ってるようです。
宇宙的ですねぇ。


より詳しい説明は、CS60本部のHPをご参照ください。(→こちら


また私の体験記もご参考までに。



CS60を知ったのはもりしたわこちゃんのブログだったんですが、その記事を見てピンときたんですねー。

初めて施術を受ける前に既にやってみたいと思ってましたが、受けてみて「やっぱりやりたい❗️」と思い、CS60本部の門をたたき、先日研修を受けて今に至ります。



ソフィアReiちゃんと小碓あかりちゃんも募集ブログを書いてますので、是非ともご覧くださいませ❣️




滅多にないお得なイベントだと自負してます❣️
30分ずつなのでお試し版ではありますが、今まで興味はあるけど躊躇されてた方、この機会に是非私たちのセッションを受けてみてくださいませ。

お待ちしてます💖


🔸お申し込みはこちら(💗)