伊勢崎市少年柔道クラブ楽心会さんの合同練習会に参加しました。 | 新里柔道スポーツ少年団の応援ブログ

新里柔道スポーツ少年団の応援ブログ

新里柔道スポーツ少年団の活動の様子や子供たちの頑張っている姿を、柔道指導&ブログ編集ともに未熟者の或るオトーサンがお伝えするブログです。

 今日は標記のとおり合同練習会に参加しました。

 

 新里柔道としては、いままでになく少ない出稽古参加人数だったかな?と思ったところではありますが、参加した団員はみな頑張って稽古していました。リョウジくんは午後の練習中に肩を痛めてしまいましたが、まずはけがをしっかりと治して、柔道を嫌いにならず、また元気に復帰してくれることを待っています!

 

 最後に、終日練習会をリードされた楽心会の塩谷先生、夕方の閉会の頃には声を枯らしながら指導されていました。本当にお疲れ様でした。また、参加の際にはお世話になりますが、何卒よろしくお願いします。ありがとうございました。