「団員募集!!」のチラシです。 | 新里柔道スポーツ少年団の応援ブログ

新里柔道スポーツ少年団の応援ブログ

新里柔道スポーツ少年団の活動の様子や子供たちの頑張っている姿を、柔道指導&ブログ編集ともに未熟者の或るオトーサンがお伝えするブログです。

 これから徐々に暖かくなり、進学・進級の時期がやってきます。
 そして、新しいこと・初めてのことを始める時期でもありますね。

 ということで、ちょっと早いとは思いますが、団員募集のチラシ(pdf)をリンクしました!!

https://www.dropbox.com/s/jg0frgteatz7usv/%E5%85%A5%E5%9B%A3%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7H27%E2%98%85.pdf?dl=0

 でも、まだまだブログ初心者・・・。ブログの練習方々、「初めてのリンクの作業」にチャレンジしてみたのですが、上手くリンクできているのか少々心配です・・・(;^_^A