はー



旅行から帰宅した久々の旦那は


とてもめんどくさい



なんかまたちょっとモラハラ度合いが増してきた気がするな


は?ってひとつスイッチが入ると

その点を何度も何度も自分が間違ってないって確認して

相手にも自分が正しいですって何度も何度も言わせるまで食い下がらない

その言い方とか態度が気に入らないとまた怒る




何度も何度も

はい間違ってませんわたしがわるーございましたって言わせてやっとやっとちょっとおさまる





もー病気なんだよなー

最近食べる量とか内容もちょっと戻りつつあるからかなーと感じる

やっぱ食べる量、特に甘いものと酒が多いと

この性質も悪化する気がする



決定的な言葉は使いたくないけど

切実に思う

どんな方法でもいいから

はやく、いなくなってほしい。


家族をこう思うなんて実にかなしいけど



でも思う

もし今緊急的な何かが起こって

旦那がいなくなったとしても

心から涙が出ることはないと思う

安心してしまうんじゃないかな



やば






あーめんどくさーい

もう悩むのすらめんどうだから

ホントやめてほしい




ふー

とりあえず夜は出てっちゃうだろうし

明日は休み明けで出社するだろうし

わたしはパート休みだから



自分を充電しよう


サクッとカラオケ行ってこよーかなー


それかお家でドラマみまくりだなー



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー