はーあ



今日も概ね幸せである

ありがたい




今日はパートの給料日!

朝一はもちろん入金されていなかった。

まぁ毎月のことなので動じない



今日も相変わらず大した仕事もせず

なんならいかに暇を暇にみせないかみたいな状況を潜り抜け

お昼時間



ありがたや〜

お弁当は昨日の残り物牛丼

においが気になるのでさささっと食べ

給料確認したら入ってたーーーー

うれしーありがとー



でも帰りに全額おろして

全額引き落としへ回すけど

一日にして給料口座はゼロ



でも明日は旦那のボーナス!

過去一多いらしい

それはすごいことだと思うけど



今まで毎月毎月ちょっと1万いい?2万いい?ごめん5万とか一度渡した生活費から自由にお金を持ち出してるわけで

なんていうかわたしは旦那を賞賛できない

今までマイナスにしてきたところへ補填したいよ

しなきゃだよ



決して少ない給料じゃないのに

まったく貯金はできない



あの人と共に暮らしている限りできないのだろうね



まぁいいんだ

今日もそれなりに生きてる

充分すぎるほど幸せじゃないか








ALL HEARTS MALL



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー