わたしの心はきっと疲れている




生理前じゃないんだけどなー

なんかイライラしがちだし

頭の働きはにぶい気がするし

できるならゴロンとしてたいし

でもお金使うのは罪悪感があって

なんか自分にどんより



これはなんなんだ

明日美容院予約してるんだー

だるいなー

でも知り合いのとこだからキャンセルもだるいなー




寝不足なのかな〜

睡眠時間は確保されてるけど

ちょっと蒸し暑くなってきて子供達の寝相が悪いから度々起こされるんだよなー

息子の鼻炎も気になるし

咳も喘息にならないか不安あるし



あー

もうパン屋さん行って好きなパンにコーヒーでのんびりしたいけど

金額も気になっちゃうし

糖質も気になっちゃうし

何がしたいんだか自分は




気分が上がるのを静かに待つしかないか

は〜



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ALL HEARTS MALL