今日は息子プール教室


いつも仲良しの男の子3人グループでひとりの先生に教えてもらっていたが


今日から息子以外2人はひとつ上のグループに呼ばれていってしまった


全体で体操したあと名前を呼ばれてグループ毎に分かれるタイミングで離れ離れに



ちょっと元気なさげな息子

ママもショックだわ笑



でも確かに息子だけレベル低い感出てたからな笑

なんていうかふざけてるというかなんというか

泳げるようになりたいとかはないんだろうな〜

まだそんな気持ちみんなないか!


座っててって言われても

ひとりプール入ってたり

鼻水気になったりおしりかゆがったり

なんていうか

先生のことは友達みたいな感じだし

楽しんでるのはいいんだけど

んー




水泳向いてないのかな〜

娘は従順で優等生タイプなので

言われた通りやるからどんどん上達してったけど

息子はそういうタイプではないのだね〜


小学生になったらプールはやらなそうだな〜

なにが好きなのかな〜



好きなことやらせたいけど

ある程度は親が導かないと見つける機会すらないもんな〜



王道のサッカー野球あたりは体験させるべきなのだろうか



悩ましい


とりあえず帰りにスーパーよって

夕飯はどうしようか



ケンタッキーでも買おうかなって思ってたら

謎な在宅勤務の旦那に生肉買ってきてって言われて



めんどくさ〜

肉焼いてってことですよね

料理したくないからケンタッキー買おうと思ってたのに





ま、頑張ろう




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー